まさかの約2年放置―Again―

May 31 [Tue], 2016, 23:06
/(^o^)\

S S Fそこまでにしておけよふじょしのおばさん

〜またしばらく放置します〜

まさかの約2年放置

January 18 [Sat], 2014, 22:49

\(^o^)/
た だ い ま !


誰も待ってねぇよっていう。

こんばんは。お久しぶりです和菓です。

めっきり同人活動しなくなったのでほったらかしてましたすみません。
今後は普通にブログとして使おうかな、と思いつつ、
本出したいな、という思いはあるので一応サイトもどきのままで。


そいやサークル名とPNを変えました。

サークル名:飴屋
PN:和菓

です。
前のPNばらしただけですね。
それによってブログ名も変えたり。
元大本命ギタリストのギターメーカーの個人ページの隠し曲から拝借。
意味はxanaduとほぼ同じですが。


そんな感じで、また何か本出せたらいいなーと思いつつ
普通にブログとして更新できたらなーと思います。


ではでは。

例大祭参加します!

March 24 [Sat], 2012, 21:08




うわー去年の9月から何も書いてないとか;
そんだけ同人活動してないって事ですねすみません。

さて本題です。
5・27の博麗神社例大祭にサークル参加します!
スペースは「ち-38a 糖幻郷」です!
またぬえちゃん本だよ!
そして懲りずにコスプレしてくよ!
誹謗中傷は本人の目の届かぬところ、耳に入らないところでお願いします!←
よければいらしてくださーい(・ω・)ノ


そんな感じで。
とりあえず来月から原稿と衣装がんばりますしろめ

カテゴリアーカイブ
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:和菓(わか)
読者になる
和菓子じゃないです。人間です。
たまに絵や漫画描いたり仮装したりする大人です。
ヤプミーとかいうのは募集してません。
ついったにほぼ毎日います。







P R