毎日多忙な日々 

2005年08月25日(木) 23時51分
今日は台風でニュースは台風ばかり、
だけどなぜか、ドキドキワクワクしてまーす。
私のお母さんは台風がくると、毎年大騒ぎをして、
家族みんなで前の川を見に行っちゃってます。
^^でも、やっぱ雨だど、仕事もはかどらないっす。ってそんなこと
いっちゃだめ!って感じです。
フラワーアレンジメントを教えていながら・・・
力が抜けちゃう時もあります。

今日は朝から12時まで、花の仕事夕方5時から、
スーパーで仕事です。
この雨の中!の通勤はかなりの面倒・・・
いったん家に帰らないと
なんないです。遠いからね、途中まで車で行っておばあちゃんの
家に車を置いてバスに乗って電車に乗ってスーパーにつくんです!
遠いですが、お金の為です。
でも久しぶりに疲れたー


夏の旅行!清里 

2005年08月24日(水) 22時53分
山梨の清里に行ってまいりましたー。車で女二人です。
東京の八王子に住んでるいるので
山梨の清里は近くて、高原ですっごっくよかったーー
午前中仕事で、午後3時に出発したのに5時には着いてました。^^
山々で涼しくて〜さいこー
来てよかったって思いました。
馬と牛にそこらへんの、雑草をちぎって餌あげると近寄ってきて、
楽しんでー、たのしめたー。
でも、着いた日の夜ハプニングがー・・・
ペンションに泊まったんですけど、
夕飯を食べてる途中で急に胃が痛くなって最後に出てきた
ローストビーフが食べれなかったー。しかも、
ただ痛いならいいけど、座ってられ
ないぐらい痛くてー背中まで痛いんです。最悪ソファーで寝込んで。1時間30分ごろなおりました。女二人だったので、相手の子は一人でローストビーフを食べていました。後のお客さんはカップルです。
でも直ったから、
とりあえず安心しましたー。
清里と言えべ、ひまわり畑行ってきましたー。

「今会いに行きます」で使ったところです。
とってもきれいでしたー、是非行ってみてねー。
ちなみに今回の旅費は泊まる料金も合わせてなんと
1万7千ぐらいですんじゃいましたー。
ラッキー交通費も入れてね。ペンションで付いててきた、
チケット使ったりしてたらお金も
かからず、ケイ(車)で行ったせいか、ガゾリンもあまりかからずで

夏といえば 

2005年08月24日(水) 22時41分
<花の仕事は夏は暇で・・・その分気持ちに
ゆとりもできていっぱい遊べるんです。
もうからないけど・・・今年はバーベキューしたんです。家の庭でね
友達10人くらいで。でも始まり時間が夜の8時。あっと言う間に
夜10時ですよー
近所めいわくだーーってことで、お母さんに小さい声で話せ!って
言われて、皆でこそこそ話。27歳の私。こんなことで怒られてしまって・・・なさけないっスでも
楽しかったよん

今日から 

2005年08月24日(水) 17時48分
こんにちわ!今日から新たにブログをはじめちゃえーって感じで
どきどきしてます^^
ブログを書こうと思ったきっかけは、生徒さんに教えてもらっちゃったんです。
ブログってなにない??って思って本屋に足を運んで、
やってみようかなって
よろしくです。 

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前はミイです。■
■職業は、フラワーアレンジメント教えてます^^■
■趣味はフットサル■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-mi-hashire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる