初めてのオフ写真ですッ 

2005年04月18日(月) 16時46分
こんですっ
今日は前々から載せたいと思っていた
私の私生活の写真を載せたいと思いますッ
画像重いのでをクリックですvvv
此処をクリックして下さいッッ♪♪
後仲良し★掲示板で私の次に記事たてた
にオフ絵オメイラを送りたいと思いますッ
桐ぃにも送りたいと思いますッ
なので優・桐ぃは妖精でも人間でもいいので私に描いてほしい
キャラをいって下さいッ
色なしですが優・桐ぃのために心を込めて(蹴
書きますので あと優、メール届きましたでしょうか
題名は「優へ。 あみより」で出したんですが><

初日記♪ 

2005年04月16日(土) 11時13分
初日記です
コメントは優・桐ぃしか禁止です
此処にはあみの私生活がちょっと見えるオフ絵・写真とかを載せたり
今日の1日を描いている日記です

之から宜しくです
それといつもあみのだいありぃを見てくれてる優すぃ〜〜人には
オフ絵のアリイラをあげますっv

今日はPCたくさんできる日何ですよ
だから今日は画像をアップしたり仲良し掲示板を作成したりしてました
優・桐ぃと文通できるようになって嬉しい――
早くやりたいですよvもう
写真とかも送りっこしたり・・・
優・桐ぃ之からも大親友でいよう
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみ
» 初日記♪ (2005年04月16日)
アイコン画像
» 初日記♪ (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-purogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる