2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
優しい方からのコメントォ      v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
アイコン画像なつ
ぉ久しぶりだぁww (2006年02月27日)
アイコン画像あみ
ぉ久しぶりだぁww (2006年02月25日)
アイコン画像ピノッコ
ぉ久しぶりだぁww (2006年02月25日)
アイコン画像桃子
ぉ久しぶりだぁww (2006年02月21日)
アイコン画像
ぉ久しぶりだぁww (2006年02月19日)
アイコン画像
本当は・・・。 (2006年02月15日)
アイコン画像飛鳥
本当は・・・。 (2006年02月12日)
アイコン画像あみ
本当は・・・。 (2006年02月12日)
アイコン画像なつ
本当は・・・。 (2006年02月10日)
アイコン画像σ(・д・ぇり)
本当は・・・。 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉ久しぶりだぁww / 2006年02月19日(日)
ぉ久しぶりデスケーブル見つかりました

なんか箱の中に入ってましたわぁ。まぁ見つかってよかったです。

前撮った写真公開しまぁす

部屋の一部ざんす。

他の所とかかなりやばいし公開できんわ

あぁぁぁ漫画欲しいわぁ。リニュしたいわぁ。自分の部屋欲しいわぁ。

小物とか欲しいわぁ。っとかいう感じ。

でゎ今日はこの辺で

 
   
この時間に書いたのよぉ♪ 16:07/ ☆あみの記事のURLだよぉ☆
☆愛のお手紙☆(5)
本当は・・・。 / 2006年02月02日(木)
本当は今日久しぶりにパシャAとった写真(画像)を

ここに出すはずだったのに、

パソコンとカメラをつなぐケーブルがありませんでした

おかぁさんがどっかに置いたんだろう。めいわくな話ですよ。

でゎめっちゃ短いですが今日はこの辺で
 
   
この時間に書いたのよぉ♪ 16:15/ ☆あみの記事のURLだよぉ☆
☆愛のお手紙☆(8)
もしかしたら。。。 / 2006年01月26日(木)
どうも。。。お久しぶりデス。私受験したんですけど、

見事に落ちました。いきたかったぁまぁ泣いても叫んでも、

仕方がないのでふつうの中学でせいぜいがんばりますわ

あぁぁ。ランキングも下がってます((泣

なにもかもダメじゃんよぉ!!

もしかしたらですね、受験のショックでブログやめるかもです。

考え中です。でゎ今日はこの辺で。
 
   
この時間に書いたのよぉ♪ 18:08/ ☆あみの記事のURLだよぉ☆
☆愛のお手紙☆(7)
1時30分から / 2006年01月15日(日)
1時30分からぉともラチと遊びます

でもねA今上半身パジャマです

用意もまだですわぁ

今、あみねこういう

画像好きなんですよぉ。70個は集めました

おっもうこんな時間でゎwwさいならRCしてね

 
   
この時間に書いたのよぉ♪ 12:36/ ☆あみの記事のURLだよぉ☆
☆愛のお手紙☆(11)
画像だぞう!! / 2006年01月14日(土)
今日は画像を載せます



あぁぁもっと載せたいのに5個までじゃん

やけんまぁA気にいっとるのを載せましたぁ

あみが1番好きなのは『俺から離れんとってな?』

が出だしのヤツがまぁA好きですわぁまた画像張ります

でゎww

   清き一票を・・・。
 
   
この時間に書いたのよぉ♪ 22:49/ ☆あみの記事のURLだよぉ☆
☆愛のお手紙☆(2)
ゴメンょォ;; / 2006年01月11日(水)
皆様ゴメンょォ。最近更新してなくてぇ

ちょい更新のペースが遅くなるかもゴメンょォ(泣刹メj

でもみんな見てさいね今日は塾だぁ  めんどっ;;

あとランキングも下がっちゃってるのぉ

それなのでランクリお願いします!!私に清き一票を



画像クリックしてくれたら私が喜びます



 
   
この時間に書いたのよぉ♪ 16:05/ ☆あみの記事のURLだよぉ☆
☆愛のお手紙☆(5)
おそい / 2006年01月07日(土)


こんばんわww今日はタイトルどおりとぉってもおそいです

起きたのなんと3時25分wwいくらなんでもおそすぎる。。。

年賀状もまだ出さんといかん人おるのにぃなまけてます。

      冬休みムード満載


ですねぇwwはずかしいわぁ

上側の画像は冬限定のお友達ストーブです

こたつもあるんですけど、パソコンの部屋でお世話になってる

ストーブがそれなので、このストーブをのせましたぁ

下側の画像はの宿題様ですww希望新春

と書きましたぁ。でゎA今日はここら辺で

RCよろしくお願いします

 
   
この時間に書いたのよぉ♪ 18:00/ ☆あみの記事のURLだよぉ☆
☆愛のお手紙☆(7)
少しずつ・・・。 / 2006年01月06日(金)
今日は朝から塾のテストだったよ。疲れたの4教科

ですよぉさすがに疲れましたしかも社会なんかホトンド空欄

ゼンA分からんかった

ブログのほうは少しずつリニュしてるので見てってくださいな

あとランキングがだんだんと下がってます

みなさんRCお願いします

あと最近写真とかあんま載せてないですが、またのせます。

でゎwwバイA

ランクリ・ランクリ・ランクリ・ランクリ・ランクリ・ランクリ・ランクリ・ランクリ・ランクリ
 
   
この時間に書いたのよぉ♪ 20:46/ ☆あみの記事のURLだよぉ☆
☆愛のお手紙☆(6)
リニュしよっかな。。。 / 2006年01月04日(水)
今日はネェ〜イロAリニュしようと思うんだぁwwぁしたとかに

なるかもヤケド、もうすぐする予定デェス今日は塾行きました。

したら帰り雨ふってきたしぃ

なにすんじゃボケェ失礼ナァってな感じでしたわぁww

           




 
   
この時間に書いたのよぉ♪ 17:18/ ☆あみの記事のURLだよぉ☆
☆愛のお手紙☆(8)
やったよぉ↑↑ / 2006年01月03日(火)
おばぁちゃまのお家に行ってましたぁ

お年玉貰ったょォこれでイロAなものが買えるわぁ

ってかおみくじ大吉だよんでもっかいしたのぉ 何故

したらだってさ。微妙だねww

でもA勉学向上ってかいてたからナカA良さそう

なんか今年はいい年になりそうだわぁ

 
   
この時間に書いたのよぉ♪ 22:22/ ☆あみの記事のURLだよぉ☆
☆愛のお手紙☆(7)
P R
■ぷろふぃ〜るだよぉ■
★名前★アミ
★趣味・年齢★パソコン大好きプリ大好き(撮ったり色々)テレビ大好きの小E生の12歳でつ♪
これからよろしくお願いしまぁす(´∀`)ノ ココのバナー直リン禁止
●ランキング●
ページのタイトルが書いてあります ページのタイトルが書いてあります
○●なかAいいサイト様です●○(ぉともラチのもあります)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.