ちきしょう 

2006年07月21日(金) 18時47分
悔し泣きしたことはまだ自分しか知らない。



課題が片付いていきますー(嬉)
補充分がまだありますが計画的にコツコツとやっていきましょう!!
じゃないとわたしは去年の春先の二の舞になりかねません・・・。
まったくこの性格直さないとなぁ・・・口癖面倒くさいっての止めよう。


あ、レデおの課題とか補充とかっていう発言気になります?


なるなるー!!って人はこの日記を遡ってみてください。
レデおの学校生活が明らかになります。
詳しく知りたい人はメールください。応えます。答えます。
でも引かないでね。バカにしないでね、バカにされるの大嫌い。
家族いわく『プライドの塊』らしいです・・・私・・・。
サイト訪問者さまは皆様いい方ですから心配要りませんがー☆★




今の十代甘く見んなよ50代!!!!!!!!!!(どーん

君の瞳にあーはー 

2006年07月19日(水) 0時24分
君の瞳にあーはー

僕の心はハートブレイク

だってだって君の咥えタバコがー

心臓くすぐる乙女心なんて米粒大だよー

やさぐれやさぐれおませさん

僕の心に舞い降りてごり押しするのさゴーヤーを

黒ひげ対策出来たかい?

タンクトップに折り紙詰め込む君の瞳はあーはー

結局僕は・・・・パンダなの・・・・


作詞作曲 アホラジオ


深夜はダメねー(笑)なんでも有りになっちゃうよねー。

昨日食べた大トロの味が忘れられない 

2006年07月18日(火) 14時13分
いやこれ本当です。


あー、皆さんシュテキーー☆
何がステキってお話も絵もステキー☆
私が最近描いた絵といえばムゲェンダァイ木曜のウサギとお兄さんです。
免許も描きましたけど、なんかへん。いつもだけどへん。


もうそろそろ進路を考えないといけませんね。

短大・・・ワタシ保育士になるー。


いけるかな。やれるかな。3年ぶりの共学についていけるかな。


女ばっかりの世界に馴れすぎたぜ。



9月の楽しみ誰か一緒にいこーーーーー。

アダツ 

2006年07月16日(日) 15時38分
昨日帰りにあだっちゃんあだっちゃんと騒いでいたコワッパを見たとしたらそれは紛れもない私です。
はしゃぎすぎて電車二回間違いました。中野までいっちゃった。

収穫はツウトのDVDですわ★☆ギャババ!
朝さっそく見たら・・・・・キッショッ!!!!!!!!!!(爆笑)
あんなんだったかなぁとゲラゲラ笑いました。


あぁ、レデおのバカン。アダツさんのロゥテンションにびびる。

えんじょい 

2006年07月16日(日) 2時42分
楽しんだよ、楽しんだよーーーーーぃ!!!!!!!!!!!!!

髪型が二人とも少しだけ変わっててヨカヨカ★たわいぃ。
なんだってあんな仲良し?仲良しすぎてフヅうらやましい(イノ贔屓なもんで
アダツ・・・・・帰り際アダツにチラシもらった(ウッハン
ホントはボンさんにもう貰ってたのですがあだっチャンから貰いたかったので。。へへ。
でもほら、好きな人の顔見れないってほんとよ(何)




私も来年一人暮らしをするときにはペットを飼おうと思ってます。
猫好きだけどやっぱ・・・・・・・・・《チワワ》かなぁ(ププ

わぁお 

2006年07月14日(金) 23時59分
更新時間にびっくりな俺。


私ねーデカバヤシさん苦手です。いやいや。
M―1で審査員ぽくなる客もきらい。あんたらは一般なんだから気軽に気軽に。



明日は園児ょいですね。楽しまねば。
サッカーの話題が楽しみ、好きじゃないけどィノンの話方がおもろいから好き。

うぷぷ、アダッサンもいるしぃ(ウハウハ


レデおを見掛けたら交番へ。

おはよー 

2006年07月13日(木) 11時42分
普通のタイトルになってしまったことを深くお詫びいたします(何


一昨日は朝方4時まで起きていまして、学校へは二時間目までしかいませんでした。
遊んでいたわけではありませんよ!?
きちんと課題をやっていたのであります。

でも友達は寝ないで学校にきていたらしく、授業中に寝てました。すごいね。



ツートがでたムゲェンダァイ見ました?見ました。
得意さんに飲み過ぎと怒られる副打がかわいかった。

ヘ≠サごン見ました?
得意さんが3位でビツクリしました。




なんだかツートをよく見るようになったなぁ。進出しちゃう?(何
15日は楽しみなのでそのときにDVDを買ってこようと思います。
思い出がぁよみが〜える〜う〜(詞曲:レデお


バコン

しぐ 

2006年07月11日(火) 14時10分
やばい…


課題が終わらないのに一学期の成績は明日までなんだそうだ、だそうだ…


やばいって。まじで、笑えないよ。
世界史と国語(一部)しか終わってないよ。


遊びすぎた?うん遊びすぎた。
今も日記かくまえに課題やれって話なんだけど眠くてしゃーねー


体育の課題取りに行かなきゃだから4時までガッコ。つまんね。


ムゲェンダァイはツートルアルが二部に出ますね。見なきゃ。


ねみぃ

バトン 

2006年07月08日(土) 14時39分
初です!!!!!!!!

六治さんからバトン頂きました!


◎過去バトン◎

○昔は何系だった?

ひたすらボーイッシュ、てかオトコオトコしてました。
とにかくダサかった・・・・。抹消したいくらい。


○昔やっていた習い事は?

ピアノ7年・習字3年・スイミング1ヶ月
その結果泳げないままです。水嫌い。
字は汚いし。ピアノだけやってよかったと・・・はは


○今と昔で一番変わったことは?

人間不信(爆)いや半分うそですけど。
なんだろ、きっちりこなさなくなった。期限を守らない。
あ、女らしくはなってきた(笑)昔は男と間違えられましたから。
あと急激にSになった。(らしい


○反対に一番変わらないことは?

ガキ。わがまま。すぐ怒る。口悪い。
サイテー(笑)


○昔のトラウマは?

幼稚園のスイミングのときにまだ水にも慣れてないのにアホ(コラ)にプールに突き飛ばされてプールがちょっと怖い。楽しいけど顔は引きつってます(○д○)
あとは怒鳴り声がいや!!!!!!!(何


○昔なりたかったものは?

お花屋さん・学校の先生・習字の先生・美容師
髪型を考える人になりたくてヘアーデザイナーって卒業アルバムに書いてあった・・・。
いて。


○昔の失態は?

いっぱいあるんですけどぉー
言わない!


○今と昔の異性のタイプは?

えー・・・昔は可愛い系が好きとか言ってたけど、小学校のとき好きだった人は明らかにカッコイイ系だった。イタさんに似てた。
微妙だけど、昔は同い年しか好きになれなくて、今は年上しか好きになれん。
あとは顔はカッコ良過ぎも可愛い系も嫌になった。
だからー。アダッさん☆(キモ
あ!凄いことにね!私今まで付き合った人みんなB型なんですよ!(聞いてない


○出来るなら昔の写真を貼り付けてください?

出来ない!ださい!顔は変わってない(悲


○過去を知りたい5人に回してください?

それでは、見てらしたら緋人さん、姫苺羅さんよろしくおねがいします。
てかフリーで貰ってってください!!(友達少ないから・・・・泣



久々バトンたのしかった!

ばかじゃん 

2006年07月01日(土) 13時43分
昨日とその前に書いた内容ほぼおなじじゃん、ばかじゃん。


ちきしょうなことに気付きましたよ。

今週のプッチヌキ見忘れたことはもう解決したんです、ダビングしてくださる心優しい方がいらっしゃいましたので☆
でも・・・・・・まさか先週まで見忘れてるとはおもわなんだ!!!!!!!!!!!



ちっきしょう・・・・・なんだってフヅはカメラにイニョを納めてくれないんだ・・・・。

かわいのにさ。


大橋さんから大竹さんにかわるみたいですね。
昨日だけみました、めっちゃくちゃ演技上手い3人。
わたしゃライの怒鳴り声に面白がりながらもびくついてましたよ、大竹ちゃん同様。
どっきりのことはライブで知ってたのですがね。

それにしても、今のアナウンサーは顔ですか?
特にフジね、まったく・・・・・もっと美人を選びなさいよ!!!!!!!
好きな方いらっしゃったら申し訳ないんですが。なんだっけ・・・・・
戸田だっけ?あいつ可愛くないでしょうよ!!!!!!!!
まったくどこ見て選んでんのかわかんないよねーーーーーーーーー。



とにかく、今一番やらなきゃいけないことは勉強なんだってことから逃げたいのでした。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amfm0109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる