あやまち。 

April 25 [Tue], 2006, 20:58
Na君がピザを注文…
「あの、500%OFFのクーポンが…」
と一言。




は!?
逆にピザ屋さんから金貰えるよ!!(/TДT)/
響きはいいんだけど。。

しかも有効期限きれてました↓





ちなみに正しくは『500円引き』です。

困。 

April 24 [Mon], 2006, 4:00
ね、寝れない…(´Д`)
いつの間にかこんな時間に;明日はバイトあるし、6時間フルで授業あるし。。。最悪だぁ↓

オバ化。 

April 23 [Sun], 2006, 13:04
今日は全身怠くて動けません…‥
特に腰がヤバいです(´Д`)アウチ


先週、学校一回も遅刻しませんでした!!遅刻防止週間なんで;
誰か褒めろーっ!!(/TДT)/←ぁ

和む。 

April 21 [Fri], 2006, 10:07
電車の中で小さい子に話し掛けられました。
正直何を言ってるかわかりませんでしたが、とても可愛らしいですv
にこーって笑ってくれる顔がたまりませんっ♪(≧∪≦)
とりあえず、「くつ、しらない?」と言われたのはわかりました☆

怒。 

April 20 [Thu], 2006, 22:39
バイトしてて初めて客に無愛想な表情をしてしまった!!……不覚。
あまりにもオジイサン態度がムカついたからパン微かに潰し乍袋に詰めてた。そしたらその時の顔がヤバかったらしく、連れのオバサンが「にこにこしてた方がいいわよ?」って…。
んなのわかってるさ!!じゃあそんな表情にコッチをさせるな、ボケ!!!!!
紙が詰まったから領収書少しお待ちください。と丁寧に言ったら、『領収書も出せないのかね?』って。
ナメンナヨ、ボゲェェエェッ!!!!!!

貯金。 

April 17 [Mon], 2006, 23:10
最近みみっちい貯金にハマりました!!一日100円貯金☆今日は300円くらい入れましたが…。これで週末に控えるイベントラッシュを乗り切れればと思います(´Д`)

!? 。 

April 13 [Thu], 2006, 0:01
ぎぁぁぁああぇぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!◎☆●@◆&%£…
妄想変態…、恐い。。
世の中にはスゴい人がいるんですね。あぅぅ…、お腹痛くなってきた。。
・・・怖いよぉ(;゚ ロ゚)

下記の占い。 

April 11 [Tue], 2006, 23:31
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060411-49-1148624
↑ここから出来るからやってみそ♪

占いって。 

April 11 [Tue], 2006, 18:57
●精神年令3歳
●結婚適齢期18歳
●5段階成績
・恋愛プロセス1
・振る舞い2
・向上心1
・考える力2
・こころ2
・オプション3
●恋愛レベル『繁殖ゴキブリ級』(18段階中18位)



…‥最悪じゃん(´Д`)

可愛げ。 

April 09 [Sun], 2006, 13:28
可愛げ無え…‥って言われても困るんだけど。
何で身内の人間にんな事言われなきゃなんないんたでしょうかね(´Д`)
しかも嫌いな奴らの前で何でイイ子ブリっ子しなきゃいけないのかな;
あー、めんどくさい。


あ。話は変わって前々からだけどカチンってきた時って自分は怒鳴り散らす人で、ブチギレると笑ってしまう人なんだよね(´Д`)これがまた人の逆ギレを買うことに。。直したいけど直らない(=皿=;)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■10秒以内で読める簡易プロフィール■
名前:ami
性別:女
年齢:17歳(高2)
所在地:東京都
使ってる携帯:P700i
最新コメント
アイコン画像ナトリウム
» 下記の占い。 (2006年04月12日)
アイコン画像ami
» 占いって。 (2006年04月11日)
アイコン画像Key
» 占いって。 (2006年04月11日)
アイコン画像ami
» MAD 修正。 (2006年02月24日)
アイコン画像雪見
» MAD 修正。 (2006年02月24日)
アイコン画像ami
» あははん。 (2006年02月18日)
アイコン画像こし光
» あははん。 (2006年02月18日)
アイコン画像ami
» 完成。 (2006年02月01日)
アイコン画像Key
» 完成。 (2006年02月01日)
アイコン画像雪見
» へっくしゅん。 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-0110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる