チクる!FAINAL 

September 04 [Sun], 2005, 23:59

今日はチクる!FAINALでしたo(^O^)o
3時に始まって6時までのはずが終わったのは7時過ぎ。
でも長かったケド、カナリ楽しかったです〜(*^o^*)
チクる!メンバー以外にも若手の皆さんが
カナリ出てて楽しかったデス(o^-^o)
個人的に東京組みのヴェートーベン、ミラール、いち・もく・さん
の3組も見れて嬉しかったデス(*^o^*)
アメザリはトリだったのでそれまでがカナリ長かったですケド
でもやっぱり面白かったデスo(^-^)o
今年も参加型の漫才だったなぁ〜!!(笑)
金バッチとか東南西北とか!!!団とかも見れたし(*^o^*)
満足な時間でした♪♪♪
早くまたライブに行きたいなぁ〜(>_<)

柳原さん!! 

September 01 [Thu], 2005, 22:38

今日は柳原さんのお誕生日デス!!(*^-^*)

おめでとうございます〜!!

素敵な33歳の年になりますように★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
これからも体などに気を付けてモコ達に元気をいっぱい下さい(>_<)
いつもイロAありがとうございますm(_ _)m

ピンキリ 

August 30 [Tue], 2005, 23:59

お久しぶりの日記とゆうかお久しぶりのライブだったので
お久しぶりの日記になってしまいました(^o^;)
ホントに今までにないぐらいカナリ久しぶりに見た気がします(>_<)
やっぱりライブは楽しいですネo(^-^)o
平井さんのライブも見たいですケド来月からアメザリ両方共
ライブが何もないんですよネ…(;_;)
さて、今日は「ピンキリ」とゆう初めてのライブでしたo(^-^)o
柳原さん以外は皆さんピンの芸人さんで
田中つよしさん、みょーちゃんさん、タケウチパンダさん、
代走みつくにさん、みわゆーすけさん、松原タニシさん
でのライブでした(o^-^o)
皆さんピンの時とは違う雰囲気でした(^-^)
みつくにさんはショートコントで暗転のきっかけを自分で
何回もA言ってしまってコントの途中で暗転になってばっかりでした(^o^;)
思ってたよりは分かりやすいライブでした♪
やっぱりライブは楽しいし元気をもらえます(*^o^*)
帰り柳原さんはお誕生日前だからかプレゼントをいつもよりもらって
スゴイ荷物の量になってました(^-^;)
次のライブまでまた日にちが空いちゃうのが寂しいなぁ…(>_<。)

イースタンラリアット 

August 09 [Tue], 2005, 23:59

今日は新宿SPACE107で初のイースタンラリアットがありましたo(^-^)o
出演はアメリカザリガニ/OverDrive/なすなかにし/いち・もく・さん。
いち・もく・さんの方がなすなかにしよりも先輩だと勝手に思ってしまってましたが
なすなかにしの方が先輩なんですネ(^o^;)すいません…m(_ _)m
まず、いち・もく・さんとなすなかにしが漫才をして
平井さん推薦の後輩芸人さんが出てくるコーナーがあり
OverDriveのコントとアメザリの漫才があり
最後にイースタンラリアットークとゆうトークコーナーがありました(*^o^*)

皆さん楽しそうにやってました(*^o^*)
「最初だからいいねん!」と言いながら終わった時間は9:40過ぎ。
でも長かったし楽しかったし良かったデスo(^-^)o
見てるこっちもカナリ楽しいライブでした(*^o^*)

愛地球博や熟塾は行けないので感想お願いします(>_<)
行きたかったなぁ…(+_+)

チクる!福岡 

August 07 [Sun], 2005, 23:59

行って来ました〜o(^-^)o
今日はスケジュールの都合かトリがアメザリでした(^o^)
オジンオズボーン→なすなかにし→オーケイ→チョップリン→
T・K・O→安田大サーカス→ますだおかだ→アメリカザリガニ
だったはずですが順番はちょっとあやふやです(^o^;)
8組と他のトコよりちょっと少ない感じでしたが
コーナーとか楽しかったし行って良かったデスo(^o^)o

9月の角座のスケジュールまたアメザリが1つもない…(-_-;)
9月はライブないのでしょうか…(+_+)

今月は何回ライブ行けるのカナぁ…。
先月は少なかったからなぁ…(;_;)

チクる!名古屋 

July 30 [Sat], 2005, 23:59

今日はチクる!名古屋に行ってきましたo(^-^)o
久しぶりのライブだぁ〜!!(>_<)
今月はいつもの月に比べると日記書いてるのも少ないように
ライブにすら全然行ってないとゆうか行けてないんですよネ(;_;)
今日の出番は
オジンオズボーン→オーケイ→OverDrive→チョップリン→
せんたくばさみ→DA−DA→T・K・O→安田大サーカス→
アメリカザリガニ→ますだおかだ
だったはずです(^o^;)
間違ってたらゴメンなさい…m(_ _)m
ネタはネタバレになるので言えませんが…(>_<)
でも今日もやっぱり楽しかったデス(*^o^*)

チクる!が終わって今回はバスに乗る前に
出てきた人達が即興コントを繰り広げてました(o^-^o)

夜はイエヤスのイベント(?)があったので
お友達に連れて行ってもらって見るコトが出来ました(^o^)
イエヤスのイベントはこっちでは見れないし楽しかったデス(*^o^*)

次のライブはいつになるのカナぁ…(;_;)

松竹イースタンリーグ 

July 12 [Tue], 2005, 23:59

東京へ行って来ました(^o^)
初の新宿SPACE107でしたo(^-^)o
久しぶりに平井さんを見た気がします!!
出演はアメザリ、オバドラ、ミラール、ヴェートーベン、いちもくさん
の「やりますぅ」メンバーでした(^-^)
でもこのメンバーでのこの「イースタンリーグ」は
今日が最初で最後なんですって。
来月からは「イースタンラリアット」とゆう名の
アメザリ、オバドラ、なすなか、いちもくさん
の4組でいろんなコトをやっていくそうです(*^o^*)
今回はミラールがオープニングに仕事の都合で遅れ
平井さんと柳原さんに「ミラールはすべる〜」みたいに
音声さんと一緒に魔法をかけてました(笑)
石野さんがやっても音が鳴らず
魔法がかかりませんでしたケド(笑)
でも遅れて来たミラールにとっては何のコトか分からず☆
フットマイクが何か分からなかったいち・もく・さん江口さんは
蹴ったり取ったりそれに話しかけたりしてました(笑)
オープニング後はいち・もく・さん⇒ヴェートーベン⇒ミラール⇒
OverDrive⇒アメリカザリガニの順でネタをしてました(^o^)
その後はその5組が紹介する東京養成所のメンバーの
ネタ発表だったんですがこのへんはちょっと「松竹梅」
みたいな感じでした(^_^;)
ちなみに紹介された5組は
チキン野郎、ふゆ〜す、ゾーズ(カタカナなのカナ?)、
ワンワンニャンニャン、にっしーまーしー(平仮名なのカナ?)
でした(^o^)
チキン野郎はもうすぐ名前が変わるらしく
ふゆ〜すは「ゲンセキ」に出るんですって(^o^)
そのコーナーが終わりすぐエンディングで終了でした☆

またA下手日記で申し訳ないです…(-_-;)
モコ的には久しぶりにアメザリ揃って見れたし
ネタも見れたし楽しかったです(*^o^*)

WILD TURKEY 

July 11 [Mon], 2005, 23:55

7月に入って初のアメザリが出てるライブに行って来ました(^o^)
何だか久しぶりな気がしますが…(^_^;)
今日は「WILD TURKEY」でした(*^o^*)
柳原さんの他にはトライアングル、フロントページ、のろしが
出演のライブで1週間の設定で月〜日までの
1週間の過ごし方って感じで見れます(o^-^o)
前回のと合わせて今回ので2週間が終わったみたいで
3週間目もあるらしいので楽しみにしてますo(^-^)o
柳原さんもですが他の3組の皆さんもうやっぱり
面白い3組の皆さんですネ!!(*^o^*)

8月のアメザリが出るライブが大阪でも増えるみたいなので
ネットで要チェックみたいですo(^-^)o
増えるの嬉しいなぁ〜(*^o^*)

明日は東京でライブだぁ〜o(^O^)o

ぬる〜いお茶 

June 30 [Thu], 2005, 9:53

今日も行って来ました!!
ぬる〜いお茶(^o^)
シーガイアツアーの時に言った甲斐あってか
今回のぬる茶は結構熱めのお茶だった気がします(*^o^*)
またオールナイトイベントが増えるんですって♪
スケジュールに追加しましたが今回は
柳原さん、石野さん、団長で
塾みたいな感じでやるみたいですo(^-^)o
毎週東京でオールナイト…
大阪でもやってくださ〜い(>_<)
シーガイアツアーのコトとか、
スレキンでも話してる
「ゲイorNOT」のコトを図で説明しながらとか、
本番前のサウナの話とか、
最近松竹の中で流行ってるスカッシュの話とか、
イロA今回も楽しいトークが聞けました(*^o^*)
今回も帰りには凹んでるんですケドね(^_^;)
でも今回のちょっと熱めのぬる茶面白かったデスo(^-^)o
次は何のライブかな(^_^;)

しょうちくばい 

June 21 [Tue], 2005, 23:59

今日は大阪での「しょうちくばい」でした(^-^)
東京と似た感じですが東京とは違って出てた7組でネタを
するわけじゃないですが柳原さんの横で「笑わせて」と言われ
何かをしないといけない感じでした(^_^;)
やっぱり東京の芸人さんと一緒で緊張してましたネ☆
間に「トークコーナー」があったのですが東京で言うずっと出てる
3組のトコがチケットに書いてあった
トムコリンズ、アイムスクリーム、HTHでした。
トークコーナーはやっぱり面白かったデス(^-^)
ネタやどんどん増やしていくあいうえお作文や
どう突っ込んで欲しいのか当てるコーナーなどがありました。
東京のに今まで見に行ってたので比べてしまうのは悪いクセですネ(^_^;)
柳原さんも「東京でもやってるケド大阪ではどんなんになるカナぁ〜」
ってトコから「しょうちくばい」が始まりました(o^-^o)
いろんな普段あまりトークとかを聞かない若手の皆さんのお話やコーナーなどで
楽しかったデス(*^o^*)ちなみに出てたのは7組デス。
トムコリンズ、アイムスクリーム、HTH、釈迦力、
イアソン、つるせんねん、Funpark
の7組です。
また大阪の「しょうちくばい」はいつかあるカモらしいので楽しみにしたいと思います(^-^)
下手な日記で申し訳ないです…m(_ _)m
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amezari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる