たまブラシ 

January 04 [Sun], 2009, 22:37
今日はダラダラりんこで3時くらいまで寝てて、4時にTSUTAYAに行きDVDを返し、
 
Pop見て英李ちゃんカワユスー(´;ω;`)ってなって、
 
お風呂入ってパソコンで半身浴と正しい髪の毛の洗い方と体の洗い方と洗顔の仕方を調べた!
 
時間があったら載せまする(`・ω・´)
 
 
 
てかヤプログ、メールから絵文字記入出来ないからヤダ(´・ω・`)
 
とりまdecooは大丈夫なんだけど、デコログとcroozとヤプログは無理なんだなー(´・ω・`)
 
 
ってかブログ(含むやつ)登録しすぎてヤバイww
アメブロとchip!とmixiとモバとGREEとキレイカフェとか合わせると10個以上あるなあ
 
 
 
あーねむい

鎌倉神社 

January 03 [Sat], 2009, 21:57
今日は文人くんと念願の鎌倉神社行きました(≧∇≦)
 
焼きそばとぶどう飴食べてぇ〜…
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきました!!!!!!!www
 
 
 
 
人混みが、はあって感じに混みすぎてたので帰りましたwwwww
電車が満員で乗ってる間ずっと抱き締めて守ってくれてた
 
いちゃこらして晩御飯食べにイトヨーへ
 
そしたらマックのポスターにシナモロールが9日からハッピーセットのグッズで出るとな!!!!!!!!
でもランダムだから何出てくるか分かんないの(´;ω;`)
亜未はモカちゃんとかミルクよりもシナモンがイイのになあ(´;ω;`)
とりま9日からハッピーセット頼みまくります!!!
 
 
9時にバイバイした
 
今日は寒かったね〜!
 
明日はYoutubeで家電芸人のエガちゃん見よっとwww

2009年初日記☆ 

January 02 [Fri], 2009, 23:56
昨日の元旦は、文人くんから電話来るはずだったのに来ないしメールすら来なくてむっちゃ心配してたらただ寝てただけだったww
 
朝はいとこが来てお年玉貰った
 
 
文人くんとは11時半に会って横浜にぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃
VIVREセール行ったケド、LIZに人が集結しすぎてエレベーター乗るのだけでも大変だった
警備員さんたくさんいた(`・ω・´)
 
MILK行ったケド、セールじゃなかったから買えなかった&誰もお客さんいなかったwwwww
とりま¥1,999のムートンだけ買って、バーミヤン行って、京急行って5時にバイバイ(´・ω・`)ノ~
 
 
その後3時にバーミヤンで食べたとゆうのに6時にカニ鍋でほとんど食べれずwww
しかも眠気MAXだからひっさしぶにり9時に寝た
 
 
 
今日は9時からバイトだから7時半に起きて8時に家を出て、
ゆっくり準備
そしたら30日からのパソコンやらなきゃみたいで忙しかった((゜Д゜;)))
しかもレジ1人で普通にお客さん来るから4時間くらいレジに立てこもりwwwww
 
3時間延長で5時までの8時間労働でしたね
 
帰った後はカニ鍋の後のおかゆ食べながらビデオに撮っておいたガキ使見て腹筋崩壊wwwww
最後の肝試しのやつヤバかったwwwww
 
 
まぁ亜未のツボはエガちゃんだけどねww
 
 
 
 
まあ楽しい1日でした!

(無題) 

December 25 [Thu], 2008, 18:29
出来てるかな

100日日記★ 

May 15 [Thu], 2008, 21:33
自分の願いが後100日で叶うか?!
の意味を込めて100日日記をつけてみます!


今日は朝喉が痛すぎて5時に起きてしまい、
病院に行きました(´・ω・`)


喉真っ赤でリンパ腺も腫れてるらしく、のどの風邪なんだと…
もしかしたら熱が出るかもらしいケド、出したくないです←

ついでに血液検査と血圧をはかってもらって、
血圧を上げる薬も貰いました!


2時間目の途中に学校行って、

歯科検診が強口歯科だったから知ってる歯科医の人に『あみちゃんだぁ〜(^ω^)』って言われて嬉しかった☆
いつもマスクつけてるから今日初めて顔をまともに見て戸惑ったケド声ですぐ分かった☆


で、さぁーちゃんとDSで秘密の会話( ゜∀゜)
人生は難しいのぉー…!



4時間で学校終わって、図書室にグリム童話返して、伝染歌借りた!
裏表紙に【絶対に書籍化はしない!】とか書いてあったwwwww
出版したくないってごねるのをなんとか説得してやっと出版したらしいwwwww
そんなに書籍化にしたくなかったのかwwwwwって感じだったww


で、帰りはストロベルたんについて熱く語りww
家に帰って理科の勉強して、

【終わる世界】を読み終えたから【絶望の世界】を読み、
脳が狂いそうwwwww
鬱状態で読むとラリるねありゃww


で、塾を明日にしてもらい、晩御飯に雑炊を食べ、
パソコンでミステリーショップ(覆面捜査etc)とか、モニターアンケートとか、色々調べた!
絶対稼いでやる☆★






とゆー事でお休みです(σω-)zZ



願い事が叶いますように!
後99日.

そう、今はダルいんだよ(笑) 

May 10 [Sat], 2008, 0:07
タイトルは彩花と亜未にしか分からないシークレットメッセージですwwwww



今日はとぅるりらとぅるりらぁ〜♪
な感じでもうみんな幸せな感じで


亜未は鬱な感じでww
誰か幸せ分けてよ〜(´・ω・`)


で、
ニヤニヤして、



1人増えて、良かった(^ω^)☆





バイトは普通ーな感じで嫌なお客様もいなく、平穏な3時間弱でした!


家帰ったら少林サッカー見て笑いまくって、
そして山ちゃん(山寺さん)ってやっぱスゲーなあーって思った1日でした(^ω^)☆













今日は北海道が雪降ったみたいだね
異常気象だね
明日は14度くらいらしいお


おかしいお
地球崩壊するんじゃないかえ?
自然災害では死にたくないお(´・ω・`)


死んだら意識はどこへゆくんだろう
時々無性に怖くなる.


せめて夢を叶えてから死なせてくれ


な感じですよねぇー(*゜∀゜)←



明日(今日)朝9時からバイトだー



早く明後日になんないかなぁー☆

ゴールデンWeeeeeeek! 

May 03 [Sat], 2008, 20:59
今日は朝6時からずっとズムサタつけておいて、
やっと@ほぉ〜むかふぇ特集になってhitomiんが出てた(^ω^)☆
5分くらいしか出てなかったケド、カワユスだった〜♪


で、10時からバイト行って初っぱなからお偉いさんが来た;
でも何事もなく、無事に終わった(^ω^)
内田さん?がフェレットみたいで可愛い事が判明したww
そして超お客さん少なかったから3時に上がって、


お母さんとベイサイド☆
OLIVE des OLIVEで服買ってもらって、
Celuleで繭玉を買った!!
前に【オネェMAN'S】?でIKKOさんが紹介しててすごい欲しかったんだけど見つかって良かった!
大量買いしときゃ良かったと後悔(´・ω・`)

グロスとトップコートも買い、




ベイサイド出て杉田に帰り、
焼き肉屋さんに行ってハーフ顔のめちゃめちゃ可愛い店員さんがいた(*´ω`)♪
ユッケジャンスープがなかったのが残念だったケド、美味しかったし広くてきれいだったし愛想が良かった☆


で、富岡帰ってFit Care DEPOTで日焼け止め買って、



自宅へ帰った!


疲れた!
汗かいた!
暑い!!



えーりんえーりん( ゜∀゜)o彡° 

April 22 [Tue], 2008, 22:56
今日はキキ、なちゅ、さーちゃん、彩花と亜未で5人で上大岡のモコモコ行った!

キレイだったーww
なちゅのバンパイアでみんなヘドバンwwwww
キキの髪の毛がカオスだったwwwww


で、こりこりもりもっこりとかAgapeとか歌えて満足☆

彩花とさーちゃんはくぅちゃんの歌とか歌って、
キキはV系のぼよよよーんのデスボイスがもうwwwwwwwwwwwww
おばさんもビクつかせる凄さww



最後らへんにえーりん歌って盛り上がりに盛り上がった( ゜∀゜)o彡°
ヤバいねー今度からえーりんは絶対歌う事にするわぁww



で、ラパウザってとこでスパとか食べて、

さぁーちゃんのあの顔とポーズがもうキキと腹筋破壊でヤバかったwwwwwwww
横断歩道で叫びまくりましたなーw






またみんなでモコモコ行こうね!
今度は私服で行こう!(^ω^)☆

(無題) 

April 17 [Thu], 2008, 20:39
今日はデスノートで腹筋破壊したwwwww

それに昼休みにメルトが流れてもうぐぎゃあああああ!!!!!!!!てなたwwwww


で、帰ってRAINBOW GIRLって曲聞いてうおぉッてなって、
ニコニコ流星群とかAgapeとか青のレクイエムとかポリリズムとかをiPodに入れた!








マジでサイバーショットのピンクの携帯欲しー
この携帯最近おかしいよもうやだやだ


染めたいし携帯買いたいしWii欲しいしマンガ欲しいしCD欲しいしで…

だめだなこりゃww

(無題) 

April 15 [Tue], 2008, 23:10
総合英語がみのるん並の授業でつまんなかった
総合英語せっかくとってんのに意味ねーじゃん(´・ω・`)


で、お昼で帰って、バッカーノ!がぐちょぐちょな感じで…ww


で、バイトで店長さんと変態だのアホだの恋バナだの話し、
無事に生還しましたww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アミーゴ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31