ミュージアム(*´艸`) 

2005年05月05日(木) 12時44分
行ってきたぁケドぁんま・・・ヮラ500円とか高すぎるからね
慶太のダンベル持ち上がんない両手でもビクともしなぃとか
スタッフさんに「持てますか??ヮラ」って言ったら「一応」って持ち上げスゴィねぇ〜(o・ω・o)スタッフさんと絡んでたし爆ο
んで渋谷行く為歩いてたら・・・何かゃってるとか思い
見てたら淳(?)がΣ(っ゜Д゜;)っお笑いの何かだったらしぃ

んで握手キター(゜∀゜)ーッッ!!みんな手だしてたのにぁたし1番にしてもらった握手も写真もォッケとかィイな品川庄司の庄司に●●サンが「カッコょかったです」って言ったら「ぁ-ぁりがとぅございます」とか何様だし態度悪いカッコょくもなんともねぇ-
何気取り?みたぃな(●´,_ゝ`)ぷッ
疲れたケドま-楽しかったから良かった

ооо(ノ*´▽)ノゎ〜ィ♪ 

2005年04月11日(月) 21時43分
なんでこんな学校つまんないんだ
今日は体調が悪かった為оо社長出勤ワラ
たしか1時半に家出たぁ
休むつもりだったんだけど休むんなら明日行かせないって言われたから行きました
でもめちゃ寝たから満足したでもちゃんと行ったぁたし、ぇらぃ何黙о
持久走とかぃらねぇー訳ぁって半そでになりたくなかったけどооしょうがなかったから半そでにооо

で、部活さぼってファミマへ
●●●●に電話したら出てくれたしかも●ち●●●中とかどんだけ優しいんだか(´ε`;)
まずは感謝感謝してたら●●●●くれるとかまじでぇぇ
すげぇーしぁとマル秘話や●●●●の自慢話
こっちからしてみれば、めっちゃうらやましーんですけどооо
ぅちら笑いっぱなしだしぅけるo(*≧д≦)o″
またできたら電話するぞоо迷惑じゃなぃって言ってくれたし
嬉しいって言ってくれるなんてホント優しいゃ


伏せ文字多くてゴメンなさぃ

もぅ嫌ですо 

2005年04月05日(火) 15時09分
誰かぁぁもぅ無理ですоぁたしそんな強くありません
クラス替えなんていらなぃо
なんでぁたしだけ仲ィイ人1人もいなぃの・・
しかも1番なりたくなぃひとと一緒のクラスになりましたо
香水くせーー頭痛くなったし
このクラスで1年間?無理ですо
修学旅行?無理ですо((ヲィ!!
ぁたしにどぅしろと??最悪

この後はFCィべのネタバレですので

前日登校??ハァぁ? 

2005年04月04日(月) 11時09分
なんで前日登校なんてしなぃといけないんだооо
せっかくの休み
掃除とかカナリ疲れたし2回逃亡者になったがスグばれた6人で逃亡とか、そりゃーバレルね
なんでぁたしらがぁぁ1年の机を運ぶのか理解できなかったが・・ぁきらめてちゃんとやった
文集みたぃなのに好きなことоw-inds.ヲタると馬鹿みたぃにかきました
みんな遊ぶ事とかなのにоо(*⊃Д`*)どーせヲタるとか何??とか思われてるだろ〜ね
ぁとクラスのランキングみたぃなのでооо
お金持ちになりそぅな人1位とかどんだけだしお金持ちになりそぅとか嫌なんですけどーー何でだろーな
ぁと天然な人2位ってоооぁたし天然じゃなくてァホォなだけだと思うんですがоооこれも自分では理解できなぃ微妙な心境天然ってどーなんだろо
ぁたししっかりしてなぃかぇоしてなぃかヮラ
今日でホントにA2年2組最後だったねооо何
みんな仲良く明るく団結する山Tクラス
色んな思い出ぁったけど楽しかったょо悲しいな

ぃいねぇー+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 

2005年04月03日(日) 18時37分
音楽戦士(●゜∀゜○)なまらやばぃよね
慶太ゥインクプロィすげぇ〜って思ったし
涼平両目ゥインクでも可愛いから許す萌えたA
龍一投げチュするとは超テレてて可愛かったし
ビデォ巻き戻ししまくりだしぅひゃぁo(*≧д≦)o″って暴れましたドッキドキしたからね
音楽戦士(○゜∀゜●)大好きです

w-inds.(◎゜∀゜◎)大スチですο

ラジオだったにゃー(=´エ `= ) 

2005年04月02日(土) 20時40分
まずF時に起きましたねむぃ・・
んで急いで用意してG時になったと思ったらH時になった1時間ひたすらボーーットしてましたо
渋谷ぁぁ着いて整理券もらぃにいったら400番代多いね

んでんで観覧ハィо何も無しまぁカッコよかったょ
その後ご飯食べて時報見て原宿へ歩きながらヲタりすぎとか(*´艸`)
原宿で何したか思いだせん
生写真買っただけかなоо黒髪涼チャンやばひって*:.。.(o´∀`o)゚・
カッコょすぎだって黒がぃいなぁ〜純粋っぽぃ
今日はめーちゃ疲れましたデモ楽しかった
噂の涼チャ


カコィィ壁‖∀`*) 

2005年03月31日(木) 17時46分
今日は待ちに待ったスペシャルラィブがテレビでやるーー超眠いのを我慢してοοο
始まったカッコィィですο眠いのもぁんなの見たら吹っ飛びますよもぅあの日はホントにA奇跡でヲタやってて良かったぁって思った日だから一生忘れないけどοοο
ぁの時は歌とか何歌ったか覚えてなひし頭クラクラしてたんだよねみんな盛り上がってんのに泣いてるとか(笑)
涼平のカッコ良さ半端じゃなぃ全てがィイ龍一の頑張ってるトコ見てると萌えるぅ(//ε//*)慶太の笑ってるトコ見ると幸せな気持ちになーるテカぁたし変態っぽぃοοο
Graduationのダンスカッコぇえー(*´艸`)涼へと龍一が横向いて止まってるとこ涼へが揺れてる?のがやぶぁぁぃスチペンギンみたぃに回るとこもスチだ
わかる人いるかなぁ説明できなひοοοァセ
MCがカットされてたのは残念だけど
今回のはSpring Special Liveだったから今度はWinter Special Liveを是非って電話してみよーかなぇο

ってことで幸せなひと時でした何ο

ゼベ最後だοο 

2005年03月30日(水) 19時48分
ぁあー悲しいなでも見れなぃカモって言われたけど見れたぁ
最後見れて良かったな
Lead感動してたのにぁたし達場違いのボード出しちゃったとかどんまぃだしでも輝と伸也さりげ見てくれた(笑)
終わって回りをグルグル回って道路の端で踊ったり歌ったり叫んでたしかも歌ってたのw-inds.とか(*´艸`)
ヲタりすぎとか最高だし
んで少したったら飯田サン「ブッブー」とかぁたし達が占領してた場所とられたοοο何
しかも飯田サン車の窓(?)チョット開けててぁたし達の会話聞いてたっぽぃな
まぁ〜ぃいやこれから水曜日がヒマになっちゃぅ悲しい寂しい
ここで叫んでましたο迷惑でスィマセソοο 

暇すぎるοοο 

2005年03月29日(火) 13時17分
めーーっちゃA暇なんですけど遊べば良かったかな
昨日吉村サン(友ラチ)と2時間くらい毎日のょうに電話してて
w-の※ピー※は短い・太いとか2人で爆笑してたし
ぁたし引き笑いやばかった爆笑すると止まらないし引き笑いでぁやしいοοο
あっっ誰かプリ交カンしなひ誰もぃないよねοο可哀相な子っぽいからしょうがなぃからしてぁげるよってぃう優しいお方はカキ仔かメルしてくださぃ

※この後はw-inds.FCィベント〜風が吹いてきた!!〜のネタバレ含むんでまだ知りたくなぃってぃぅ人は見なぃ方がィィですよ

初〆(=´エ `= )))カキカキッ 

2005年03月28日(月) 13時19分
打ってたら5回くらい変になった
でも挫折しないように頑張ります
中野サンプラザ〜〜20列目だった
実際は24列目だとか・・・ちなみに5日は10列目の端っこ・゜・(ノД`)・゜・。まぁ行けるだけ幸せだぁ
でも色々あって行く気が薄れてきた。。

涼平に会いたいよぉo(*≧д≦)o″
千葉に会いたい病が最近発病とかいってみたり・・(笑)
テカw-inds.に会いたい病だな(゜Д`*)
そぅいえば今日広島公演だΣ(っ゜Д゜;)っ
千葉緒方頑張れぇぇ昨日のラジオ聞いた人〜お手上げ千葉サン・・5才の子ってもしかしてあの女の妹とか考えててスッゴイ凹みましたぁの人は何が何でも無理ですから(*゜┏Д┓゜)眉毛からして拒否ですけど??ごめんなさぃ
慶太が言ってたオンラインゲーム発見したかも(´・c_・`)公式みたいな所だけど色々必要な物があったりお金がかかったり・・
お金ありませんやりたいなぁーー(*⊃Д`*)諦めないゾ
誰かやったっていぅ人いたら感想とか教えてくださいお願いします*゜▽゜)*。_。)ペコペコ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aya*
» 暇すぎるοοο (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる