OBの意見
2006.09.08 [Fri] 15:34

金曜日の夕方カラはァ−、  肝い−笑


あみみの1番大好きな時間−。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

スポ少はA高校で場所借りてやってます−...!!!


だから、あたしは A高校行きたいンですね−!!!
(詳しくは...過去記事参照で。逃)


今日は、A高校の卒業生が遊びにきてて、

かな−り仲良かったのでトーキングしましたo(≧∇≦)o

そして、普通に進路の話題になって−・・・

「卒業生:あみみ、鴻城行きたいンやろ?」

「あみみ: ・・・・。」

「卒:絶対 B校(公立・県で2番目に偏差値高)トヵC校(1番目 以下同文) の方がいいと思うよ。で、部活はA高校に通ったらいいやん。」

「あ:でも、それって通いづらいし大変やない?」


 「卒:そうかもやけど、A校やったら苦労するよ?
どうても行きたいんやったら、あみみは
特進(=特別進学コース)に通わんとな..」


「あ:そのつもり!!!」

「卒:じゃァ−、来年 俺 教育実習でA校来るンやけど、
あみみと一緒の時期かも!?!?」





嘘ォΣ(〇д〇´)


ますますA校行きたくなってきた(・∀・)え

何気にそういう おもしろいスクールライフっておもしろそーぢゃン!!!

運動会−!!!
2006.09.04 [Mon] 19:28

 

新学期始まっていきなり運動会の練習かΣ(〇д〇´)

これから1週間授業ないけど、
ずぅ――っと立ちッパで運動会の練習かァ−・・・

まぢだる....(ノε´-;)


去年(白組 2位/4組)もおととし(白組 4位/4位)も負けっぱなしなので

今年は勝たなくちゃね..☆゛笑



の前に−!!! ヲィ
運動会実行委員カラ組の発表がありました!!



あみみちゃンは−・・・!!




仲良しなコ、みんな違う組だった・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

鈴木は...................



・・え、一緒だ!!

おんなじ色のはちまきするンだ−!!当たり前

ちらちら見れるぢゃン-!!ストーカーか..


このロゴ絶対使いまわすよ....笑


ある意味Fightだねbbb

進路[初めに..]
2006.05.15 [Mon] 15:44

進路のコトでかなり悩んでいます。

あたしは小さい頃からスキでスポ少やってるンですが、

ぶっちゃけ運動神経にぶいし、弱いンだな..orz

でも、大好きで、大好きで 週1回じゃ物足りなくて、

A校の高校生の部活と一緒に練習させてもらってました...

みんなおもしろくて、練習がほんっと楽しくて、生きがいで

ここで3年間過ごすなら、 やわァ− ぶ

って 思います....

だから、あみみの希望校は、もちろんA校


A校について..

A校は私立で、偏差値も低いらしいです。

頭悪い人が行く高校 って 周りの人から言われてたので、

絶対行きたくない!!って思ってたのに、

ここに行きたいって 本気で考えています。

でも、もちろん まわりの人は大反対

練習行くな、月謝自分で払え、..etc 



親からもきついこといわれます。

進路の話が出てくるたびに、家族がいっきにしらけます...

だから、進路のコト話せずにいます。

高校で人生が決まるコトだってあるんだから、

自分で決めたいです。

あたしはこの1年間 意思を曲げる気は ありません。

誰にも 負けませんカラぁ−!!! 残念ッ 古ィよ
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami--x0u0x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる