エレベーターガール?? 

April 23 [Mon], 2007, 22:59
エレベーターガールって日本語にするとなんなんでしょうか?
動く箱の女の子?
こんなんでいいのかなぁ?
まぁどうでもいいか〜

今日は彼氏にお弁当つくりました!!
おいしかった ありがとぅ!!って満面の笑みで言ってくれたんです
萌えましたぁ〜
めっちゃカワユス!!!
も〜あなたのためならいつでも作っちゃいますよー!ってカンジですぅ
むふっむふふふふ(壊

初ぶろぐ★ 

April 17 [Tue], 2007, 19:13
どーもそばかす少女です!
ここでは高校生なりたてのそばかす少女の生き様(?)をかたって行こうと思いマス
基本めんどくさがりなので更新はかなりゆっくりですねー ワラ
どーぞよろしくお願いしますね!!

ぁ自己紹介しときます

ねーむ  そばかす少女
おいくつ  15歳
すみか  埼玉
がっこ   高校1年生
ぶかつ   弓道

すき        寝る 食べる 読書 BUMP YUKI アジカン 変なもの マンガ おえかき
             おかし おさんぽ        それから・・・・愛しの彼(イタタ・・
きらい       走る べんきょ すーがく いんぐりしゅ とまと など・・・


ぇー見た目はぶちゃいくです そばかすです・・・・ちょぃとぽっちゃりです
よく寝ます 授業中寝ます いけない子です
よく笑います ポジティブガールです
多少の事はまったく気にしましぇん ポジティブです
 
こんな私にもいちおう付き合って10ヶ月の彼氏います★ 高校は別々ですがね・・・・
おのろけとかでるかも・・・です ワラ
そのときは まぁあたたかく見守ってくださぃ!





2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amezisuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる