最近 

2006年12月24日(日) 21時27分
久しぶりに書きます。


今日はクリスマスイブ
私は愛する人と一緒にいました


ティファニーの涙のネックレスもらって
御殿場のブルーベリーロッジに泊まらせてもらって。


ありがとう。
いつもありがとう。
けど、理由を聞いたトキは少し残念だったかな。
何でウチラ付き合ってるんだろうって
ちょっと思うような
愛する人の発言でした。


私のせいで、最近うまくいかない事が多いね。
ごめんなさい。


少し、自己改善していこうかな。
愛する人以外に
打ち込めるモノを見つけます。

いつかは 

2006年11月24日(金) 21時57分
女の子だったらいつかは絶対欲しい物ってありますよね私はこれですエルメスのクリッパーコンビですなんか、存在感があってステキですよね。あとはこれ。これもエルメスなんだけどガーデンパーティーで中がオレンジのエルメス模様かわいいですよねー実はこれ、トイレで隣のオネエサマが持っていて思わず胸キュンいちころでした。   エルメスをさっそうと持てるようなステキな女性目指します  クリックしてね

ひさびさガッコ☆ 

2006年11月22日(水) 13時57分
今日は週に1度の学校登校日ですともだちとランチに行きました市ヶ谷にあるらいむらいととゆーステーキ屋さんですここは、ランチのハンバーグがめちゃウマなので周りのサラリーマンの方々がたくさん来てます今回私が頼んだのはチーズハンバーグ1280円ですチーズがとろとろしていてガーリックが少しきいていておいしかったよー  次に私のバイトのデスク紹介うーん。ごちゃごちゃしてる・・・次から次へと仕事を任されるから終わる頃にはぐったり してます。。。OLさんって大変なんですね学生の私にとっては疲れる勉強になるお仕事です  最後に、マイペットのチロちゃんの癒し顔を見て終わりにしましょう   ランキング参加につき、ご協力お願いしますクリッククリック

妹に会いに 

2006年11月20日(月) 21時55分
今日は、車で1時間程離れた所に住む妹に 会いに行ってきました 私の妹は、年子なので、1歳違いです。 でも、短大出なので、今は私より先に社会人です。外見は私に似てるらしい。 もう、一歩間違えれば双子みたいなモノですよね一緒に住んでる時は、何でも貸し借りしてて楽だったなー  昔は話さなかった恋愛話もするようになりました。大人になったね、私たちって、お姉さんぶってみたりして      あと、もうすぐグアムに旅立つからってこの本借りちゃいましたーあー楽しみだな買い物しまくるぞー明日は、バイト頑張るぞ明日は、バイトのことを書こうかな  あ、ランキング参加に協力お願いします一回クリックしてね

おすすめのもの 

2006年11月19日(日) 21時47分
今日はおすすめのものを紹介したいと思います まずは、奥にあるものご存知の方もいるかもしれませんが、その名もケラスターゼです。美容院でしか手に入らない、洗い流さないトリートメントなんだこれは、雑誌にもよく載ってるくらいイイんです髪を洗ってから、乾かす前にまず、つけます。そして、乾かした後にもつけます。そーするとほんとにサラサラなんです私の髪は、長くてしかも、髪質は太くてかたいからお手入れが大変・・・髪を巻いたりするから、余計に痛んじゃうんだけど、これを使い始めてからはほんとにしっとりしてきました悩める女の子必見です。料金は2940円なり。ちょっと高いけど、使う価値あります    次に前にあるふたつの瓶これは梅酒・あんず酒です。入れ物がかわいいでしょ??新潟からのお土産なんだけど、かわいくてのんでませんこーゆーの、女の子心をくすぐられます普段お酒を飲む時は、カクテルとか梅酒ロックが多いかな。でも、健康のためにもカクテルはやめて、梅酒とワインに切り替えたいな  最近はめっきり寒くなってきました体に気をつけて、また1週間です  ランキングにご協力お願いしますクリッククリック>

サイドバー用に作ります 

2006年11月18日(土) 23時19分

やっぱおもしろい 

2006年11月18日(土) 22時44分
今日はこれ見たよ ひさびさに見たけど面白かったー 笑っちゃったよ トカゲのおっさんマジうけたもっとたくさんたくさんマッチャンハマチャンにコントやってほしいね・・・ 今日は他に「ライフイズビューティフル」も借りてきたから感動させていただきますあ、あと「きみに読む物語」も。明日はだしおうちでおとなしくしてようかな。ランキング参加中ですクリックお願いします

学生限定 

2006年11月17日(金) 22時31分
学生限定の旅行パンフもらってきました とにかく安い!!! 上海3日間19800円 ハワイ5日間39800円 ニューヨーク5日間49800円 フィジー6日間39800円 すごいよねー 安いよねー もうグアムいく事は決定してるから 他のとこがいいな いろんな国に行きたいです                                                                                ランキングに参加してますのでクリックお願いします

女の子ですもの 

2006年11月16日(木) 22時14分
私はピンクが好きです

だから
こんなのとか


これは携帯ですねー
今は使ってないんだけど
かなりお気に入り。
また、復活させる予定



あとはこんなのとか


これは免許いれるやつです
こんな色のあるなんてしらなっかたー
皆さんは、何色ですか?


やっぱ、女の子ですから
かわいいものにキュンとしちゃいます。

次狙ってるのはポケットティッシュ入れ。
探してるんだけど
かわいいの見つからないのー

どっかにいいのないかなー
買い物したい・・・

本日のエンゲル係数★ 

2006年11月15日(水) 20時23分
今日、ランチに大学の友達と行きました

大学の近くに出来た、
その名も
三番町カフェ

こないだも行ったから2度目です
ビジネス街にあるから
リーマンさんが多いです

私は、どんぶりランチを注文
鶏肉にゴマがまぶしてあって健康的
私は鶏肉大好きなので、このボリュームに大満足です。
てりやき味だったかな
これに、アイスティーがついて
850円なり。



















みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね
ケーキもあります。



あと、夜かっぱ寿司に行ったら
おもしろいもの発見


なんと、注文したら
新幹線で持ってきてくれるんですー
お子様の心、ワシヅカミですね
あ、普通にお寿司は回ってますよ。

でも、私は個人的に
スシローの方が好きかも。








最近寒いですよねー
だから、風邪気味の私は
こんなもので栄養補給
アクエリアスとか久しぶりに買ったよ
ビタミンCだから、お肌にいいし。
風邪にもいいし。
これはさっぱりしてて
飲み終わった後、すっきりします。
おすすめです。












以上、本日のエンゲル係数でした



■プロフィール■
おなまえ まちちゃん
ピンクがすき
かいものがすき
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りんむ-
» 最近 (2006年12月24日)
アイコン画像さくた
» いつかは (2006年11月28日)
アイコン画像りんむー
» いつかは (2006年11月25日)
アイコン画像のずる
» ひさびさガッコ☆ (2006年11月23日)
アイコン画像りんむ-
» ひさびさガッコ☆ (2006年11月23日)
アイコン画像さくらんぼ
» ひさびさガッコ☆ (2006年11月22日)
アイコン画像♤スガオ♤
» やっぱおもしろい (2006年11月21日)
アイコン画像りんむー
» おすすめのもの (2006年11月20日)
アイコン画像ひろき
» やっぱおもしろい (2006年11月19日)
アイコン画像りんむー
» 学生限定 (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amhiyoko710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる