開始! 

2004年11月25日(木) 7時00分
つ・い・に。

スプレキュア開始です☆

@ 7:00
A15:00
B23:00

1日3回ぷしゅっと!
なんだかわくわくします
よ〜し頑張るぞ〜!!

はじめまして☆ 

2004年11月24日(水) 13時33分
今日から日記をつけます

自分のための記録は勿論、同じ悩みを抱えてる方の参考になればと思っています。
そして仲良くしてくれたら是幸い☆

まず、自己紹介から↓↓↓

あみあみ 20代中盤真っ盛り(笑)
福岡県在住
と、あるJチームをサポートしております

結婚は2003年11月大安
ここまでの人生設計がうまくいってたので調子に乗って(笑)
第一子は「男の子!」と勝手に決めて産み分け相談に2004年通院開始

4月に第1回チャレンジを迎えるも撃沈。
不妊検査開始(泣)
ホルモンテストにて「潜在性高プロラクチン血症」判明!

プロラクチンのお薬を飲みながらチャレンジするが撃沈が続く。
先生はまだ急がなくていいよと言うけれどどうしても気になって

2004年8月卵管造影検査実施。
両卵管綺麗に通ってて問題なしといわれる。嬉しかった☆
しかし・・・じゃあなんだろう?

先生ののんびり治療に疑問を抱き、自分から積極的に検査を依頼。
8月の排卵に合わせてフーナーテスト実施。
うまく時間が合わず、排卵済みの検査だったため確認できず。
次周期までただ待つのはどうしても嫌だったので
精液検査を強制依頼。

旦那くんは快く検査を受けてくれて
「これに問題がなければゆっくり待てばよいよね〜」と思っていたら
なんと「男性不妊」発覚!!!

さすがの私もちょっとショック。。。
とりあえずその次の周期から「AIH」を受けるけども
先の見えない治療にいらいらしてしまって転院を決意。

転院先はちょっと足を延ばして日本随一の不妊治療病院へ☆
そんなこんなでただいま1回目の「ICSI」中です。
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる