目標 

January 05 [Mon], 2009, 22:48
いつでも笑ってられる人になりたい
つらいときも笑ってられる人になりたい
今年の目標はこれだね

Here,Iam 

December 14 [Sun], 2008, 21:53
自分を見失ってる
どれが本当の自分なのか
みんな自分なんだよなんて人はいうけど 自分じゃ納得してない もうずっとこんなことがつづいてるから 寝ても寝てもたりないんだよね きっと
頭でしか考えられない自分が いつか自分を壊すだろう きっとそこに答え(自分)があるんだろう

べつに病んでるわけじゃにゃぃー 

September 10 [Wed], 2008, 18:53
『友達はいらない』その言葉の意味でしか 受け止めない なんでそう思うか考えたことある?
きっと誰かに気づいてほしいから
きっと誰かにわかってほしいから
きっと誰かにたすけてほしいから


叫びたいくらいつらいこと 泣き狂いそうにつらいこと 何かを終わらせてしまいそうなほどつらいこと
だれかが言ってた 『生きつづけてることが地獄なんだから死んだって地獄にはいかない』
人間もたいへんだよね 生きていくのもきっと奇跡なんだろう 明日死なないことも奇跡だろう そんなことをおもうと生きなくちゃって思えるの

ワタシの空(バショ) 

September 06 [Sat], 2008, 18:14
わたしがつらいとき いつのまにかそばにいた なにもいわないでもわかってくれた たぶん自分は何もいわずに気づいてほしいと思ってる そんなずるい私がいた かなしいとかくるしいとかたくさんあるけど どれもあてはまらない
そんな時空をみていれば落ち着く 何枚も写真を撮っただろうか
だいじょうぶ? じゃなくてつらいんだねっていってくれた それだけで落ち着くの わたしのいてもいい場所 自分でつくるんだよ 自分で守るんだよ

きっと場所なんてたくさんある だけどどこにいたってくるしいのは一緒 落ち着くのはキミといる時 落ち着くのは空をみてる時 落ち着くのはうたをきいてる時
どうしようもなくくるしいときは わざと笑顔をつくるの そうすればいままでなかったような 思いもしないところに居場所ができる

ここにいるよって言える場所

感動(´⌒`●) 

August 19 [Tue], 2008, 20:52
今日は家族で歌番組をみてました。ぉ父さんは感動屋さんなので鳥居みゆきとTKOがうたったのを聴いて涙ぐんでました。 いつかお父さんが感動して泣いてくれるうたがうたえたらいいなぁと思います。 それではこれでばいちー!!!

What Is SHIAWASE ? 

August 13 [Wed], 2008, 23:28
やっとケェータイもどってきました。 うれしー これからよろしくねん 前のケェータイもまだまだ大事にするょ


今日はバイトにいくのにうちをでたらきれいなチョウチョさんが2ひきもいて 近くによってきてくれてうれしかったなぁ
バイトでは社員の方に「あなたはいてくれるだけで安心なんだから」って言われてとってもうれしかったです ありがとうございます

そしてそして、今日は気になるあの年上のお兄さんと仕事のことだけど話せてうれしかった そんでもって大好きなお姉さまがたとお話できてうれしかった



今日はたくさん幸せにしてもらいました ほんとーにありがとうございます ちゃんと口でつたえられたらどんなにいいだろう
わたしも人をどんなかたちでかはわからないけど幸せにできたらいいな たぶん 今すんごく幸せ 話したり笑いあったりそれだけで『ひと』はこんなにも幸せになれるってしってましたか たぶん『ひと』だけじゃない どうぶつも花も海も空も虫もきっとそうだと思う

ものがなくたって幸せになれる そんなこと思ってたら今までの幸せはなんかぜいたくすぎた気がする だけどきっと1番の幸せは今日みたいなことだと思う



まぁひとによって幸せってちがうけどね

わぁーん。。。 

July 24 [Thu], 2008, 18:59
ケェータイ新しくしました!!
だけど、壊れていたらしく原因不明で本社のほうに修理にだしました(>∩<●)
2万4000円も払ったのに・・・ しかも自分で・・・ バイトがんばったんです!! 7月分の自分へのご褒美に買ったのに・・・ 悲しすぎる。 まぁ店員のおねぇーさんかわいかったから良しとしましょう★

画像はその私のnewケェータイです

Music Is 

July 21 [Mon], 2008, 22:55
自分の気持ちを素直に表現できるもの
いつでも近くにいてくれて なくては生きていけない空気のような なかったら自分じゃいられなくなる心みたいなもの
たぶん、この宇宙にあふれているもの
わたしをいつでもたすけてくれるスーパーマン 気持ちを自然とかえてくれるもの 人間も植物も動物も海も空も
なんでも聞いていて音1つですべてをかえる



特別な才能なんてない あったらみんなにもっと早く言ってる だけど なりたいものはなりたいんだからしかたない 自分にとってかんがえただけでワクワクするのはこの仕事だけだから みんなに何か届ける仕事だから 自分の気持ち伝えることができるから あきらめたくない

(´⌒`●) 

July 18 [Fri], 2008, 8:19
今気がつきました・・・
なんか?がいっぱぃ(>δ<) 気にしないでください!!

おはよーごさいます? 

July 18 [Fri], 2008, 8:15
今日はあさから とても辛いタバスコをつけてピィッツァを食べてきました?そのせいかわかりませんが、汗がどばどばでてきてとまりません?
あんまり辛い物はのどによくないのでひかえましょう??
ちなみに画像がそのめちゃめちゃ辛いタバスコデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:私音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも歌うのも大好き。まわりの人には内緒だけど歌手めざしてます。
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる