オルセン姉妹 

April 24 [Mon], 2006, 19:25


うわーオルセン姉妹超かわいい
これからは毎回画像つけるんでよろしくね

日々遇進

ヵナカラもらったバトン♪ 

April 19 [Wed], 2006, 19:58
ヵナカラだいぶ前にバトン回ってきてたらしいんですケド…気がつかなくてねー。。。ハイ!本部サン書くには相当な時間がかかるので今日は無理デス。。。ENOKI(。・人・`。))ゴメンネ

エンドレスバトン
★ルール

1、回ってきた質問の最後に自分で考ぇた質問を足してくださぃ。(自分も回答すること

2、終ゎったら必ず誰かにバトンタッチしてくださぃ。

3、まとまりのなぃェンドレスバトンなのでどんな質問を加ぇてもOKです。

4、バトンのタィトルを変ぇなぃこと。

5、ルールゎ必ず掲載してくださぃ。


*最近のマィブームゎ?
メール?部活?え

*最近買った一番高ぃぉ買ぃ物と一番安ぃぉ買ぃ物ゎ?(ぉ値段も)

高い?ワカンナイ。最近何買ったか忘れた;;しょぼいんでイイなら…んー。。。ジーパン┐(´ー)┌フッ
安いのは…ソックタッチ! 300円安っ!

*今までに買ったぉ買ぃ物で一番の失敗ゎ?(ぉ値段も)
靴一回もはいてない。。。  5000円ぐらい?え

*最近始めたぃなと思ぅ勉強ゎ?
美容師になろうかとホンキで思ってる

*ボーナスの使ぃ道ゎどぅしますヵ?
しらなーい!あたしの大人になったトキに聞いて

*年末年始の予定ゎ?
忘れた;;なんだっけ??

*大好きな少女漫画を5つどぅぞ
ラブ☆コン・ウルフ物語・ファイブ・君に届け・キャットストリート 別マダネ

*ぉ気に入りの歴史年号を覚ぇる語呂合ゎせゎ?
イチゴパンツ!田○が教えてくれたょ。テスト前に

*今年を表す漢字を1つ
「勝」
試合に勝つ!受験に勝つ!

*ぉ国自慢を1つ
おふろに湯船があって…トイレとお風呂別れてて…シャワーと湯船が分かれてる!風呂のコトばっかヵョ・・・


*好きな動物

動物はキライさ怖いもん。

*自分の性格
アホ。バカ。うるせー


*ミーハーってどぅ思ぅ?

さぁ?

*最近知った新しぃ事
あたしはあの人がキライだった!知らなかったー

*最近でかけたところ
どこだろ?ヨーカドー?

*兄弟姉妹ゎぃますか?
弟が1人いるね

*最近観た映画ゎ?
映画見る暇ナイ。。。DVDナラ・・・チャリチョコ?トカ?

続き書くカラ待ってローww

つんつん恐怖症・・・(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪ 

April 16 [Sun], 2006, 17:11
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) こんちゎ

最近部活忙しいんですょフゥ(o´Å`)=з試合が近いカラ!!来週の土曜!うわーしかも団体戦またあ・の!

・・・あの!・・・
あの!江戸○女子!またかょーくじ引いた人くじ運わるいんでね?ふーざーけーんーなームキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸死ねッ!なんて暴言は吐いちゃいけませんょねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ダブルスは優華と組みます!
でキヨ!やっとものもらいなおりましたーニャハハ (*^▽^*) いやぁーうれすぃねっ( ^▽^)σ

お願いがあります。。。それは優華デス。あたしは優華のせいで・・・ つんつん恐怖症になりそうです!ε-(;-ω-`A) フゥ…
え?つんつん恐怖症って意味がわかんない!?(*´Д`)=3ハァ・・・そ・れ・は・ね

アレは最近なんだケド。。。優華があたしの首に手をそっとさしのべて「つんっ」としてくるんですっ!まぁ、あたしも優華にいろいろ悪さしてるんですケドね(笑)優華はあたしの弱点をみつけ勝手に喜んでいますガ・・・
もうねーほんとこんな感じですょ・・・

オイッ(*・)σσσ(*゜Д゜*)ぎゃぁぁぁぁぁ

もうホントあれ怖いデス;;最近はトカトカにもつんつんしてくるカラ怖いわぁぁぁ(A;´・ω・)フキフキ
とまぁ、こんな感じですょね;;あーゃだゃだ;;

ENOKIさんに許可とりました!あたしも本部サンのコト今度書きます!

んぢゃぁぁぁぁ!ΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ

日々遇進

続き 

April 15 [Sat], 2006, 19:24
21 コートとジャンパーの違いわかる?
めんどくさいカラ考えたくない〜!ダメ?

22 バカといわれた!!さぁどうする?
思いっきり傷ついてやるカ、思いっきり開き直ってやる!!


23 家にこたつあるー?

あるらしい・・・デモあたしは使ったことない!

24 スキな漫画は?
ラブ☆コン・ウルフ物語・ファイブ・君に届け・キャットストリート

25 最近のドラエモンについてドウ思う
前のが楽しかった

26 ラスト!トモダチ10人にまわせーーー
ENOKIがまわしてるょ!

コレで終わりデス!
なんかおもしろいバトンとかあったらキヨにまわしてくださいね

ENOKIカラの… 

April 15 [Sat], 2006, 18:58
@ このバトンは誰カラもらぃましたか?
ENOKIさーん!

A 目玉焼きにはソース?醤油?ドッチ?
前までは醤油だったケドじぃちゃんがくっててうまそうで最近ソース派!

B ァンパンマンについてどうおもう?
さぁ?あたしカラはなんとも・・・

C スキな芸能人は?
森山未來にきまってんじゃーん キモ

D 味付けのりに醤油はつける?
たまーにね

E ぉでんにウィンナーはいれる?
かぁちゃんの気分?ワラ

F ズバリ、回転イスで転んだ事がある?
あるょ!あたしだけじゃないんだー!ョカッタ 誰

G ディズニーキャラはダレがすき?
ミッキージャック ってか大体が好きですょー

H NHKにつぃてドウ思う?
紅白?あとメジャー?そんくらいしか思わん

I ズバリ、ぁなたはミカワとサチコ、ドッチがハデだとおもぅ?
はぃ?

J 嫌いな食べ物は?
ピーマン・あさり・豆・牛乳・たまねぎ・ねぎ・辛いもの!

K 好きな食べ物は?
フルーツ・スープ・ナタデココ

L 母と手をつないでるトモダチがいた。さぁどうする?
「ぉぉっ!こんにちゎ」って言う

M バィキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。さぁどうする?
ガン見するカモ・・・ワラ

N ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。とぃぅ沈黙が続いたらどうする?
機嫌がよければなんか話す。機嫌が悪ければ静かにしてる。

O 燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?
仲いい仔だったらあげる

P メンドクサー
それあたしの口癖ワラ

R 今何時?
今?19:13デス。。。なんで?

S 2006年の意気込みは?
辛いもん食えるようになる!

全部入らないカラ2回に分けます!

なんかバトン?? 

April 13 [Thu], 2006, 18:05
さっきも記事かいたょな??まぁ、きにしないでね!
なんかーブログ巡りしてたら瑞中広場があっていったらー・・・4月9日の記事だったんだけど・・・バトンあってしんで、自分の名前あったカラやっちゃいます!!

*名前はなんていうの?
キヨだよ

そうなんだぁ面白い名前だね
ぁぁ、そうですか。

ブログもってる??
よくわかんない

どんなブログ?
コレ?コレなら・・・ノーコメントで・・・

面白くなさそうね(笑
失礼な人ですね

怒ってる?
まだ平気さ誰!?

怒った顔も可愛い☆
ちょっと頭がおかしいのではないかと…

照れた?
全く。

ぶh
救急車呼びましょうか??

何でこのバトンもらったの??
さっきいったょね??

こんなバトンするまえに勉強しろ
ハィハィ。

うそだよーん↑↑
なにが?ウソ?意味不…

なんかあんた馬鹿そうね
その前にアンタは誰!?ほんとのコトいうな

うちの方が偉いぞ
ぁぁ、そうなんですかぁ〜それはすごいですねぇ〜(苦笑)

テストでいつも100点とってるしぃ
どうやってカンニングの練習してるの〜?? キモス

嘘だよ
そんなこと知ってますー

このバトンウザイ??
ハイ。ウザイです。カナリね。こんなに人に馬鹿にされたのひさしぶり

そうよねぇうざくないよね
あの・・・耳が遠いのかと・・・??

もう終わりよん
やった!

誰に回すの??
ぁぁ、誰とはいいません。やりたい人どぉぞ!この屈辱を味わってください☆誰でもOK!

ぁぁーウゼェ。マヂこんな人いたら一発ぶんなぐってるかも。


日々遇進

@迎会でさぁ。。。 

April 13 [Thu], 2006, 17:42
ぁぁ、こんにちわ。。。|柱|_ σ) ソォーッさぼっててマヂスマソSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° いろいろあったのょぉぉぉぉぉ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ってかさぁ…キヨ。。。ものもらいになってしまいましたぁぁぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!そんでさぁ。。。コンタクトできないから授業中トカかけたまま昼休みかけてたり、@迎会のトキ見えないからかけてたら、いろんな人に

「あれ?今日メガネなの??」
って・・・なんにんに聞かれたんだろぉ?? (。´Д⊂)うぅ・・・後輩にも言われたね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ TAKUトカおにぎりトカね;;きっついわー

で今日@迎会だったんだケド…キヨは部活の出し物でスマッシュを優華と組んでやったんですょ。で!も!いつもはあたったのに・・・一回もあたりませんでした;;かなしいですねー

てか、生徒会の出し物マヂうけたニャハハ (*^▽^*)あっきー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルマヂこんな感じだったょねww超かわいかった(*≧m≦*)プププw

んぢゃぁ、なんか疲れたし。。。ものもらいも意外とつらいのでさよなら

日々遇進

クラス替え (*´Д`)=3ハァ・・・ 

April 08 [Sat], 2006, 11:57
クラス替えだぁ・・・
まぁ、何言ったってしょうがないカラ (ノc_,・;)ハア・・・よし、このクラスで卒業しよう。

見たいな感じで一緒になりたかった人となれなかったんです!!はぁ。。。でも今の3−Cdemoうまくやってけそう優華トカ結衣トカまぁ、いろんなひとおるからね!!ガンバルヮ(`・ゝ・´)ゞそれに担任もよかったカラ!!受験カァ…うわっ。ヤダナ…


昨日は入学式でした。どっかの(新)2年が(新)1年に対して意地悪してるよね;;馬路可哀想だしヽ(#`Д´)ノフザケンナ

ってか、嫌われてるよトカいって、ウチラの学年まで出すなよ。
馬路ありえん。

まぁ、こう思ってんのあたしだけじゃない気がする┌(。Д。)┐

まぁ、大変だよね。先輩ってさぁ。。。

アッ!!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツそーいえば。。。入学式で校長マイクにおでこぶつけてたらしいんだけど…(いろんな人からきいてる)見た人いる??残念ながらあたし見れなかった;;

でゎでゎ

日々遇進

続き(*´Д`)=3ハァ・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 16:59
この記事を読む前にこの下の記事を読んでください。

すると、

ひだぁぁぁりめんたまぁー子機がドスン!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

誰だよ?子機目玉に子機落としたのは。え?

って、もう一度時間を巻き戻してみてみよう!(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんそうしよう!

キヨ寝てる(_ _)zzz
ドン!
おっと、犯人がわかりました。
まさか?あの人が!?

犯人は…(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

キヨでした。。。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

寝相がカナリ悪いので、寝ているトキにコードに腕を引っ掛けたのです。それで子機が…みたいなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッお騒がせしました;;

話かわってなんか今日ちょっとちがうでしょ??(。´-ω・)ン?(?´・ω・`)ナニナニ

わかんないの??
今日はいつもより100倍顔文字が多いんですょ!!ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
優華に顔文字のサイトおしえてもらったんだぁ

でね、今日実はこの記事書くの6回目ナンデス;;何回も消えちゃって。。。

長々とすみませんでした。。。(´。・_●・`)人 ゴメンネ

んぢゃぁ、ココマデよんでくれてo´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o!!

【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ
日々遇進

久しぶりだーぁd(ゝc_,・*)Nё☆ 

April 05 [Wed], 2006, 16:17
久しぶりですね^^;

キヨはおばぁちゃんちにいってました||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

キヨのおばぁちゃんちは埼玉県にあるのさぁぁぁ!クレヨンしんちゃんも埼玉だよね(*≧m≦*)プププw

でね、なんかとりあえずばぁちゃんちでの出来事?みたいなぁぁぁww報告しますゎ

えっと、まぁ、こんな長い間アンタは何をしてたんだ?ときかれたらこう答えるでしょうね(*´д`)??ハ
いとことあそんでた( ̄▽ ̄) ニコッ
「いとことあそんでた…??エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエそんだけ??」
「うん!( ̄○ ̄(_ _( ̄∀ ̄(_ _ヘラヘラ」
バカか?っちゅうの!!
バカちゃうで〜(´Д`。)グスン

って…まぁ、今のことはスッパリ忘れなさぁーいσ(゚ー^*)キモス;;

で、一番聞いてほしいのはコレ!(?´・ω・`)ドレ?

ある日キヨというおバカさん...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ''−力]ペタッは朝寝ていました(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんで?
すると…(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

すると…(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪

すると…(`‐●_‐´怒)ムッ早く言えよ。

すると…((-_-))ゴゴゴ…

すると…(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)テメェイイカゲンニシロ
ゴメンゴメン(。・人・`。))

すると、

この続きはちちょっとまってねSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° 文字が入りきらないのぉぉぉ(;´艸`)ぁぁぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁぽろ
» オルセン姉妹 (2006年07月29日)
アイコン画像キヨ
» オルセン姉妹 (2006年04月29日)
アイコン画像ayana
» オルセン姉妹 (2006年04月29日)
アイコン画像((=ゝ♀)ノ【ぁぽろ】
» オルセン姉妹 (2006年04月28日)
アイコン画像*ゅぃ*
» オルセン姉妹 (2006年04月26日)
アイコン画像*ゅぃ*
» オルセン姉妹 (2006年04月26日)
アイコン画像キヨ
» オルセン姉妹 (2006年04月24日)
アイコン画像優華
» オルセン姉妹 (2006年04月24日)
アイコン画像キヨ
» ヵナカラもらったバトン♪ (2006年04月23日)
アイコン画像禾那
» ヵナカラもらったバトン♪ (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる