近すぎ会いすぎ! 

January 19 [Wed], 2005, 18:27
今日も朝からHAPPYで♪♪
教室出て、隣のC組に行こうとしたら、ドアから出た瞬間前にN君いるじゃないですか!!
あまりにも近かったから、はっきりと顔見れなかったけど
あれはN君でしょうw(予言?!
しかも、部室のカギを取りに行くのに職員室入ってったら
前にはN君が!!!近い近い!
で、カギがN君の左ら辺にあったんだけど、近いから取るのが恥ずかしくて・・・;;
あたしが「失礼しまーす、テニス部の部室のカギを取りに来ました。」
って言って、N君の横を通る[んぎゃー!!!(〃∀〃)]一人でその一瞬を楽しんでました。(笑
たまにはカギ取りに行ってて良かったよw

そうそう、昨日新曲買ってきましたー!!!!!!
これにもまたA興奮気味w
あたし的に、2番のサビが終わっていきなり「♪君には〜」ってとこがGOOD♪
聴けば聴くほどいい感じにきこえてくるよw

久しぶりのw 

January 18 [Tue], 2005, 18:16
昨日塾に行ったら、N君発見ー!!!!!
しかも、1人で迎えを待ってたみたいで。
職場体験のこととか話したよーwあんまり話したわけじゃないけど
めちゃめちゃ幸せです!!!あたしツイてるね〜☆★

てかねぇ、昨日事前訪問に行ってきたんだけど(ちなみにラジオ局)
なんか「生放送で自己紹介してもらいます。」って!!!
ローカルなラジオだからそういうことできるんだと思うけど
ありえないですって!!!
しかも、自分で番組を作る作業をやるんだけど、コーナーが2つあってその1つが
SMAPを語る」って感じのになりました。
その時間は6分なんだけど、そんなんじゃ語りきれないって!!笑
もちろんかける曲は『友だちへ』だね!!
行くのも微妙に悩んだとこあったけど、メールでN君が教えてくれたおかげで
なんとか普通にいけました。

幸せまっさかり 

January 16 [Sun], 2005, 20:37
今ものすごくニヤけているあみですw照照
たった今N君からメールキター
送ろうか悩んでたけど、向こうから来たよ〜。
これだけで幸せいっぱいだ(*´∀`*)//

そういえば、掃除したって書いたけど、結局途中・・・・っておい!
途中はダメって書いたのにねー。ここの管理人だめだねー 笑笑
それが、CDラックが欲しくなっていきなり出かけて、
なにもいいものが見つからなくて、普通に服を買ってしまった・・・
でも、メール来たし、まぁ いいということでw

掃除な日曜 

January 16 [Sun], 2005, 14:17
今から部屋の掃除をします!!!
今回は きれいにします!!((ホントかよ
いっつも中途半端で終わったりしてるからねぇ。
てか、今なんで!!
それより宿題やれよ!って話だけど。。笑
とりあえず、マンガに気を取られないように掃除しまーす

明日は職場体験の事前訪問w
3日間のどれかの日にいけばいいんだけど、
結局N君はいつ行くんだ?!
今日聞いてみよっかなー。
でも、いきなり聞いたら変だよね??
困った困った・・・・。

平凡日。 

January 15 [Sat], 2005, 18:48
昨日のワッツで新曲の1番聴いたー!!
木村君のソロのとこまでしか聴いてなかったから、
やったね☆って感じだよw
中居君の声にちょっと惚れ惚れ〜〜(´∀`◎)//

最近ほぼ毎日恋バナ恒例となってるね。楽しみにしてる子いるみたいだし、
自分でも書きたいからこれからもどんどん書いていきます。
あたしはテニス部です。
N君はバスケ部です。
だから体育館と外。・・・・つまり会わないんだよ!!
会えるとしたら、わざわざ体育館まで行けば会えるかな??
せっかく部活行ってるのに全然面白くないでーす
そういえば、N君にマンガを借りてるんだけど、
もうすぐそのマンガ発売するから
また話す機会がありそう☆★
それだけ楽しみにしておきます
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 幸せまっさかり (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる