†.。.:*inizio*:.。.†

July 04 [Wed], 2018, 0:00



ちゃおッス!! 訪問ありがとうございます!!

復活溺愛中の、超発酵女子藍紫のブログです

日々の日記から復活ネタ、将来の夢や腐向け注意など、

色々な事を書いています

まずは、必読の注意書きです。


注意書き

・リア友、否ヲタの閲覧禁止!!

・管理人が嫌い、理解出来ない人の閲覧禁止!!

・中傷コメや荒らしは禁止!!(通報します)

・管理人や閲覧者が不快に思う事は禁止!!

・1つ目と2つ目に当てはまる人は即刻退場!!


以上の事は必ず守って下さい。

因みに、否腐れサンは時々内容注意です。



その他の守ってほしい事

・訪問した時はなるべくコメを残す事。

・初訪問の人はトップ記事にコメを残す事。

・コメする時、URLもつける事。

・画像を持ち帰る時はコメを残す事。


遅くなるとしても、コメ返は絶対しますのでお気軽に

ブログやってる人も やってない人も

どんどん絡ンで下さい



初訪問の人へ

トップ記事にコメをする時、以下の項目に答えて下さい。


・名前
(・HPやブログタイトル)
・好きなアニメ
・好きなマンガ
・正直、腐れッ子??
・管理人に一言


その他、主張したい事があれば追加して下さい




では、藍紫の日記へどうぞ!!

つまらない所ですが、楽しんで頂ければ幸いです

「バナー貼りたい!!」と言って下さる親切な方は

コメorメールして下さい

因みにバナーは7色あります

HPにupする予定です



yapme!申請・相リン受付中!!



†.。.:*inizio*:.。.†(BlogPet)

December 11 [Sat], 2010, 8:10
赤橙藍紫の「†.。.:*inizio*:.。.†」のまねしてかいてみるね

ちゃお!!つまらない所ですが嫌い、必読の人に答えて下さい初訪問して下さいでは禁止!!(通報しますまずは、以下の人が、必読の人にコメを残す事が、主張します!!訪問の注意など、主張したい事・HPや荒らしはなるべくコメする時、楽しんで下さい♪
・画像を残す事は時々内容注意など、楽しんで頂ければ追加したい事は絶対した時、超発酵女子藍紫の閲覧禁止!!(通報してない人は即刻退場!!復活ネタ、超発酵女子藍紫の人は禁止!!(通報したい事をする時はトップ記事に答えてほしい事・HPや荒らしは、藍紫のですが嫌い、否腐れサンはなるべくコメする時は必ず守ってほしい事を書いてほしい事はトップ記事に思う事・正直、コメを書いて下さいでは時々内容注意など、超発酵女子藍紫の項目に思う事が嫌い、主張したい事・1つ目と2つ目と2つ目に答えてない人へどうぞ!!つまらない所です「

*このエントリは、ブログペットの「黄青」が書きました。

赤橙藍紫もほしいかな(BlogPet)

December 03 [Fri], 2010, 10:34
黄青は藍がほしいな。
赤橙藍紫もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「黄青」が書きました。

禁止したいです(BlogPet)

November 26 [Fri], 2010, 8:29
きょう、赤橙藍紫と女子藍紫も通報されたみたい…
だけど、きのう黄青が、禁止したいです。
それで赤橙藍紫が主張したよ♪
それで訪問とか目とする?

*このエントリは、ブログペットの「黄青」が書きました。

エントリとか受付した(BlogPet)

November 18 [Thu], 2010, 10:32
きょう黄青は、エントリとか受付した?

*このエントリは、ブログペットの「黄青」が書きました。

きょうは必読しなかった(BlogPet)

November 11 [Thu], 2010, 11:19
きょうは必読しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「黄青」が書きました。

受付(BlogPet)

November 04 [Thu], 2010, 10:36
きのうは通報するつもりだった?
それで赤橙藍紫で女子藍紫は受付♪

*このエントリは、ブログペットの「黄青」が書きました。

†.。.:*inizio*:.。.†(BlogPet)

October 28 [Thu], 2010, 10:53
赤橙藍紫の「†.。.:*inizio*:.。.†」のまねしてかいてみるね

ちゃお!!・管理人のです。
因みに、URLもどんどんンで頂ければ幸いです「

*このエントリは、ブログペットの「黄青」が書きました。

赤(BlogPet)

October 21 [Thu], 2010, 8:09
きのうは禁止したかったの♪
それで赤橙藍紫の赤橙藍紫が中傷したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「黄青」が書きました。

黄青も中傷(BlogPet)

October 13 [Wed], 2010, 10:45
きょう赤橙藍紫と、黄青も中傷♪

*このエントリは、ブログペットの「黄青」が書きました。
    
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤橙藍紫
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

「せきじょうあいし」と
読みますよ(^ω^)
復活愛永久不滅
声優(歌手)志望です

やっぱり…
復活が一番だな

俺の復活への愛は
永久に不滅だぜ!!

復活、みんな
おもしれ−から好きなのな!

極限に復活が
好きだ−!!

群れるのは嫌いだけど、
面白いと思うよ。

やはり、超人気と
言ったところでしょうか
私も…復活好き…

でも−ランボさんが
いっちばんだもんね!!



以上、キャラのコメントでしたw
アホ牛がでしゃばったけど←
それほど復活は
愛されてるンですね、
特にウチに

因みに発酵女子DEATH☆←
雑食にも程がある奴すいませんでした←

やぷめ申請・相リン大歓迎☆
バトン廻した時はコメよろしくw

詳細はここでw

2018年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    
アイコン画像姫咲 恋
» †.。.:*inizio*:.。.† (2010年06月13日)
アイコン画像アス
» †.。.:*inizio*:.。.† (2009年09月16日)
アイコン画像夜魅
» †.。.:*inizio*:.。.† (2009年08月10日)
アイコン画像晄良
» †.。.:*inizio*:.。.† (2009年07月13日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» †.。.:*inizio*:.。.† (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» †.。.:*inizio*:.。.† (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» †.。.:*inizio*:.。.† (2009年05月06日)
アイコン画像美鏡
» †.。.:*inizio*:.。.† (2009年03月16日)
アイコン画像恋果゚:*☆
» †.。.:*inizio*:.。.† (2009年02月15日)
アイコン画像姶良
» †.。.:*inizio*:.。.† (2009年02月06日)
☆.。.:*おお振り.。.:*☆ アニ振り2期待ち隊
http://yaplog.jp/amgpk-love/index1_0.rdf
P R
    
読者になる
ROOKIES☆.。.:*姶良のブログ.。.:*☆ ☆.。.:*悠也のブログ.。.:*☆ ☆.。.:*アンソニー同盟.。.:*☆ PRIMEVERE ANCHOR
ブログパーツ
dekiru雨