新GT−R☆楽しみです♪ 

February 16 [Sat], 2008, 9:09
朝から〜ちょっとムカ!




昨日もいつもの時間に出勤〜



いつものように満員電車で 昨日もキツキツだったんです!



たまたま 隣になった女性の方がいて




こっちは身動き取れないのに '''肘で必要以上に押してくるんです'''




'''肘が当たって痛くて。。'''  それがだんだんひどくなってきたので かなりムカついてきて




駅到着で人が入れ替わるのを見計らって その場所を離れましたが。。。




朝はホントに狭くて。。  痴漢でもするのかと思ったのでしょうか??



そういうの 体験すると 女性にに近づきにくくなりますよね。。。 女性が苦手になるかも!?






日産GT−R






今、東京モーターショーで 注目を浴びている 日産GT−R♪



この車 大好きな人 いると思います〜☆




僕の山口の友達は R32のGT−Rに乗っていて



最初乗せてもらった時、 ジェットコースターかと思いました(^^)




最終的には 僕の車(シルビア)のほうが その友達のGT−Rより 速くなってしまいましたが(笑)





来年の '''SUPER GT''' には、GT−Rが 復活するみたい♪



また 楽しみ〜♪  



日産のエース! '''本山 哲 選手''' ずっと 応援してるので 頑張ってほしい!!







  朝起きるのが だんだん 辛くなってきますね!

  でも〜 頑張って起きます〜☆

  二度寝していませんか?? ぷぷぷ〜

  失敗談 あったら 聞かせてくださいね♪

賢く選べる!キャッシングをここで探せました 

February 10 [Sun], 2008, 3:10
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

鼻炎と稲刈り 

January 31 [Thu], 2008, 0:18
9/26

朝から鼻水がとまりません。(T_T)

稲刈りと関係があるのかな?

この時季は突然つらくなる事があるな。

釣りに行って潮風にあたりたいなー・・・・でも

今週は大忙し。

きょうの日記♥ 

January 18 [Fri], 2008, 12:39
今日もバイトに行ってきましたぁ。

土曜代わったから木曜代わってくれるはずだったのに、

代われなくなった、ってひどくない??

まぢないし〜泣

しかも胃腸風邪のときに代わってくれた子が代わって欲しいっていうから

それは代わってあげようと思って、

今週も週5だし、再来週も週5だべ。

かわいそうだ、私。


話変わって、11月14日にKinKiのアルバムが発売☆

まぢうれしーーー!!!!!!!!!(≧▽≦)!

本当に私、KinKiに救われてます。

DVDも入ってるのに値段安くない?!

びっくりしてマガを読み直したょ。

楽しみだなぁ☆予約しないとね♪

もぅ本当にテンションあがるわぁ↑↑

CSではなくジャパンカップ創設を 

January 14 [Mon], 2008, 5:54
CSはどうだろうか
今の仕組が矛盾だらけなのは間違いない。
かといって、3位までにはいれば、まだ何かあるというのは
応援するほうにとっては力も入るし、楽しみはあるということが
今年よくわかった。
問題は、3位がリーグ優勝とは言わないにしてもリーグを代表しひいては日本シリーズを
かってしまい日本一になってしまう可能性があるということだと思う。
となれば、
(1)日本シリーズは1位同士で戦う。
   長期のペナントレースの勝者にはしっかり敬意をはらうべきであり
   その価値もしっかり認めるべき

(2)アジアカップ出場チーム決定(仮称ジャパンカップ)
   (短期決戦の日本一を決める)
   (ア)リーグ戦3位までのチームにこのカップ戦に参加資格を与える
   (イ)たすきがけで、2位チームと3位チームが対戦。
   (ウ)勝者同士が対戦、
   (エ)この勝者が日本シリーズ勝者に挑戦
     (ここでハンディは必要だろう)
   この勝者がアジアカップに出場する

というのはどうだろうか
長期リーグ戦の勝者と短期決戦の勝者2つ、タイトルが2つあるということ
サッカーのリーグ戦とカップ戦に近いかもしれない。
特に野球は、長期と短期はその強さの種類があきらかに違うと思うので
なおさら2つわけてもいいのではないだろうか

****(***9)  カンパ会員銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 5:23
テクニカルから急騰後の短期反発狙い。打診から入ってみたい。
*****に窓が空いているため、それを埋めにいく展開が考えられる。
打診から入ってみたい。LCラインは、終値*****割れ。

特訓 

December 15 [Sat], 2007, 5:54
日曜日また実家に行ってきました。
妹が休みでユメちゃんが車が気に入ったみたいで
車でどこかに連れてってというので、
前回ユズちゃんに手痛い歓迎を受けたモコを慣らす意味もあって
4匹を連れて車で20分ほど離れた公園に行って来ました。



ユズちゃんも 私達が家には入らず見知らぬ車に乗せられたので
モコに吠える余裕が無かったみたいです(^_^)ホッ







モコはみんなから少し離れながらもおびえる様子もなく
みんなといっしょに散歩



ここの公園はサッカーやテニスのグランドを利用する人がいても
散歩する人はほとんどいなく貸しきり状態でした。



赤ちゃんを連れた若いご夫婦が1組
赤ちゃんもモコたちに興味津々
お話をするとモコと1日違いのお誕生日でワンコの成長の早さに
改めてビックリ モコもう赤ちゃん産めるんだよ〜







桜も咲いていました。







赤ちゃん達が帰って誰もいなくなったのでリードをはずして
こっそりドッグラン



のんびりやのモモちゃんもがんばって走ってます。
モコの走りを見てるのでユズちゃんモモちゃんのピョンピョン走りに(笑)







パパに4匹預けてお手洗いに まるで園長先生みたいです。



おなかも空いたのでワンコもOKの「つかしん」というショッピングセンターへ
初めて行ったのでワンコOKエリアとだめなところもあって
駐車場も分かれてるのを知らず、3回ほどぐるぐる回りやっとたどり着きました。



お店もどこがワンコOKかわからずお弁当を買って食べました。



モコは車で出かけると
車=パパ→いなくなるとお家に帰れない。
と思ってるらしくパパから離れません。
パパがタバコを吸いにちょっと離れると必死でさがしていました。



モコ「あんたらパパがいなくちゃ帰れないよ!探さないと!!」







ワンコOKのペットショップに入りました。
ショップ内をワンコたちが歩いてます。



ユメちゃんとモコも歩いてのショッピング初体験。
チワワのユズちゃんモモちゃんはかばんの中です。







シェパードが2匹歩いていると迫力あり過ぎです。
モコはなぜかあいさつしに行こうとするのであわてて止めさせました。



ユメちゃんはボール大好きでボール売り場から離れません。
「買ってよ! ボールほしいよ」







モコ ユズちゃんにも少し慣れたかな
今度会うときはもっと仲良しになれるといいね。

八重の秋桜・(^_^) 

December 07 [Fri], 2007, 23:55
幸せの形は 
丸いしゃぼん玉
軽く弾んで
虹の色

パチンと 弾けて
きえてゆく

ふんわりふわふわと
漂いながら生きてゆきたい

ふわふわと 浮いている   
ほのかな ピンク色 
   
どこまでも 飛んでいる
さわやかな 青空を
風にまかせ どこまでも

優しい心
安らぎの心
風船は      
私の 心

は、腹痛ェー((笑いすぎて♪ 

December 02 [Sun], 2007, 13:26
 今日は、お友達の家で久々に遊びましたッッッ!!

 そこで・・・小学生の頃の社会のノートが!!!

 皆で見て見ました・・・・・思わぬ悲劇の始まりとも知らずに・・・・((何これ?

 中を見ると。自分でこの時代の・・・

朝鮮の思いと日本の思い

を、書く欄があったんですよ!!

で、見てみたら朝鮮はなんか『苦しい。ひどい』

               だったんですが!

 日本が・・・・・・

仕事がないごめんなさい。

                        ・・・ッて誰!!???

 いやいやいやいやいやいや・・・!!仕事ないって!!え?ちょ意味不明??

 そのあと友達と大爆笑しました。

 書いた本人は「こんなん覚えてない!!」って・・。

 まっ、楽しめたんで良かったです!!

あとあと・・・★☆

☆⇒★に!!ありがとう(#^.^#)

サンキューレター 

November 27 [Tue], 2007, 22:55
ここ数カ月、オイラがお客になりすまして、カットしてもらう企画が進行している事については、

以前にも書きました。

この企画、自分自身でもビックリするほど新発見があり、結構、楽しんでおります。


さて本日、2週間前に伺ったヘアサロンから、サンキューレターが届いたんです。

正直、嬉しかった。

内容も、当日の会話の延長という感じでとても好感が持てました。

手書きの文字と言うのも、良いもんですね。

きれいな字とか、汚い字と言うのではなく、何と言いますか、

走り書きではないので、自分の為にわざわざ書いてくれた、そんな心境にもなりました。


そこで、サンキューレターを手にとって、現段階までのオイラの行動を振り返ってみたいと思います。

帰宅時間が嫁よりも早く、オイラが郵便受けをあける。

手に取り、サンキューレターを発見し感動する。

捨てないで、そのまま手に持ちながら家に入る。

そして、リビングに置きっぱなし。


現段階では、そのような感じです。

恐らく、本日もしくは明日には嫁も見る事でしょう。


以前、こんな話を聞きました。

男性のお客さまが来店された際に、サロンが独自に製作している新聞を手渡しているのですが、

その狙いの真相は家族、特に奥様である、と。

新聞を拝見させていただくと、連載企画と言いますか、毎回、エステシェービングについて、

効果やお客さまの声、どうしてエステシェービングが必要なのか、こだわり、

そして、なぜこだわっているのか、と言った内容が毎回掲載されていました。

さらに、男性客ですから来店頻度も高く、なによりも安定しているため、

毎回確実に奥様の目につく事が考えられます。

そう、今回オイラがとった行動のように、リビングに置かれますからね。


長期に渡って情報を発信し続け、エステシェービングについて説明する事で、

それを見た奥様は、どうして必要なのかと言う点が理解でき、納得されると思います。

そのように考えますとサンキューレターやサロン新聞などは、とても意味があると考えます。

リーフレットと比べ、リビングまで到達する確率は格段に高まる訳ですから。


サンキューレターやサロン新聞にしても面白いと思いませんか?

お客様との知恵比べみたいで。

そんな事をツラツラと考えながら、焼酎の水割りを飲んでいると、心なしか美味しく感じるものです。

では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amezlo1276
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 新GT−R☆楽しみです♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新GT−R☆楽しみです♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新GT−R☆楽しみです♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 新GT−R☆楽しみです♪ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 新GT−R☆楽しみです♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 新GT−R☆楽しみです♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 新GT−R☆楽しみです♪ (2008年09月21日)
アイコン画像佳奈美
» 新GT−R☆楽しみです♪ (2008年02月19日)
アイコン画像たむら
» きょうの日記♥ (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる