あれから一年ですね☆ 

2012年03月12日(月) 9時57分
久々の更新・・・すみません

昨日はあの地震から一年・・・

ここ私たちの住んでいる○○県も、昔から大地震がいつ来てもおかしくない

防災訓練は毎年欠かしませんが〰

津波の訓練なんかは・・・なるようにしかならない

子供たちも枕元には防災グッズの袋がちゃんとおいてありますよ

皆様はいかがですか

さて最近は花粉症やら、風邪やらで体調を崩し・・・

おまけに学期末でなんとなくあわただしくて・・・

そんな感じで更新が遅れ

来週は小学校の卒業式(今年は来賓で出席です)、来月は入学式と(こちらも来賓にて出席)

行事やら、役員の引継ぎやらでバタバタです。

おまけに今月は子供たちの誕生日もあり(二人分)

昨年は上の娘の卒業旅行が延期になったままだったので、どこかお出かけも計画中です・・・

まだまだ寒い日が続きますが・・・

体調を崩さないように




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:amhy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ハンドメイド
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むーみん
» 相変わらず、猛暑ですね (2011年07月14日)
アイコン画像ひろぽん
» 休日・・・ (2009年07月15日)
アイコン画像pino
» 休日・・・ (2009年07月12日)
アイコン画像ひろぽん
» ゲリラ豪雨真っ只中・・ (2009年07月05日)
アイコン画像pino
» ゲリラ豪雨真っ只中・・ (2009年07月03日)
アイコン画像youra
» 久しぶりの更新・・・ (2009年01月31日)
アイコン画像ひろぽん
» 久しぶりに・・・ (2008年12月22日)
アイコン画像ruca
» 久しぶりに・・・ (2008年12月21日)
アイコン画像ひろぽん
» 疲れましたとさ (2008年12月02日)
アイコン画像countrybasket
» 疲れましたとさ (2008年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる