アルハムブラブラ歌の歌詞!!!! 

2007年11月05日(月) 1時42分
【みんな】
パラ(ッ)ケ ゴ(ッ)セ ト-ドエルムンド ミム(ッ)シカ トライゴジョ
エスゥナ コンガ クゥバナ コヌン サボル コノァイ ド
エネロ カジェ ヘロ、ケァラスタラ ムルティトゥ!
ノ ティエネ ケ プレオクパルテ シサベ バイララォノ


【PKO,CATh,YYY,NNK、SYY】
スリトゥモ テバエンセニャンド、バイララ コモトゥ キエラ
スリトゥモ テバエンセニャンド、ムエベテ コモトゥ シエンタ

【その他】
シン ペルフイシオ シンコンプレホ パラ コモジョ
シン ペルフイシオ シンコンプレホ パラ コモジョ


【一人ずつ、( )内はみんなで】敬・省・略
パラ ラ シントゥーラ!(*コモジョ)←PKO
エンガンチャテァオラ!(*)←AYY
マンネラ カデラ!(*) ←CATh
コミヘンテ グアパ!(*)←有田KSK
バハデッパシート!(*)←YYY
アリトゥモ カリエンテ!(*)←HNM
オトラベッパリーバ!(*)←NNK
コンコンパ サブロッソ!(*)←紅丸
イウナ ブエルタシータ!(*)←SYY
ディフルタラ ビーダ!(*)←tane

<転調する感じ>
【みんな】
マリァクリッティーナ メキェレ ゴベナル
イジョレ シーゴレ シゴラ コリエンテ
ポケノ ケーロケ ディーガラヘンテ
ケー マリァクリッティーナ メキェレ ゴベナル


*以下斜め文字の部分の掛け合い、余裕があれば歌いますが、出来そうだったら、ということで歌聞いてみてください。↓でも、やる予定です。笑
ケバモ パラプラジャ!(アジャ ボイ)←PKO
ケコヘラ マレータ!(イラコホ)←AYY
ケティラテラ レーナ!(イメティロ)←CATh
ケ スベテラ プエンテ!(イメスーボ)←KSK
ケティラテネル アグア・・(エネル アグア)←YYY
<*この間の歌はカット>
ケバモ パラ リオ(アジャボイ)←HNM
ケスベテラ ロマ(イメスボ)←NNK
ケバハデラ ロマ(イメバホ)←紅丸
ケティラテラ ロパ(イメラロパ)←SYY
ケティラテァルリオ (エネ リオ〜〜〜〜〜?!?!?!?!)←種市


【みんな】
ノー!ノー!ノ! ノ!マリァ、クリッティーナ
ケノ!ケノ!ケノ! ケ、ノ!!
アィ!
ポルケ!
マリァクリッティーナ メキェレ ゴベナル!


【★2】【PKO,CATh,YYY,NNK、SYY】+( )内はその他5人
オジェー(メキェレ ゴベナル)
ケノッケーノー(メキェレ ゴベナル)
オジェー(メキェレ ゴベナル)
ケノッケーノー(メキェレ ゴベナル


ジャソニャーロッ タンボレー エッサネグラ セアマナー ←有田さんの4行
ジャソニャーデラー カニャー バーブリダンドス アモーレー
エッラ ネグラ ソレーダー ラッケゴッサミ クンビア
エッサネラ サベムーチョアィカランバ コンスポジェラコロラ

ポレッソ レ ディッセ ネ(グ)リータ リンダベンパカーコンスポジェラコロラ)
アィ!コモ サンドゥゲァラ ネ(グ)リータ ソレダー(コンスポジェラコロラ)
パジャ パカ コモエジャ バイラ パゴサー
(コンスポジェラコロラ)
オフ!アハ!アイ!ミネ(グ)リータソレダー(コンスポジェラコロラ)

★2の繰り返し↓
オジェ〜(メキェレ ゴベナル)
ケノッケーノー(メキェレ ゴベナル)
オジェ〜(メキェレ ゴベナル)
ケノッケーノー(メキェレ ゴベナル)

って歌いながらはけて行くのでどうでしょう?

歌う順番などは、このフレーズ歌いたい!って部分あったら歌っちゃってください!!
オレ♪

今までありがとう☆ 

2007年03月31日(土) 17時30分
今日でこのブログやめます。
読んでくれた方々どうもありがとうございました。

一泊二日の卒業温泉旅行から帰宅しましたが、
集合も解散も武蔵境で木曜日は学校に行ったので、

(木)(金)(土)って結局ギリギリまで武蔵境に通っていました。笑
これも何かの縁かしら?

明後日からはいよいよ新社会人。
忙しそうだなと不安に思うこともありますが、しかしワクワクする気持ちの方がおっきいのです。楽しみでしょうがない!

それではまた♪

春、雪。 

2007年03月31日(土) 1時39分
私、現在、長野県は蓼科にいます!

温泉!

スペインから待ち望んだ湯につかってきました!

スキー客!!

とかいた。

…かたやお花見シーズンだったりなのにね。

なんか変な感じー。
蓼科、寒い。

寒いというより、
とても涼しい、という表現のがぴったりね。


久々に光塩の友達と会ったけど、やっぱりそんな違和感ないのは、光塩の歴史は私の中でみんなの中でも長く、いろんなネタだらけだからかしら?

もちろん、いまどうしてるかとかも話してるけど、

あー
あの子どうしてるんだろうねぇー?

誰ー?

あの○×●▲○だった子ー

みたいな話はやっぱり尽きません。


アィ〜〜〜♪

私は昨日、わかりやすい罪人になった気分でした。

鍵を忘れてた私。

終電で帰った私。

携帯も切れていた私。


もうインターホン鳴らし続けた瞬間、

そしてやっぱり…

超しつこく鳴らし続けて

起こした私。

アィ〜〜〜

はぁ。
もう鍵は絶対忘れません。

…それより他に言うべきことたくさんありますよね。




話は戻すけど、
今回のメンバー五人中三人は医者の卵、四月からナース、四月から医者回りの営業、の病院関係者が勢揃い。

病気とか病院の話とか聞き慣れない分野なので、しかも診る側からの話で、へぇ〜〜〜が連続。

あのビョーキはあぁだよね、とか。

誰かが薬を飲んでると、その薬について話したりしてて、

やはり非一般的知識のその非日常具合に改めて驚きました。

みんなかなり勉強大変なんだな(;´д`)

うーん、
あとはりちょうと歯医者の卵も来る予定だったんだけどね。
○マツ、○マツはどこ!笑

大学からの知り合いには、
こういった違う畑の人はあまりいないから改めて思う。

みんな今、何してるのかなぁー☆

(恐らく)最後の学割使用日 

2007年03月29日(木) 14時31分
昨日一日中寝てしまったおかげで、本日はあまり寝てませんでした。

だから、朝っぱらから行動。

会社に提出する健康診断書をどうするか、昨日になって慌てたので(*_*)、今更会社に聞きにくい。聞きにくいよねぇ?!(;´д`)

だから同期に電話しまくり、「一年以内の健康診断書と書いてあるから学校のでも平気だと思うよ」という某大学院卒の子のハナシを聞き、すぐさま学校の教務科にテル。

こんなことばかりの私はもちろん、携帯に外大の教務科くらい番号が入っている。
…卒論ギリギリ本探しの件以来、外大図書館の番号も入ってる(;´д`)

健康診断書は去年の学校のやつを使用する方向で☆

ちゃんと出されると聞いて、木曜金曜があるけど早く手に入れるに越したことはないわ、明日(木曜)に行こう!

と昨日思った。

そして昨日の夜、その行動のあまりのギリギリ度にビビりました。

なんてことか。

スペインに行く時、行ってる間は覚えていたが、
卒業式終わって翌日一日中寝たら、

すっかり忘れていた
明日明後日での光塩友との温泉旅行…(T_T)の存在
まりりん、マジごめんよぅー

や、ほんと危なかった。
かなり危険だった(;´д`)

だから私には、学校に来る日を木曜か金曜か、木曜ダメでも金曜あるやぁー┐('〜`;)┌な選択肢など用意されていなかったのです。

そして、木曜逃したら確実学校の健康診断書はアウト!

それに、翌々日の予定をすっかり忘れていたことにもかなり動揺したのは言うまでもありませんよほんと。

だって、寝腐った水曜に、
あー日曜の絵美子さんへ贈る企画タンゴ合わせ前にまだ木金土って三日もあるじゃーーん
なんてのんびり思ったもん。

月曜から仕事だし、
貴重な時間だわ〜
なんて思ったもん(T_T)

全然思い出さなかった。

あたしやばい。

よかったほんとに思い出して(T_T)


スペインにいる時から手帳を見る習慣が消えてしまい、帰ってきてすぐにぶつかったこの数々の行事の非日常性によって引きおこった一時的物忘れと願いたい。

はぁごめんよー(;´д`)
だから明日はちゃんと行くから心配しないでー(T_T)

今日学校で、健康診断書と無駄に学割も出してきた。
この学割用途不明ですが、とりあえず使えるならと思って。笑

あと生協でも、
スペイン語系の本二冊、そしてファイル。

健康診断書を出したはいいけど、何も入れるものを持っていなかったのです→ファイル

持っていたのは、
赤いコルドベス、黒いコルドベス、そして白いブラウス。
あとチャコットのそばの靴やで直そうと思った靴二足……。


部活のみんな、リサイタル前に返したかったので今日返してきました。
長らくごめんなさい(;´д`)

今日はこれからチャコットに行きます。
学割行使、学割行使。

普段は電話予約なんかしませんが、今日はしました○木さんの予約。
だって二割だよ?
フラメンコシューズで、二割…結構な額です。

しかし一体私はフラメンコシューズ何足持っているのかしら?
関係ないけど、種ちゃんも履いてたけど、スペインでの先生が履いてるの見てから、ボタの音の強さにもひかれてます。

ボタまでいかなくてもタコンがぶ厚いのが私的に熱い!


そういえば、昨日驚いたことがもう一つありました。

フランスから送った【船便】(のはず)が、届きました。

が。



早すぎじゃね?(;´д`)

スペインから同じく船便にしたら二〜三ヶ月って言われたのにぃー。

早く着いて馬鹿みたいに嬉しかった訳でもないですが、フランスから送った中にはファルダが三枚も入っていたので、実は再来週からレッスンが始まったら意外と地味に困る所でした。

これ以上ファルダを増やすんじゃないよという天の声か。

それにしても、
今朝体重を計ってびっくりしました。
こんな短い人生ですが、今一番重いです。

スペイン行って、絶対胸に肉がついたと思ったの。
しかしそれはかなりの思い違いだったのね。
全体的に肉がついた、の間違いでした。

私、顔にはなかなか肉がつかないみたいなのですが、その顔も一回りは確実に丸くなって帰ってきましたから←会って早々、姫に指摘さる。


でもこれで、絞めるところ絞められたら文句はないんですがね。
やはり日本は痩せやすい食文化だと思う。

…そう思ってばっかで帰ってきてからもよく間食してるから、一向に絞まらないんだけどね(*_*)

過信はよくないね。


さぁ四月のスタートがどう出るか。
新しい環境に食べる時間ないほどワタワタするか。

はたまた、ワタワタするから夜にドカ食い、そしてストレス溜めないように食べなきゃ!って食べそう…(*_*)

いいんです、絞まるとこ絞まってるなら。

まだ言う。
…そうは言うものの、
その絞め方がわからない…(*_*)
このままだと一番深刻な実害として、
着る服がない!
というか、サイズが合わなくて着れなくなる。

洋服にお金はかけたくないので、それは困るー!

日本に帰ってきたら、
周りのいろんな人が健康的に痩せていました。

それは理想的な自分磨きに私の目には映ります。


じゃあ、もしくはキャラを変えるか。

【ぽっちゃり系のお喋り系】へ!!

…うーん、前もニアリーイコール!
以前と変わらない!

四月のストレス食いが恐ろしい。

(てか、そんなにストレス感じるのか?!)

月曜からは今のところ、就活用スーツばっか着る予定なので、中身も見た目も全く就活生☆
ちょっと老けてるDAKE♪

あ、ちゃんと入ればですけどね。

今の就活組とお茶なんかしちゃったら、まるで私も新四年生☆☆☆

『若さはそれだけで美徳なり』

性懲りもなく 

2007年03月29日(木) 0時46分
またぴーこ本体登場。

たぶんこれが最後。

だってもう社会人だもん!
やばい、社会という荒波が…月曜からである。

新社会人のみなさん、頑張りましょう!

後輩からの
「卒業おめでとうございます。」
ってことば、本当に私にこそかけてもらって正しい言葉。あ、宏樹もか◎
卒業できてほんとよかった(T_T)
先生ありがとうございました。

眠い。
実は昨日プレステージで練習中にしんどすぎて、スタジオで息を引き取るように寝てしまった私。
寝たらちょっと復活して、その後ジョナでたくさんしゃべっちゃったけど(*_*)

その前日、片づけをしながら漫画を読み出して、そのまま朝を迎えた為にそうなったのか?しかし、確実に生理前のダルさも感じた…。

昨日は、今日が朝早いので、ジョナで二時間ちょっと話した後帰ってすぐベットで死にました。化粧を落とすことなく。

そして卒業式。

昨日の卒業式でも、
なんだかいろいろありましたが、
最後のベト科追いコンで朝までいたわけでもなく、
今日は一日中ねてました。

あはは。

そして現在こんな時間に家の近所で一服しながら、滞っていたメール返信しています。


次はえみこさんの二次会での企画!
はたして間に合うのか!
企画倒れか!

…(;´д`)

その前に月曜入社ー…。

明日、健康診断表とりに早速学校行きます。

…卒業しましたけど(*_*)

あーもー
四月もなんだかんだ師走だね☆

ワタシ生きてる♪♪

を実感します(汗)


六月の発表会に向けても、もしかしたら最後かもしれないと思ってフラメンコに取り組みたいが…。

あと、仕事の、
はぁ…。
あの…
聞いてないんですけど…。
(*_*)

ハナシがすでに本当にあるのですが、それはミクシィに移してから書きます。

そうなったら本当に辞めよう、と思うんだろうなぁあたし(((^_^;)

その為にも吸収できるものは貪欲に吸収して働きたいと思います(^-^)

緊急ダイエット……超緊急(*_*) 

2007年03月25日(日) 23時27分
なぜなら。

えぇ。



明後日着る予定のアオザイが入らねー!!
困った!

かなり見苦しい!

三着も持ってて、今かなり試してるけど、ポンポンが、あ、えみこさんのことじゃないよ、私の腹がかなり出てる!!

どうしよう。

明後日!


今日はバカンダ卒業生公演を見てきました。
なんとなくビデオをとることになったんだけど、撮る角度とか外語祭そのもので、ライトとかも妙に親しみがわき、初めて見るライブなのに懐かしさでいっぱいだった。

内容も、社会人でもフラメンコ続けてる同学年の子たちの頑張りにとてもエールを送ってました。
(ビデオが近かったから、心の中で送ってたよー)


みんなお疲れさま☆
(^-^)/

そして、アオザイ………

アオザイが終わったら、
また普通の生活に戻ります!

今日の出来事?オマケ 

2007年03月25日(日) 7時50分
いつになったら、社会人らしく振る舞えるようになるかしら。。

団体行動を乱して、紳士服の春山と撮ったプリクラ☆

あ、わたし四月からこの部ログをやめて、ミクシィのブログに移行しようと思います。
ますますミクシィ依存症…。
みんなもやらない?笑

今日の出来事?追いコン 

2007年03月25日(日) 7時45分
楽しかった楽しかった楽しかったー(^o^)!!

ノートや(狙っていた)ソニプラの犬ありがとう!

写真は、いったい何人入ってるのかな?限界に挑戦したプリクラ。
…まだいけたよね。笑

とまで書いて寝てしまいました。
夜寝れたー!!\(^o^)/

今日の出来事?のぶじい 

2007年03月25日(日) 1時37分
の前に、携帯の充電器がガイコツになった。

一体、ワタシがスペインに行ってる間に何が起きたと?!

そして見てきましたのぶ。

なんと、会場では、
ヘレスで知り合った同じく瞳ちゃん、
大木ユリさんのクラスに共に通っていた早稲田の子、
そしてアイドルみくちゃんに遭遇☆

いろんな友達に遭遇しただけでもテンション上がる。

今日のぶじい的には不出来だったらしく、
終わった後にお金を渡しているときは、いつもにまして顔が白かったよー(;´д`)

しかもキョンシー的帽子をかぶってた!

だからなんだ!

明日も頑張ってねノブ(^-^)☆

やっぱり**。やっちまった・・ 

2007年03月24日(土) 1時08分
カード一枚なくしてきました・・・。

今日スーツケース届いて、あるかなあるかなと思ったけど、やはりなかった・・。

でも、ない気がしていたからしかたない。
カード止めてもらいました。

あーあ。


今日も結局寝たのが、朝8時とかで、スペイン行くまでのあぁまるでバイトしていた頃の時間割なんじゃ?ってことに今気づいたけど、確実に反転してるよー。
とりあえずは活動しないと疲れないから、眠くならないよね。
明日は外に出るし、よし。夜寝たいです。

スーツケースの中にある時から匂っていたけど、お土産の紅茶が物凄い香りを放っております!!

私のお部屋も相当くさいです!!!

naranja y chocolaという香りによって・・占拠されてる。
はやくあげてしまおう!!

そんでもって踊りを練習しに行きたいんだけど、お金がないのと、スカートをフランスで郵送してしまったのと、といろいろでやはり何をすればいいのかしら?????

うーん。
や、向こうで知り合ったいろんな友達にメールや写真を送ったりしなきゃなんだけど、
なんかこうもったいぶってしまうというか、これっきりにしたくないからタイミングを見計らう?の?
よくわかんないけど、筆が進まず。

目覚まし時計をスペインに持って行って、私的には大正解!だった行いなのですが、
昨日寝る前に時計の時間を日本時間に変える時、とっても悲しかった。
あぁもう彼らと同じ時間帯には生きてないんだなーって。

変えたくなかったけど、しかたない。
もっと前向きに考えよう。

次の交点をさがして☆


明日はにゃんさんと森田志保さんの「はな5」を見に行ってきます。
その後は、久々に部活の友達に会える!追いコン!

それにしても、やはりソレポル忘れちゃうからやっぱ早く練習したい・・
ブレリアがないソレポル。
歌が3個あるソレポル。


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» アルハムブラブラ歌の歌詞!!!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アルハムブラブラ歌の歌詞!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» アルハムブラブラ歌の歌詞!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» アルハムブラブラ歌の歌詞!!!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アルハムブラブラ歌の歌詞!!!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» アルハムブラブラ歌の歌詞!!!! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» アルハムブラブラ歌の歌詞!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» アルハムブラブラ歌の歌詞!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» アルハムブラブラ歌の歌詞!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» アルハムブラブラ歌の歌詞!!!! (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amezaza1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる