ついに切った!! 

February 16 [Sat], 2008, 7:35
ついに!!髪の毛切りに行きました!!

大失敗!!!!とまではいかずに失敗です。

本当に泣きそうです。
見方変えたらお猿さんじゃないですか!!!笑


髪の毛返して〜

ちょっと嬉しいお話(*^o^*) 

February 09 [Sat], 2008, 11:12
剣士郎。
笹丘に転校してきた事が転機になったかな?
ただいまフレッシュリーグで硬式野球の勉強中。
慣れない硬式ボールに悩んだり迷ったりしております(笑)
頑張れ頑張れ!!











06年の大会を代表する怪物鈴木(左)と剣士郎。
 鈴木は優勝チーム笹1のエースピッッチャー。
       剣士郎は輝Aの捕手で4番バッター。
      二人の対決はチームの勝敗を超えて、
                    迫力満点でした。
     直接対決は2打席1打数1安打1四球で
                剣士郎やや優勢(笑)






夕方5時頃 剣士郎から電話があった。
バッティングがうまく行かないからちょっと見てくれませんかとの事。
小学校のグランドで会う約束をして電話を切った・・・・。




     剣士郎は06年の輝Aの捕手で4番打者でした。



     チームに来たのはその年の3月。
     笹丘に転校して来たんだけど、キャッチボールが出来る程度でした。
     外野を守らせたらバンザイ・・・打たせてみたらどん詰まり・・・・(笑)



     ただ体が大きかったのと性格が明るく素直だったので
     どうせ一から頑張るならキャチャーでと言う僕の判断で
     いきなりキャッチャーの猛特訓(笑)



剣士郎も楽しかったのか練習日に関係なく練習してました。
'''「剣士郎がこんなに野球好きとは思わなかった。」'''とお母さんが言うくらい・・・・(^o^)



よく頑張ってるけど6月の大会には間にあわないだろうなと言う周囲の意見も耳には届いてたけど
とにかく3ヵ月半一生懸命練習した甲斐があって大会には堂々の4番・キャッチャーで出場。
強肩・強打の、校区を代表する立派な選手になっていました。




     '''校区大会の通算成績は4打数3安打、2塁打1、本塁打1、5打点。打率.750。'''
     優勝チームの怪物エース鈴木からも難なく打ってました(笑)



     みんなが手も足も出ない鈴木に対して
     気迫をみなぎらせて打席で立ち向かう姿は忘れられませんね(^-^)



     大会が終わってからも卒業するまでずっと練習の手伝いに来てくれていました。
     卒業後、中学の軟式ではなく硬式野球を選択して頑張ってます。
     今でも 自分の練習のない時には手伝いに来てくれます。





剣士郎とまだ明るいうちにスローイングの練習をして
暗くなりかけてからはバットスィングを見ました。



簡単に説明するのは難しいけど、硬式の重いバットを振ろうとするあまり
力が入って後ろが大きくなっているように感じました。
(ちょっとマニアックですみません;(^.^);)



     暗くなりかけてるグランドで、バットを軽く使う振り方や
     硬式野球でもっとも恐ろしい内角球の打ち方を練習して
     6時過ぎに別れました。



     別れ際に また電話して良いですか?と剣士郎が笑っていました。



     いいよ。困ったらいつでも連絡しておいで・・・。
     そのうちに連絡がなくなる時が、剣士郎がうまくいってる時なんだろうからさ。。



転校してうちのチームに入った事で剣士郎の進む道が変わったかも知れないね。
良かったのか悪かったのかは剣士郎が答えを出してくれるでしょう。



せめて その手伝いくらいはしてあげたいなと思いました。



剣士郎 頑張れ〜!!応援してるよ(^o^)

3人 

January 19 [Sat], 2008, 17:03
子供3人連れていると、
必ず言われるのは
「大変ですね〜」

長男しかいない時は
会う人、会う人
「カワイイね〜〜」
って声かけてくれたのに…
今は
「大変」
ばっかり。

子供3人って、そこまで多いってわけでもないのになぁ。

公園で会うお母さんたちも
「うちは一人で…いっぱいいっぱい」
とか…
「3人なんて考えられないです」
とか…

「スゴイ」
とか言う人もいるけど
明らかに褒めてるって感じじゃない…
よく、そんなに産みましたね〜

スゴイ。

実母も3人目が出来たとき、
「また??」
としか言わなかったし。
最近は遊びにすら来ない。
もう年だから…3人も孫みてられないとか言われた。

子供産んだらもっと
感謝されるものだと思っていたのにな…

もっと
家族や親戚
みんなで
子育てってするものじゃないの??

邪魔者あつかい。

母曰く
あんたは甘えてる。


そうかも知れないけど…

なんだかな…


(今日は愚痴ばっかりだ〜〜)

『別に・・・・』アホかあの女。 

January 13 [Sun], 2008, 8:46
何度見てもむかつく。

あんなに可愛かったのに・・・・・・・

どつきたい・・・・・・

勿論あの映画は見ません。

映画の観客動員が少なくなって、配給会社から訴えられたりしないかなぁ・・・・

っていうか、やっぱ消えちゃいますかね?

ありえない 

December 29 [Sat], 2007, 5:06
先の休み、原チャで走っていたとき、ちょっとしたジャンプをしたはずみに、前のライトのカバーが外れ

ちゃったよ。 あちゃー、ありえない! 内部のねじアナが2本とも折れていたよ。愛称はベすぱ号だけ

れど、実は4年前中古8万円也のホンダジョルノだからねえ! 今朝、近所のバイク屋に持って行ったら、

店のお兄さんが弱ってたよ。とりあえずありあわせのねじで留めてくれ「様子を見てください」だって!
 
東南アジアだったらガムテープで貼りあわせるんだろうね。母ちゃんもそうしようっかな〜!

第28節vs柏レイソル〜アキ君フル出場♡そして、勝利!!〜 

December 18 [Tue], 2007, 7:38
TVにがっつきーのぉ〜♪





勝ったどぉ〜〜〜♪
さっきまでTVにがっついてみてました♪




もぉ〜ねぇ〜、フランサに'''1点先制'''されたときにはどぉ〜しようかと思いましたよ!!



バレーのシュートもアキ君のシュートもポストや南に阻まれたからねぇ。。。





試合内容は書きません!(いつもと一緒)




でも、ゴールのところだけ書きます!(爆)





前半は0−0で終了。



バレーが左脚の筋肉(?)を痛めてたみたいで・・・テレビの前で'''あたふた'''してました!!




なんでか自分でもわけわかんないけど・・・'''『バンちゃーん!!』'''って叫んじゃった(汗)




きっと私の中ではバンちゃんが決めてくれると思ってたんだろうな♪






嘘、間違えたダケ・・・(爆)






後半開始からバレーに代わりバンちゃん登場!!
バレー、大丈夫かなぁ・・・。



6分にフランサに決められて'''ぬおぉ〜〜〜!!'''って言って、周りにいた人驚かせた!(爆)




その後は、オーバーラップしてきた'''加地クン'''がゴール前で待ってた'''バンちゃん'''に絶妙アシスト!!



バンちゃんの頭にドンピシャだったボールは'''ワンバン'''しながら、そのまま南の横を通りすぎて・・・






ゴーーーーーーーーーーーーーーール







1−1!!




その後は、今季初先発の'''チン君'''がPA内で倒されて'''PK'''ゲット!!




そこで、登場!!





PK職人 遠藤保仁






見事にキーパーの反対に蹴って2−1!!




逆転に成功!!





アキ君も前半も後半もチャンス!の時には結構シュート打ったと思うんだぁ〜!!




だけど、'''宇宙開発シュート'''とかで・・・惜しかった!!






満足!とまではいかないけど、調子は良さそうだから良かったかな〜♪



10日のナビスコとU-22でもっと活躍してくれそうな気がする!!
それを願ってます!!





だけど、最後の'''イエロー'''は私には良くわかりません!!



'''ボールキープ'''してて、柏の選手がアキ君を押し飛ばしたんですよね!?違う??
それで、なぜにイエローなんすか??シュミレーション??




普通にアキ君が飛ばされたの観ましたけど!!
後でもう1回ビデオ観て確認しときます!!





今日は誰にも邪魔されないようにビデオを見張ってたから!(笑)
途中で切れてることはまずないと思う!!





おっと!!長くなってしまいました!!




暫定だけど、今日ガンバが勝ったので浦和との差は'''3'''!!



もう気にしないで、バンちゃんの言うとおり、




ガンバは残りの試合全部勝ちましょう!!

風邪に気をつけてっ! 

December 13 [Thu], 2007, 10:21
今日ゎ風邪をこじらせてしまって休みましたッ↓

家にいてもつまらんッ;;

なんで、歌をUPしてましたッ

微熱程度なんでっ

鼻水・くしゃみ・せきが酷くて、せきなんかゎ出ちゃうとなかなか

とまらなぃし・・・(汗))

皆に迷惑かかっちゃうんで休みましたッ!

でも、今私の大事な友が大変な時なんで休まず行きたかった・・・!

月曜日からゎぜったい行くぞィ!

皆さんも風邪にゎ気をつけて〓パイっ

背景画(*ノω〃)ノ☆ 

December 08 [Sat], 2007, 8:44
もらってねぇ*。♫.(('艸'〃))。♫.*

S安 22銘柄 S高 23銘柄 07/11/06 

December 03 [Mon], 2007, 1:07
ストップ安銘柄 22銘柄
ソフトフロント(2321.OJ)
アイ・ビー・イー(IBE)(2347.T)
総医研HD(2385.T)
フルキャストテクノロジー(FCテクノ)(2458.Q)
バリューコマース(Vコマース)(2491.T)
ネクサス(2799.Q)
駐車場綜合研究所(PMO)(3251.T)
テレパーク(3738.T)
フライトシステムコンサルティング(フライト)(3753.T)
ウルシステムズ(3798.Q)
アクロディア(3823.T)
コムチュア(3844.Q)
アイフリーク(3845.OJ)
アイ・エム・ジェイ(IMJ)(4305.OJ)
イーシステム(4322.OJ)
そーせいグループ(4565.T)
ACCESS(4813.T)
ネクストウェア(4814.OJ)
ニチアス(5393.T)
フジクラ(5803.T)
プラネックスコミュニケーションズ(6784.Q)
ジャパン・ホテル・アンド・リゾート投資法人(JHR)(8981.T)

ストップ高銘 23銘柄
ビービーネット(BBネット)(2318.OJ監理)
デジタルアーツ(Dアーツ)(2326.OJ)
エイジア(2352.T)
モック(2363.T)
ぐるなび(2440.OJ)
フュートレック(2468.T)
クインランド(2732.OJ整理)
ドワンゴ(3715.T)
アプリックス(3727.T)
ジー・エフ(GF)(3751.T)
ターボリナックス(Tリナックス)(3777.OJ)
アスキーソリューションズ(3801.OJ)
堀内カラー(4683.OS監理)
e−まちタウン(4747.T)
デジタルデザイン(デジD)(4764.OJ)
日本コンピュータグラフィック(NCG)(4787.T)
JST(5919.T)
福島工業(6420.T)
日新電機(6641.T)
インネクスト(6660.SP)
オプトエレクトロニクス(6664.Q)
バーテックス スタンダード(バーテクスS)(6821.Q監理)
クボテック(7709.T)

 

November 29 [Thu], 2007, 20:48
最近こっちにも顔を出してます。

うん、

mixiは知り合いが増えすぎて・・(笑)



愚痴とか、

秘密のこと、

書けないことが増えてきました(*´・д・)

まぁ、今日は愚痴じゃないけどね☆彡


免許!

今週の土曜日に卒検です(e´▽`e)ゝ゛


頑張ります↑↑


底なし沼に嵌って、

必死に足掻いてるようなもんですけどね♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amhmhi1072
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ついに切った!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ついに切った!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ついに切った!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ついに切った!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ついに切った!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ついに切った!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ついに切った!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ついに切った!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ついに切った!! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» ついに切った!! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる