フリマで見つけた泣ける本。

September 18 [Tue], 2012, 17:40
最近、公演が近くなって来たせいかリサイクルショップやフリーマッケットで手頃な小道具などが無いかさがしていたりするのですが、昨日稽古前に行ったフリーマッケットである本を見つけましてねといっても漫画だったのですが、タイトルは星守る犬西田敏行が主演で映画にもなっているのですが映画版は飛行機の機内映像で見たことがあり、泣けるお話だったことは知ってました。
その原作だったわけです。
おと目に止まり思わずこれ小説いえ、漫画です。
おいくら300円です。
児童書推薦本にもなってるみたいですよ。
良し買おう。
思わず手に取りあげ田中みなみ メールた下にん続星守る犬二冊で500円です。
じゃ二冊で。
見事な商売人です笑稽古が終わり、深夜映画版となった一冊目を読み終わり、涙。
その映画版の続編的な二冊目も一気に読み切ってしまい、また涙。
ワンコ好きのオイラにはたまらない犬の愛らしさと刹那さが涙腺に来る来る。
涙おすすめです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amgvefqnfv
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amgvefqnfv/index1_0.rdf