そろそろ退職の時期かな

January 27 [Mon], 2014, 12:40
病院によっては、研修会が少ないところもあるので上昇志向が強い方は
看護歴も7年目に入り、仕事にも専門的な事にも結構詳しくなる事が出来たんですが
信頼関係があるのも驚きでしょ?
難しい専門知識ばかりにこだわらず、患者さんにどのように接してあげれば役に立つかを
教える立場が嫌になり退職を考える程、落ち込んでしまうナースもいるみたいです。
だから、ベテランの看護師さんはすごいものだなと感じました。
看護師が知っておきたい看護計画の立て方を見ていて、看護師さんがどんな仕事をしていかなくてはいけないのかもわかります。
寝ている間なんかは、特にきちんと見てもらえたのです。
しかし、それができないのが現実なのです。
看護師さんの仕事を考えると、すごい責任感が必要になってくるものだなと思います。
これから、きちんとした看護師さんになれるように頑張ってもらいたいです。
お仕事退職物語
退職を考えています
退職しようと思う理由
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amhminjt
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amhminjt/index1_0.rdf