やだねッ。 

2005年11月13日(日) 20時58分
自分の興味の対象にしか丁寧に接さないヒト嫌い。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

愚痴ってみた。笑
ちょっとすきリ。

ブログ頑張るぞ!! 

2005年11月06日(日) 20時50分
おNEWにしてみました(*゚v゚*)

いや〜前の全然続かなかったし・・・。
なんでかなって考えたら、URLかなって 何
新規にしましたぁッッ☆
出来る限り更新頑張るよヽ(゚∇゚)八( ` ∇´)八(゚∇゚)丿

最近Hp放置気味・・
日記は書いてるけど、アルバムも更新してるけどッッ 
自分自身Hpにいる時間が少ない笑
今X'masリニュしたから重いのよん(Ο´Дヽ)゜。

今日は雨すごいわぁ〜ヽ(◎Д◎;)ノ
これ明日だったら良かったのにな・・・
学校まず行かないから笑

最近、学校以外はとても充実してるんだな☆
学校は本当につまらん!!
上辺だけの友達って、友達と呼ばないと思うのよねぇ・・・
でもそんな雰囲気に慣れそうになる自分が怖い(p_q)

来年1/1からは、また新しいコト始めるんだぁ!!!!!
ネットショップOPENさせるなリ*+:。.。(o´Д`o)。.。:+*
USED商品など扱うから、まあフリマみたいな?
でも手作り商品も売るだよ☆
今その準備がすごい楽しい♪♪
わかんないことも多いし、難しい事だらけだけど、
頑張りたいな(*´ -`)(´- `*)

この日記はテンションとか関係なく、
ほんまに自分の素を出したいなって思ってるんで、
内容によっちゃ暗くなったりするかもやけど、勘弁したって下さいね☆

それではまた☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amgami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる