ひさしぶりに

April 08 [Thu], 2010, 0:04
もそもそデザイン変えてみました。
見てる人がいるのか、ここ…;;笑
でも高校から使ってるのでなんとなく消せないこのブログ。笑

近況などちょいちょい語って行きたいと思います。
今はとりあえず新しい環境で自分磨き中。

March 13 [Mon], 2006, 23:44
こっちのブログほったらかしでした…(どうせだれもみてないから…)
脳内はどうしようもなくこっちなので、こっちのブログの方が更新していていいはずなのに…おかしい、まぁいっか…。あ、2の分厚い攻略本買いましたよ!でかすぎで置く所に困っています…。内容はあまりにも期待しすぎてたので「こんなもんか…」って感じでしたけど…でも良かった…。13期間をもっと詳しく知りたかったです…あと陸についても…もっと…個人的に録についてもっと…さ…空についても…さ(飢えている) でもまだパラ見しかしてないんでこれから堪能しますよ。2もういっかいやりたい…ゲームする時間さえあればなー…テレビが一個しかないもんで使える時間が昼間しかないんですよ… テレビほしー

本館の方でも書いたけど例の…ポーショソを飲みました…まずい…ゲームでアヒルにポーショソ持たせると空ばっかり回復してくれてたんですが、あれか…アヒルはあまりにもポーショソがまずいんで飲みたくないだけだったんか…ショックー。限定版の可愛い方も買いましたよー。

レモ二ー感想

March 03 [Fri], 2006, 23:48

王冠のアクセ買っちゃったよ…見たとたん衝動買い。空とおそろ…(末期だ…)いいんだ…可愛いから。  

友達にレモ二ーかりたので見ましたよ、ついに!以下レモ二ーネタバレっぽい
も、もう死ぬかと…録サスうんぬん抜きにしても食ラウ素凄い可愛い!あの子の脳みそどうなってんの…頭の中書庫ですよ…。あんな弟欲しい。食ラウ素が蛇のおっさんの家の玄関で「違う…オラ符だよ!」っていうところかっこいい、惚れる。でもあの兄弟みんな可愛いよね、お姉ちゃんとかも(妹ももちろん)ふっつーに可愛くてお姉ちゃん強制的に結婚されそうなところとか「助けてあげてー」と必死で思いましたよ。そしたら食ラウ素がね…あいつ本当かっこいいな!不幸になってもいいから食ラウ素の嫁になりたい…(どれだけ年下か…orz) 凄くおしゃれなかんじで面白かったです。ジムはすごすぎだ…演技が。
食ラウ素見てて「やっぱり録サス頭良かったんだね…13期間で浮いてたんじゃないだろうか」と勝手に思ったりした(結局最終的には録の妄想をする…)声がやばいのでまだ見てない人はみるといいですよ…  ちょっと…もう1回見ます…笑

部屋にテレビが欲しい

February 24 [Fri], 2006, 23:48
ネット波乗りが好きですがこっちのクイズ系のサイト様は私にはパスワードが難しすぎていつもしにそうになります…(私、馬鹿だからね…)でもそのぶんクイズ解けてサイトにお邪魔できたときに「やったぁぁあぁ」となるわけです。王国サイトはわんさか増えとるのに王国やっている人が周りにあまりにも少なすぎるわ…凄い語りたい…助けて下さ…orz 最近陸好きすぎてどうしよ…皆すきだが最近はヤツが出てくるたびにドキドキします。      いま1、やっと空が歯跡レスになったとこ。まさか歯跡レス空を操れると思わんくていろいろ変な行動をさせながらじろじろ観察しました。アヒルに敵と間違われて叩かれる姿が最高に可愛くて笑えた。解離はいいこだ…あんなお姉ちゃん欲しい…年齢的に解離より全然おばさんだから無理だがな(←それ以前の問題) 2の超攻略本ほしいよーよーょー…金がないんですけどね。13期間の紹介とか凄い見たいわぁ…

召喚できない

February 24 [Fri], 2006, 0:22

陸アソセム時代のデータが残ってたのでやってみたらゼム茄子の話し方に今さらながら吹き出しました。「我らノー場デーのカとなれー」ゼム茄子おかしい…なんだかド変態じゃねーか…13期間はおかしくてだいすきだけどあれは常人のレベルではないことに今更気付きました(おそー)……ていうか1ヶ月前にやったばかりなのに2の内容殆ど忘れた…操作法法すら忘れた(アルツか…)2の空を久しぶりに見たら凄いヘンな感じだった……あぁやっぱりあのこ成長してんだ…一応。陸は前髪を切ってやりたいですね…あのままだと目が悪くなってビン底メガネになるよあのこ。ビン底メガネ陸…かわいくていいけどね…キュンとくる。空が陸アソセムが陸だと気付いて「陸がいる…」と涙を流すシーンが大好きです。なんであんなにラブロマンス風なんだ…orz どうしても2で召喚魔法が上手く使えないんですけどあれどういうときに使えるようになるんですか…スティッ千召喚が好きなんですけど自分で召喚できたことない…ゲーム苦手…

ブタのしつけの番組で名前が「空」っていう可愛らしいスーパー子ブタが出てきてどうしようかとおもった…そして想像しました、コブタの空…可愛すぎる…おしりふりふりして歩くのかな…蹄だから鍵の剣もてないよ…どうしよう…!ベイ武みたいに牧羊豚にしたらどうだろうか…陸が市場でクリスマスのごちそう用に買ってきたブタが空で、陸はその豚のあまりのかわいさに食べられなくなってしまうのです…空は持ち前の人懐っこさで羊から大人気になって、たちまち有名な牧羊豚に………あんまり面白くない妄想だな…でも可愛いからよし(ミニブタがだいすきなんです)

帰りました

February 22 [Wed], 2006, 12:16
帰りました。本場ネズミ国は行かなかったけど力リフォル二ア・亜土弁チャー行きました。そしたらいましたよ、これ↓
デター!王国の人!!アヒルの方もいるかと思ったけどいなかった…残念。
あとチキソリ撮ルがいたけど写真取れなかった…orz ト輪イライトゾーンタ和ーオブなんちゃらっていう乗物があるんですがネズミ国の乗物だから恐くないだろうと思って甘く見てたらチビるかと思いました…凄いこわいよ。前置きが恐い(ホラーっぽい?)昔、そのホテルで嵐の日にエレベーターに乗ってた人たちが雷で感電しちゃって、その後にエレベーターが最上階から下の階にまっ逆さまに落ちて、中にいた人が全員死んじゃったっていう事があって、それ以来そのホテルは出るらしいという感じの話。(英語だったからよくわからなかったですけど)「眼鏡ぶっとぶからとった方がいい」と係りのおっさんに英語で言われて、エレベーターが落ちる前に語られる幽霊だとかそういうのは全然見えんかった。あれはこわい…なんだか日本にもできるらしいですよ、この乗物。面白いからお勧めです。

あとロデオドライブ行った時にプリティーウーマソを思い出していろいろ王国で妄想したりしました。(海外行ってまでそんな事を…救えない…orz)

c0mを飛行機の中でやろうとしたけど気持ち悪くてできなかった…飛行機を甘く見ていた…

少年少女4枚!

February 15 [Wed], 2006, 11:37

灰ネのこの台詞が好きでたまらんのよ…一度映画館とかで言ってみたいなーとか思うけどもう少年少女って年齢でもねぇな! 私多分灰ネも超すきですよ…録灰とかときめく…いや、でも録には悪が…いる!灰と録は純粋に友達だったらだったでもう可愛くてたまりませんがね。あ、あとね…「海と言えばやきそばだ」のあれもすきです。録がちょっと溜めて「………うん、やきそばだ」っていうあの掛け合い。「………」がね!!いいんですよ!!貧乏ぽくて!!(そこかよ)結局やきそばかよ!みたいなね うおーやきそば食べたくなってきた。あ、写真は悪録ビリヤド。13を狙うと8に当ててなくてももれなく8までホールインするぜというおいしい展開、それが悪録ビリヤド。(訳がわからな…orz)

C0M攻略本買いました(おまえ…そのお金は一体どこから…)悪がちょこっと載ってたので絵を描く練習をします…描きたいけど画力がないというこのもどかしさ…クッ!攻略本みてたらまた陸ん家に嫁ぎたくなってきた…あのこバナナの皮踏んでも転ばないんだよ!クールだから!! なんて格好いいんだ… でも空はバナナ踏むと転ぶ…可愛いな!!!空が転びそうなところをティ画ーブロックの要領で助けてやりたい

小論終わらんくせに調子のってゲームしてたらアメリカ前日ですよ。どうしてくれるお前ー!アメリカ行ってきます…c0mやってやるーー待ってろ悪セル!!!21日には戻ると思います(だれもまってないよ)



>あろたん
「レモスニの世にも不幸せな〜」そうなんだよね…見たことはないけど凄く気になっている…!13の声…見たい!聞きたい!うt…(強制終了)今度是非貸して下さいな!

うちにc0mが来た

February 11 [Sat], 2006, 15:44
さっき知ったんですが、日本語版ウォン力さんって悪の声だったんですね…もともと大のジョニファンですがますますウォン力好きになりました…あーウォン力さんの工場行きたいわ…さっき「悪セルって絶対レノの乃一バディだよね」って聞かれてエーと思いました…そ、そうなん?似てるけど…声優同じだけど…(動揺しすぎ) そもそもFFやったことないんでわかりませんよお兄さん(誰)

来た来たc0mがついにー!!うちに届きました。有り難う○川○便よ!!
今月末にアメリカへ旅行行くので飛行機の中でやろうと思ってなけなしのお金で買ったわけです…やばい!テンションがMAX!!だってc0mって黒服いっぱいじゃないか…orz あぁどうしよう手が震える!!(お母さんこのこどうにかしてください)でもまだやりません…我慢…!    と思ってたのに早速手を付けたよこの人、どうにかしてよお母さん!思ったより画質全然キレイでした。システム全然わかんなくて動く空とかにドキがむねむねして、せっかく黒服とスコールがシステム教えてくれてんのに上の空でした。本当にシステムわかんない…カードってあれ一体なんですか?(頭が悪いからわからない)はじめて30分くらいであの赤い人出てきた------!!!出てきた時点で3分くらい画面を見つめました(…)名台詞の「記憶したか?」も出ました。一生戦っていたい…むしろオートでいいよ私は空と悪が戦っている姿を目に焼きつけたいよ!!陸編もチラ見したけど(やってないけど)死ぬかと…!!!!私きっと陸に恋してるんだ…あのにいちゃんほんとかっこいいよ…嫁にしてくれ。陸は空を見る目がものすごい優しいので、その目をみていると幸せ死にしそうになります…陸空!! 悪六も大好きですが陸空も相当好きです…。そういえば王道を好きになるのは久しぶりだな… もうc0m、飛行機までやりません!(宣言)大人しく1をやります。

サントラ

February 10 [Fri], 2006, 21:34
1のサントラを某大手レンタルショップでかりました。ゲームのサントラって初めて聞いたけどすごいんだなぁ…2も聞きたいんですけどレンタル屋にない…orz でも2聞いたら感極まって泣きそうな気がします…。さっき久々に2の六デイズやったら悪に物凄いときめきました…あれあのこ腰あんな細いんだ…やばい!触りたい!鼻血!もう最近録と悪が好きすぎてどうしようかと思うんですが…だってあいつら親友だったって…俺は悲しいなって…俺あいつのこと好きだったって…あぁどうしてくれようこのときめきは何だ!録は私の中で物凄い男前な子です…。悪は録が好きでいろいろ精一杯なんだけど録は露骨に気持ちを表面に出さない。 あーすきだすきだすきだー 六デイズだけもう3回やってる自分がきもちわるい…でも好きなんだ…。灰ネを弟にしたいです

今1、根羽ーラン度です…おそー!

着信=アンダー座海 です

February 09 [Thu], 2006, 21:28
αの方を買おうとしてうっかり間違えて1の詳しいの(2000円くらいするやつ)買っちゃいました…orz あーーーなんで!なんで間違えたか!自分!!ないお金が益々なくなってく… しかもCOMも取り寄せて貰うよう頼んだのでさらにお金が…orz もう大人しくしてればいいよ自分。何かにはまりだすとサイフのヒモが緩くなりますよね…。 今年のお年玉は王国の心で使い果たしました…これからどう生きていけば…。

教習所の教官が黒服集団だったらどうしよう…と思いながら教習所に通っています(救えない) 自分が乗車する前にまず教官が見本運転してくれるんですが……………黒服集団の人は物凄い危険な運転をしそうだ…。六がハンドル握ったら人格変わる男だったらどうしよう……。悪の運転はいわずもがな。

蜂蜜好きの黄色の熊を英語に訳すと「ふん、ばかな」「あ、臭い」って意味らしいですよ!ど、どどどうしよう(ピ具列ット)蜂蜜好きの黄色の熊って良く考えたらゴロリ(某沸く枠さんに出てる黒熊)の声…?

幼少時代の陸のほっぺを触りたい



**拍手お返事
雪城さんへ
み、見つかった!!笑 0sawaです初めまして(オドオド…)こんな辺境までようこそ!クイズ面倒ですみませ…もちろん誉め讃えますとも!そうか、良く考えたら「ぱげ8」だよね笑 「ぱげ」って…なんだか「禿げ」みたいだわ…百エー可ーへの道は「ちぎれた禿げ」による世界です…(だんだん自分でも言ってる意味がわからなくなってきました)うちのは録も空もなんやらおかしいです…すみませ…ありがとうございます…大好きです!(告白) なかなか描けませんが頭の中が813と理区祖裸(←変な一発変換)で具味湿布でも行けないようなおかしなワールドができてきたので頑張りたいと思います。そして御迷惑でなかったらいつか813を語りましょう…是非!また良かったら遊びに来てやって下さいませ。


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amgr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ