ポジ 

April 13 [Thu], 2006, 2:00
凄い苦手の人ができました。


てか、腹立つなー・・。もー・・
別に同じグループじゃないからいいんだけど


人によって凄い態度が違う。
意味わからん。久しぶりにムカムカしとる。



あと美容院で前髪切りすぎた。
死ね店員

タイミング 

April 12 [Wed], 2006, 1:54

友達になりたい子


話かけるタイミングを待つ日々。
だって中々一人になってくれないんだもん(´д゜)












今日からポジティブに生きます。村上信五くんになります







そして遠足行きたくないです、が、ポジティブに↑↑↑
遠足までにイパーイ友達作ればいいんじゃん☆


鬱になって顔が強張れば、何か楽しいことを思い出して笑顔になれば。








 ゲヘヘヘ(゜∀゜)








とりあえず、今ターゲットにしてるのは斜め前の子、
そして隣の子は中1の時同じクラス、しかも話しててゲラゲラ笑う感じ・・
よしよし、、、なんとかいけそうだぞ・・。







  ポジティブ↑↑↑↑






つか、なんでこの世にクラス替えって必要なのかしら。


先生もバカだな。ッバだ、ッバ。
6年間同じクラスだったらかなり結束力強くなるぜ?
イジメもなくなるんじゃないのかしら。




でも今何かヲタしてなかったら絶対私死んでる。
干物状態で。
心の支えの一部がヲタです。
ヲタ活。






            ヒナティブ↑↑↑↑   





地元じゃ負け・・しっらずう 

April 11 [Tue], 2006, 0:54

今日バスの中でいっきにガム3個口に入れてグチャグチャ
とかんでいましたら・・


遠くの席から懐かしい私のあだ名を呼ぶ声が。



森ちゃんだ!!!!!!!!!!!!!!!
懐かしい小学生以来の地元友達じゃないか!!


返事をしよーとしても口の中ガムでいっぱいで
気持ちが悪い状態に・・・・・



誰と誰が付き合っててーとか
聞いてるだけでほほえましいですな・・・・
ああ・・・久しぶりの地元ネタ☆


バスの中結構人いたのにもかかわらずバカ笑い
してしまった(゜д。)シャーセン






クラス最悪だけど頑張るよ。

「頑張れ」とか「大丈夫だよ」って言われると
なぜか最近頑張れる気がする。
私が欝の時、そんなメールや声をかけてくれる
優しい人達、ありがとう。かなり心の支えになってます。


お絵かきでもシヨー 

April 09 [Sun], 2006, 16:49







あーあ。ちまんねー(´б・`)・・ホジ・・・ホジ・・・









・・・お絵かきでもシヨ 煤i゜∀゜)!!
























        ・・・・・・ワー ウマイデスシー(ン、)♪
















・・・・・・彼の冷たい目が怖いデスシー(ン、)








   (`∀´)もっかい書き直し!!















ナカナカ!!(`∀´)!!! 
後ろの男の子が英語の教科書に載ってそうだけど















(゜レ゜)<ヘブフフフw

めんどくせ 

April 09 [Sun], 2006, 16:34
ああああああ!!!!

明日学校行きたくないんですけども(゜レ゜))))
でもクラスが6クラスになって仲良い子となる
確立が高くなるからちょっと安心ね・・・

てかてかてか


その前の新しいクラスに移動するまでが死ぬ。
前クラスから4人ぐらい?ですか?
同じクラスになるのって・・・・・


どっちにしろダメや(´д`)ァァァ・・・






あああ!!!
可愛い!!!可愛いよナカマルーハァハァ(´д`)

顔も体系も髪型も服装も声も手もすべて
私のドスタイク!!ハァハァ・・・(´д`)




私細長くて頭ちっこい人が好きなのかもね。
フ・・・

ヒヒーヒーヒー 

April 08 [Sat], 2006, 22:16

エイト∞コンの代行決まってキター(゜д。)
代行までめんどくさいけど楽しいですわ・・



↑この寿司マズイ。
なんか製造方が目にみえてしまう・・(工場バイトしてた)






>>>>芋担・・・あ、ちゃうわ・・倉担N氏へ

とりあえずちょっと待っててなー
整理できたら連絡します!!あと、もしよければ、
もっかいブログのアド、ケータイにでも送って欲しいな・・
それから大阪公演の時、関ジュくん達の入り見に行く
つもりやけど、もし興味あるなら一緒にいきませう

幼馴染と遭遇 

April 08 [Sat], 2006, 0:58
くっそ。タグチンコ可愛いぜ・・・・





最近よく偏頭痛になります。
頭が「ガキーン」と痛くなるのです笑

ホントデスシー






今日、バスの定期を買って帰りのバスに乗ると








・・・・約4年ぶりにK介に出会った




        ゲラゲラ(´д`)超ウケルンダケドー





彼は最近発売した地デヂ対応のauの機種に
イヤホンを付けて音楽を聴いていた。




間近でケータイから音楽聞いてるやつ初めてみたぜwwwwww
しかも地デヂwwwwwwwwどーせならリスモにしろボケwwwwwwwwwwwww







彼とは幼稚園からの腐れ縁(死語)しかも塾が同じというなんともミラコな関係。
アイツは何かと私の恥べく行動を見てきたから一番近づきたくないのである。








あいつの高校は・・そうだ、報徳にいったらしい。






中学受験のとき、あいつ一人関学に落ちた。
そしてまた高校受験で関学を受けようとしたらしいが・・





受験日と盲腸がかさなり、試験どころではなかったらしい。(ママンから聞いた





あいつはドコまでネタにできる・・・ (д゜)プ







お前みたいなネタの塊が愛しの淳太ぼっちゃんと同じ学校に行くなんて
神様が許してくれなかったみたいだな☆

ぎゃーーーん 

April 06 [Thu], 2006, 2:20
明日から勉強しよーっと・・
そろそろ浮かれてるのはヤバイっすよ



エイトコンの代行も何件か決まってこれからますます
郵便局にお世話になりますね・・



今回、追加コンが入ったことによってグッツ販売開始が
早くなるよね?

めちゃめちゃ早くなるよね・・?


だって10時に1部やろ・・・?



 アリエナイw



せっかくあの関ジュくん達の貴重な私服姿がおがめると思ったのに・・
ムリだぉ・・・・・







>>>>ハムスターN氏へ

もっとハムの動画ください。
できれば3匹が一緒になってモゾモゾしてるのが
よいです。










今日ノラネコに手を伸ばしたら猫パンチ5連打!
嬉しい・・・可愛い・・

ぽっぽっぽー 

April 05 [Wed], 2006, 11:22
昨日せっかく郵便局いったのに窓口4時までとか!!
しるかー!!!



しかもさっき起きたぉ(´V`)超健康的




エイトコン4公演当選すぃた!!!



250回も電話してやっと繋げたよーww
ウフフ


おんなのーこに恋をしてしまぁぁぁあった♪




でも追加公演が朝からあるため・・
グッツを買うのもそーだけど・・・

愛しの関ジュくん達の入り現場行くのてめに
めちゃくちゃ早起きしなければ・・・


このブレスはタッキーとオソロよー。
さっき動画みてて気づきましてん

てか・・右のユチ・・・客を煽ってます



ご希望にこたえて 

April 03 [Mon], 2006, 23:56
なんかトロッコの時の状況を教えてとメールあったので・・


ユチの時はチと出遅れてあんまり前いけなかったけど
かなり近くでみれたよー
あの人髪の毛ヤバイ
私より乾燥してた;
あの人もともと天パやから、多分前だけアイロンして
後ろは何もせんかったかもしれんけど。チリチリでした。
でも顔ごっついチッコイ・・・



聖さんの時は一番前いけたよー
ほんとチューできそやった笑 
ファンデ塗りすぎて肌白かったー。
てか多分亀より顔ガリガリ。細かった。よ



こんなもんでいいのか・・・?





俺っとエークスタシィィイイ♪♪


じんじんタバコ吸いすぎなのらぁ〜(・゚ρ゚)
そろそろ声ヤバイのらぁ〜(・゚ρ゚)