センター微妙だった汗 

2006年01月22日(日) 23時35分
隼人、バンドは外見じゃなくてだよ
頑張れ

「あリがとう」 

2006年01月16日(月) 22時15分
どンなことにも考え込んでたo
前歩いてるけど頭わ後ろだッたo
疲れてたo

どンなに辛いことがあッても
いッちャンの笑顔があッて乗リ越えてきたo
でもそれに頼リすぎてたo

けど土曜日

「疲れて僕に寄リかかる日わ どンな君でも抱きしめるから」

聴いた瞬間涙が零れおちたo

「本当に感動しちャッた
ッてで言ッたら

「正直作ったときは藍美のこと考えて作ってない
 誰のことも考えてなかった
 でも土曜日は藍美に向けたメッセージになったんだよね

ッて返事がきた‥o


もうばかぁぁぁ

 

2006年01月15日(日) 21時12分
よろいを脱ぐのは勇気がいる…
だけどたまに脱ぐのも悪くはないかも

いちごとあみわずうッといッしョ 

2006年01月14日(土) 0時07分
明日わ待ちに待ッた舞台
隼人、千栄みたいに可愛くなくて悪かッたね

楽しみィィィィィ

あと伊吹さンとドリボも行くのおおおお
亀ちャン

頼らない 

2006年01月04日(水) 13時35分
人に頼らない強さが欲しいですo
悲しさも寂しさも辛さも隠して人にわ笑顔だけ見せて、
人に心配させない強さが欲しいですo

なンで出来ないかなァ
結局迷惑かけて終わリo
自分嫌いだよおおおおおおおおお

でも「心配してくれる仲間がいること」わ
あみにとッて嬉しいですo

意味不明だよね笑

とリあえずみンなあリがとo

はッぴ-ば-すで-とゥ-み- 

2006年01月02日(月) 3時13分
無事わたくしも18歳になッたよ-お
明日会うとき‥期待してるよ

顔面があるのか‥
いやだよ


今日わそれだけo

結局-- 

2005年12月31日(土) 22時24分
髪染めた
やッぱ断念---ッて一番ダメな時期だろッ
はいはい、すぐ直します
あ-あoなンで日本人て髪黒なんだろ
黒まぢ似合わないから嫌い
23時にあッさと待ち合わせェ
雅くン
今日で和人に「投げしてやるよ」ッていわれた
いらねェェェェェエ
隼人に「頑張ッてね〜」ッてしたら「ム‥リ」ッてo笑
なンでカタカナ

てか出かける為に昼ごろ化粧したら,
「唯斗(うちの学校の笑 あいつだよ笑)に「どこ行くン」ッて聞かれたから
「カウントダウンにあッさと友達のライブ」ッて言ッたら
「ああo隼人くンと和人くンたちのかァ一護くンとロマンチックなカウントダウン過ごせないなンて‥
とか
一応同じ空間にいるもン
ゆいとムカつくわァ
てか最近家族の話しすぎ
大家族だから仕方な-い
しかも親離婚したし子供6人も産んでのにすンなよ
てかうちの兄弟多い人多い

うちでしョ-和人でしョ-隼人一護でしョ-椿でしョ-みたいな
これからも話すこと多くなるから紹介
咲人サクト22リ-マン
知幸チユキ20ネイリスト
藍美アミ18高3
美帆ミホ高2
唯斗ユイト高1
琉リュウ中2
隼人に「漢字すごいね-」ッて言われたけど
いやいやあなたのもでしョみたいな

さ-てそろそろ出る準備しよう

この画像 

2005年12月30日(金) 2時37分
さとぽンみたい('v`)笑


でもいいこというよね

ッはァァァァァキレイな空だねェ
渋谷でこンな空見てみたい(b'v`)

美帆 

2005年12月27日(火) 23時35分

最近美帆と遊ぶ妹ね
気が合うの-
まァ美帆わパパ側にいるから毎日一緒ぢャないけど
でもよく池袋で遊ぶよ
お姉ちャンだからちャンと練馬から池袋まで行ッてあげてるンだァ
偉すぎ
美帆とわァァァァァァァ
ココルル姉妹ッて感じ
美帆と遊ぶ時100%ココルル着てる
言ッとくけど美帆に影響与えたのうちだから
美帆わうちが落ちてて笑顔でいたらすぐ気づく
すごいやつ
ホントいつも相談のッてくれてあリがとう
頼リない姉で申し訳ない

うちの高校まぢで来る気だッた時わ,
まぢビビッたァァァ
でも来てくれてたらそれなリに楽しかッたのかもね

「あみねェェェェェェ
ッて飛んで来てくれる美帆見るとホント抱きしめたくなるよ
美帆我が妹なだけに可愛すぎ


強めで、ココルル大好きで、彼氏とラブラブで、優しくて、
渋谷でわ常に友達に囲まれてて常に笑顔で
自慢できる妹ですわァ
ホント----に大好きだ-よッ
上わ藍美,下わ美帆だよ去年の夏西台で

だいすき 

2005年12月26日(月) 22時37分
いッちャンだァァァい好き。
イブの夜
「隼人と別れて同じ三つ子の中の一人にうつッた感じがして‥

すごく申し訳ない気持ちになる。」

そうで言ッたら、

「関係ないよ。あみが今俺のこと好きでいてくれてるならそれでいい。
まぢそ-思ッてる。三つ子とか関係ないよ。隼人は隼人。俺わ俺。
俺を隼人の弟としてぢャなくて酒井一護として見て。」

ッて‥
読ンですぐ泣けた‥

そうだ。
あみわ『いッちャン』が好きになッたンだ。
ッていッちャンに気づかせられた。

三つ子とかこだわリすぎてた。

あリがとう(●´∪`●)

最高の彼氏だよッ

船で飯食うとかうまれて初めて
一人だけ浮いてた‥笑
みンなセレブッて感ぢだッたァ。笑
千栄&隼人カップルに会ッた
いやーーーーーお似合い笑
ホント隼人の隣に自分がいたと思うと‥はァ笑
千栄わ紫ッぽいドレス着てて、隼人わスーツ
二人ともほんとに純愛カップルッて感じだったよ

でね‥
いッちャンの船の外?に出たの
でそのグラス片手にしてるいッちャンがかッこよすぎた
さすが舞台俳優
でももうすぐ契約切れてやめるとかなーーーい
まぢもッたいない
でねでね、なンと
船酔いしてましたァァア爆笑
「中入ろ‥」とか妙にウケたし
芸能人とかいた
「一護くん久しぶリ〜よく聞いた
今までこんな人見たことないような目で見られまくリッすいませン
これで白髪で行ッてたら‥と何度も思いました
でも楽しかッた

今幸せいッぱいやね〜ン
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像隼人
» だいすき (2005年12月28日)
アイコン画像藍美
» あはは (2005年11月28日)
アイコン画像隼人
» あはは (2005年11月27日)
アイコン画像藍美
» 今日わ (2005年11月23日)
アイコン画像あッさ
» 今日わ (2005年11月21日)
アイコン画像藍美
» 隼人のブログ (2005年11月12日)
アイコン画像藍美
» ブログoをプロデュース (2005年11月12日)
アイコン画像藍美
» 昨日 (2005年11月12日)
アイコン画像伊吹
» 昨日 (2005年11月12日)
アイコン画像隼人
» 隼人のブログ (2005年11月05日)
http://yaplog.jp/ami-hayato/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-hayato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる