おひさ? 

July 09 [Wed], 2008, 16:18

こんにちわW

かな〜〜〜〜〜〜〜り
ごぶさたしております
(約9ヶ月振りでございます)

にも関わらず
どなたかが たまに覗いて下さってるみたいで
ありがとうござります

って・・・
誰が覗いてるか わかるけどなWWWWWWWWWW



これだけ日が空くと 色んな事も変わって(環境とか?w)
心境の変化もあるかと


また ちょくちょく更新出来れば(たま〜にw)
ショートブログとして続けていこうかな〜とw


よろひくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

お次は・・・ 

October 06 [Sat], 2007, 16:38

またもや裏庭に 出ました・・・

ここはイロイロ出ます。



その前にチョットおさらいしてみましょうw

この前はでっかいナメクジ

そして、その前はイタチが網戸を境に1mそばまで・・・
しかも我が物顔で

まぁ〜言うても このぐらいでは
びっくりする人も少ないでしょう


しかし・・・

なんと

さっき・・・


うちのロンくんが 勢い良く吠えるので

裏庭を見てみると・・・


見てみると




サルーーーーーー


サルが出ました



もーこれにはびっくりで
も〜〜あ〜た

一人であたしは「サルやーサルやーサル出るんココー

って叫んでしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だってボスザルのような風格で デカくてえらそうで・・・

一匹やったけどね・・・・・


なんとかしてくれーーーーーーーーーーーーー


ε−(ーдー)ハァ・・・怖い・・・

 

キモチワルイネン!!! 

September 28 [Fri], 2007, 9:53


朝カーテンを開けると・・・






ナメクジ発見


どんなけデカイかと言うと・・・



こんぐらい・・・わかる


メッチャデカイやろ

キモチワルーーーーーーーーーーー!!!!


もー朝から気分悪いわああああああああああ

こんなデカイのん初めて見たわ




コレってナメクジ

ふぐ♪ 

September 24 [Mon], 2007, 12:56
一週間ほど前に通販でふぐのてっさを購入

これが20皿も入ってたー

アップはコレ


あ〜〜〜〜〜ん


コリコリして美味しかった〜ウフフ・・・



フゥ〜"ε(´。`。)з" お腹いっぱいっ

自慢してゴメンね〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最悪が最高に♪ 

September 23 [Sun], 2007, 22:52

今日はスゴク調子が悪くって 一日横になってました
疲れとアレが重なって 最悪の日でした・・・。

お昼になってもゴハンを作る気がしなくて・・・
そしたらなんとパパがお昼を作ってくれて(即席ですがw)
美味しく頂きました

んで、買い物も行ってくれ
帰ってきたらお米も洗ってくれ
お昼の食べた後片付けもしてくれ

更に晩御飯の用意までチビたちがしてくれました



そしたらパパも手伝ってくれて



あたしはチョット口を挟む程度でwww


今日は楽さしてもらいました〜〜〜〜


ありがとーーーーーーーーーーー

 

梨狩り 

September 16 [Sun], 2007, 0:03
 
今日はイキナリ梨狩りへ行く事に

急に決まったから眠たくって
なかなか起きられへんくって

上の子が お弁当を作ってくれました
と冷凍食品をチンしてwwwwwwwwwwwwwwww

レッツラゴーヽ(・ヘ´・*)o 

天気が良かったのは午前中ダケ・・・
お昼前になると雨が降ってきて最悪〜
デモデモ到着する頃には晴れてきた

3時間かけて到着

チビたちは梨が大好き
「ぅわ〜〜〜梨いっぱーい


まずお弁当をいただきました

そして早速
梨を1つ もいだ〜〜〜〜〜〜W


デカ
これ1つ食べたらお腹いっぱいなるんちゃうん
って思ったけど・・・なんの なんの

皮むいて みんな次々と丸かじりで2つ3つとwwwwwwwwwww

甘かったでぇ〜〜〜〜〜〜〜
行きたくなった


                
博水園
ココですよー  
( VノωV)よみっこ(読売新聞の小冊子)があれば
割り引いてくれるで〜
ほんでかわいい子は更に引いてくれます

(モチロンうっとこも引いてもらいました

                

んでチョット昼寝して1つ食べて
3つ持って帰りましたwwwwwww(ホンマはアカンねんで


帰り道 またまた虹を発見

今度のは綺麗に色でてるやろ
短いけど太かったw

久々に・・・ 

September 06 [Thu], 2007, 19:43

ここんとこ忙しいて なかなか更新できひんかった・・・


今日は久々に ぃぃものを見たのでUPします




わかりにくいなぁ


裏庭から見た虹

綺麗に半円なってたで〜

5分ぐらいで消えたけどねっw


 

今朝の取れたて〜♪ 

August 10 [Fri], 2007, 9:07

チョット画像が荒いですなぁ・・・


さっき庭で取れた大葉とプチトマト
プチトマト取るの メッチャ我慢してたから
ギョーサン取れた〜

いっつも赤くなる寸前に2つ3つ取ってたもんやから
すぐにチビらのお口の中へ・・・

今回は我慢我慢の日々で・・・


それにコノ大葉
あんまし肥やしもやってへんのに
ぇぇ香りするね〜〜〜ん
パンって叩かんでもスンゴイ香り
(*´▽`*)ハァ〜〜〜♪


これでまた今夜も
同じようなサラダになるわWWWWWWWWWWWWW

 

夕飯 

July 26 [Thu], 2007, 0:06



今日は 鶏の胸肉で作りました
これまたロンくん用の お肉ですwwwwwwwwwww

でも片栗粉とお酒で混ぜて 少し置いといたから
柔らかく召し上がれますW




アップは こちら





そしてサラダ






チビたちは 美味しい美味しいと 食べてくれたのに・・・

どーしても胸肉が好きくない旦那は
半分しか食べよらんかったー


(¬ε.¬)ぶぅ


メッチャ美味しかってんで

お試しアレ〜〜〜

   

鶏胸肉の胡麻炒め

 

食べたい 食べたーい! 

July 10 [Tue], 2007, 17:44


 
 
 
 



 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 





どこ子に しましょっ♪

 
 
(^ O ^)
 


 
 
最新コメント
アイコン画像トトロ
» おひさ? (2008年08月21日)
アイコン画像ami
» お次は・・・ (2007年10月12日)
アイコン画像TOTORO
» お次は・・・ (2007年10月11日)
アイコン画像ami
» お次は・・・ (2007年10月09日)
アイコン画像なおくん
» お次は・・・ (2007年10月09日)
アイコン画像ami
» お次は・・・ (2007年10月08日)
アイコン画像C様♪
» お次は・・・ (2007年10月08日)
アイコン画像ami
» お次は・・・ (2007年10月08日)
アイコン画像ami
» ふぐ♪ (2007年10月08日)
アイコン画像やけふぐ
» ふぐ♪ (2007年10月08日)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-_-ami
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧