ねむい…。 

2006年10月06日(金) 1時55分
ネコ寄りバイリバツンデレ(仮)のシマさんは今からシャワー浴びて珈琲のんでふんばります。やべえ、数学と世界史の組み合わせなんて…まさに、パネェ!!(いってみたかっただけ)
ツンデレっていうよりもツンテレ(照れ)だなわたしは!しもねたずきのシャイ★ガールなんですよ!
SHOXXでkanomaさんの連載みてあーこれあてはまるじゃん!とおもったもの。正視恐怖症。ひととめをあわせて喋るの、にがて。
それと潔癖じゃないけど、ひとにさわるのがにがて。それもしらないひとだと尚ね。拒絶されるのがこわいのと、もうひとつは生理的なこと。
抱きつかれたりすんのは基本すきです。
髪さわってもいーのは一応信頼しているひとだけ。
某心友Mはつっついたり軽くはたいたりしてきますが、それもね、いいです。多少痛くても割愛します(ポジティブ)(ネガっぽいのにポジなこというよねっていわれた)

つうかどうしてきょうこんなに暗いの。なぜだい。
国語のテストはなかなか…いいかんじだった。わりとね、いい位置な予感。

ぎゃー(したのつづき) 

2006年10月05日(木) 22時46分
佐川一政ってけんさくしてヒットしたやつみたらおんなのひとの死体写真みちゃったYo!
白黒でよかった。色つきだったら卒倒したかもー。
頬がえぐりとられてたり、手がかたのところからなかったり。最後まではみなかったけどさ。

でもいがいにじぶん冷静にみれた、な。もっと取り乱すとおもってたのにね。ふしぎ。

阿部定のときもあそこきりとられたおとこのひと(の白黒しゃしん)のがでてきたなあ。
それとどこかはわすれたけど、おんなのひとであそこ縫われてるの(わりとアップ)がでてきたときは少しびっくりした。けど数十秒みいってしまったよ。

・・・ゆめみがわるくなりませんよー、に!
(フライパンと学祭にいった夢をみた、ごめんフライパン。最初っからむこうにいけばよかったね)(また追々かこう)

きょーうはなーんのひっフッフーン 

2006年10月05日(木) 22時20分
きょうはレッド・ドラゴンですよ、直訳すると赤い龍!
いまやってるし。リアルタイムではみてませんけど何故ならばわたし録っておいてあとでみるのがすきなんですよ!(昼ごはんとか、夕ごはんのときとかに)(孤食ずき)

羊たちの沈黙はみてないんですがカニヴァリズムとかなかなか食指がうずくのですよレクター博士!
でもぐろいのがとてつもだめなシマ・・・(スプラッタものがだめ)(てか色つきとかがだめなのかなあよくワカラン)きっと食人族とかはみれないんだろうな。いわゆる小心者のシマです。

多重人格探偵サイコおもいろいよねー最初なにこのぐろいの!でも瞼縫うとか素敵じゃないか!みたいな。

みるのはだめだけど文章ならね、よめます。脳漿が破裂してどうとか、内臓を引きずり出して、とか。頭のなかで想像してしまうけど(たのしい)

そういうのとか読んでるとあれだね、下腹部が収縮するかんじ・・・?性的嗜好のために猟奇さつじんとかするひとの気持ちはワカランでもない。

そういうサイトさがしちゃうけどぐろい画像とかでてこないようにそーっとカーソルを動かしてるチキンです。好事家さんの+MONSTERS+ってサイトはよくみる。

これ映画でもなんでもないじゃん・・・ひさしぶりにいやーな感じで書き上げられたきょうの日記。

さ い あ く 

2006年10月03日(火) 23時03分
あ゛ー。

まあーじありえん。
ビクターめふざけるなよ。

さむいよう。 

2006年10月02日(月) 3時02分
とりはだたつー。かみのけぬれたままだし・・・パジャマそろそろ秋ものにしないとー。
あしたから制服が冬服にチェンジされますよ今年カーデ何色かおっかなあ。

電車男みてないた。
クレヨンしんちゃんのモーレツオトナ帝国(だっけ。えいが)みてないた。
さらにさらに決意の朝にをきいてたらなみだがでてきた。るいせんよわいなあ。

シドのうた、すきだけどねなけないよ。
シドの悲恋系とかのうたってさ、たとえば空空とか紫陽花とか土曜日とかね。おとなのおんなのひとだったり、恋人がしんじゃったりしたり、どれもわたしにはかけはなれた世界なんだよ。
身近にかんじられる、ってのじゃない。でもうたをきいてると情景がうかんで、でもたとえばそれを自分に重ねてっていうのはむりなんだよね。

つまりわたしには中華に連れてってもらうやくそくをした最愛のひとも、手紙をだすあいてもいないのです!

でもこいはいいね★


すきなひとならいる。
そのひとはわたしがすきだってこと、しってる(ていうかいったしねわたし!メールだけど!)
でもつきあいたいとか、そういうんじゃなくてただ、しっていてほしかったんだよね。わたしは。
ともだちみたいなかんけいでいいよ、っておもってた。それはいまもかわらない。
だけどあーわたしこのひとのこういうとこがすきだったんだあっておもうしゅんかんがたまにあって、そういうときはすこしつらい。
まだわたし、すきなんだっておもうと。みれんがましいなじぶん!じこけんおだ。
でもちゃんとつたえることができてよかったなあっておもう。すくなくともね、こうかいはしなくてすんだ。
すきになれてよかったなあ。ありがと。


そして某心友Mへ。
たくさんのえいきょうをありがとう。
はじめてあったときとかはそんなにいいイメージもってなくてちょっといぶかしんでました(わらうところ)
こんなにね、いろんなことはなせるひとになるとはおもってなかったよ。
きみにはとてもかんしゃしているのです。
そしてほんとうにこころからおもうのが、きみにあえてよかったですってこと。
これからもよろしくね、だいすき。

うわあ! 

2006年10月01日(日) 5時16分
びびったあー今日学校あるかとおもった…昨日の夜チャングムやってたじゃん!しっかりしろじぶん!

ていうかねれない。ねむたくない。しかしいまからねてやる。空が薄明るいよう…カーテンからもれてるー…。
(※ねるときは真っ暗がいい派。それか電気つけっぱという両極端なわたし)

某珈琲店よりテケスタ光線をだしてやりたい真夜中。 

2006年10月01日(日) 0時21分
たすけてはらいたい!!!うえ。
なんで10月の分が9月にくるんだいちくしょうと思っていたらあなた、もう10月じゃないか。ってか今朝きづいたんだけどね、股間あたりの異常に(ダイレクト)

いっそ性転換でもしたいくらいやだ。やだ。むねとか一回りちっさくなってもいーから一生女とくゆうのこの痛みをゴミ箱にすてさってやりたい(妥協はだいじ)(一回りが限度だけどさ、これいじょう貧乳になったら・・・!)
おとこのこはいいよね。自分でえろ本よみながらでもティッシュ片手に処理してきもちよくなってればいいんだからさあー(おまえ)(それもむなしいかもだけどさ!)

Mだけどさ・・・わたしMだけどこういう内部からのはやなんだよ。ひとに叩かれたりするのは平気だけどってこれわたし真性のマゾヒストみたいじゃないか。なにやってんだわたし
(※学校ではドMときどきS)(Sっていうか通称シマが反抗する、といわれる)
ええべつにわたしいじめられたい願望があるわけじゃないんですよ。Mよりなことは認めるけど真性じゃないしねわたし!Sだしねたまに。たまに。

こんなひは土曜日の女でもきいてしっとりしてやる。すきです、土曜日の女。

BGM/土曜日の女

これかきおわったらねよう。 

2006年09月27日(水) 2時15分
きょうは学校ではずかしいことがありました。
理科の時間にうっかり寝てしまって(っていうか寝るつもりだったんだけどね!あんなに眠りの深淵に落ち込むとは・・・)(想定外)爆睡じょうたいだった、わけ、ですよ。つまるところ。

※シマは左手を頬にあてがい肘をついてねていたのだ!(いつものお休みパタン)

なんか、たまにあるんですよ。寝てるときびくってなるの。体が。
いつもはそんなにひどくないのにきょうはすごいしょうげきでした(・・・・・)

で、痙攣のごとくびくびくっとなって机のうえのものを落としてしまって、結構おとが響いて、次の瞬間みんなの大爆笑になりました(まじうけるんだけどー!という某男子の笑いごえは隣のクラスにまで届いていました、よ・・・!)(はずい!

わたしとてもいたたまれないおももちで照れ笑い(苦しい!)
そのあとの授業中も斜め後ろのせきのこがやばい思い出し笑いが・・・といってました。
そして授業後、そうじ(トイレぐみ)の時間もおい!痙攣だいじょぶか?とかいわれました。

さらに放課後部活にいくとなぜかみんなそのことをしっていました(なんでそんなに伝わってるの!)

あしたは痙攣しないようにします(教訓)

カラオケ(空回り、オーケーですか?)(うそだよ!) 

2006年09月24日(日) 23時11分
今日はカラオケにいきました。ちゅうがくの時の仲のいいひとと四人で。

真島さんは螺旋とwinter fallとアゲハ蝶とふがいないやとハネウマライダーと流星とchapter1と丸の内サディスティックと真夜中は純潔と遭難と歌舞伎町の女王とHONEYと御手紙とSTAY AWAYとふれて未来をうたいました!15/45うたったってことですよね。

※クロイツカササグイトシネガイをうたおうかとおもったんです・・・けど・・・けど(ひかれるかしらやっぱえいぞうつきだともりあがってるこのふんいきでこれはないかなとおもって中断しました)
※キスミイスノウはいれてましたが時間の都合上とりけしました(ちゃんちゃん)

ていうかわたしなかなか林檎嬢率たかいな!
(たのしかったです)

いちばんのりのりでうたってたのはcahapter1とSTAY AWAYと丸の内サディスティックですよちなみにね!

な、なんてことだ・・・(少しないた) 

2006年09月24日(日) 22時59分
あっ、ありえな・・・(パニック)
なんで今日アナコンダやってるの・・・!!!(ものすごい衝撃)

※昨日けいたいを買い換えてわーいこれでウィンウィンできる、リスモだしシドさんの曲がいれれるじゃないかひゃっほう★と浮かれていたばかわたしですが早速とりせつ片手に電話を片手に(何かのときのお客様案内サービス)(両手ふさがってるじゃんという野暮なつっこみはしないでいただきたいですの)けいたいに曲をそそぎこんでいたわけです、が(むちゅうになりすぎた

あーなんできょうに限って新聞よまなかったんだろ(テレビらん)
ばかかおまえはほんとうに!
運悪いな。あああああーだ、こんな気分はまえ音楽戦士の天嘉イベントでシドさんもでるんじゃねぇの!?まじ!?でる!?やりい!とはりきり予約録画したらAMとPMをまちがえたという思い出と酷似してるんですよ。

アナコンダとかほんとにずーっとみたくてみたくていつかやんないかなってわくわくしてたのに落ち込むなあ・・・(がっくし)

ということで心のやさしいシマさんの数少ないごゆうじんの方々、あっそれなら録画してたよ〜えへへこれってテレパシーかなあという場合がありましたらすぐに連絡してください!(お手数かけます)