えええと、 

November 20 [Mon], 2006, 10:46
雨崎ですお久しぶりです・・・orz
先日日記に書いたように、プラチナに時間が取れない状況がまだ続いてます。死ぬほど忙しいで、す・・・。
パソコン自体にはそれなりに触っているんですが、ネットにつなげるのが久しぶりで・・・ほんとありえな・・・泣
是非今の成果を引き連れてまた日記に顔出したいです・・・!いやその他の活動って言っても文章系のはもうこれ以上は無理だと思ってるんで(・・・)いまは元の位置に戻って写真に落ち着いてるんですけど・・・これはこれで原点に戻ることが出来て嬉しいのですが、やっぱり写真って奥が深くて難しいものだし、ロケが無いとどうにもならないものなので前よりずっと色々大変だし忙しいです。でも、もともと写真が好きなんで、ほんと楽しいです。

プラチナに帰ってこられたら嬉しいけど、放置する意味もわからないので年内には収拾をつけたいと思います。つまり撤収することになると、思います。もちろんいまもリボとか夢小説は好きです。だけど前のように興味や好意を形にすることが出来なくなっています。文章に対する情熱が冷めてしまってるんです。変わりに、いつかイタリアでそれっぽい風景を撮影できればとは思ってるんだけど・・・笑
最期まで身勝手で申し訳ないです。
それではまた会う日まで。arrivederla.

ありえないのなー 

October 24 [Tue], 2006, 13:51

こんこんこんにちはーひっさしぶりですあめざきですどもー。わたわた
えーっとですね、これまでにないほど別の活動が忙しくてですね、ほんと全然プラチナに手がつけられない状況にあります・・・。
おジャビンも最近は買えてなくてですね、リボンも全然読めてなくてですね、カラオケもコスプレもパソコンもテレビも見れない・出来ないというか・・・涙
ちょっと前に引越しすることにもなってたのですが、父も母も私もなんだか色々忙しいので持ち越しに・・・。いま考えてみると引越しなんてしてたらほんと大変なことになってただろうな・・・ブルブル

拍手解析・アクセス解析等全然見れてません!メッセなどなど下さった方いたら申し訳ないです!とりあえず今日、やっと時間が取れたので出来ることはやろうと思いますが、今後も今のような状況がしばらくは続く予定です。サイトの運営については、閉鎖も視野に入れて考えていきたいと存じます。

それでは暫しお別れです。addio.

 

September 20 [Wed], 2006, 15:17

えーっと・・・・・


なにこのDO人誌


なんかもう9代目がおかしくなっちゃったというかごっど天野がおかしくなっちゃった?
なにこのTENKAI★

あにりぼ 

September 13 [Wed], 2006, 15:57
アートランドさまが作るらしいねー!あの美麗アニメ蟲師のアートランドさまが!!だからってリボは成功するかと聞かれたらまじ微妙だってーの。

蟲師の1.4倍速くらいがアニリボの動きになるのかしらん?謎
僕は休日の朝は起きないから見れないけどがんばってー!というエールを微弱に送っておくよそ〜とめこういちろうさん!(もうわけわからないな)そ〜とめさん演出やるのかな?違ったりして。爆


ていうか深夜アニメにすればよかったのになーそしたら血祭りワーイ!マフィアワーイ!だろうになー謎
なんかリボはシリアスなはなし(妄想だなんて言わせない★)(黙れよ)なのに子供向けに作られちゃうならどーもいただけないよそれ。声優はまーまーっていうか無知なんでぶっちゃけ全然わけわからんけど、ビアンキが水銀灯ってのはわかったエロボイスー!(・・・)
あとあと、ツナと山本は蟲師に出てたからわかったー瞼の光のビキと天辺の糸のせいしろうさんだよね?二人とも好きだぜー!

とりあえず僕、蟲師が好きです。(どうしてそうなる)

ぐわぁあぁ(死亡) 

September 02 [Sat], 2006, 3:17
はいこんばんわーあめちゃんですどもー(出て行け)

わたしイノワ(@ロリィタブランド)が大好きなのですが、先日近々チェックが手薄になっていたイノワのサイトにいったらですね、なんと前々から狙っていた、ミニバラペプラムワンピースが半額になっていたのですよ!え?なに?気付くの遅いって?うるせぇよ。
あとあのプティシアンワンピが30%オフ!!ぐわっは!買ってやるぜこの野郎ですぅ!(by翠星石)(ツ ン デ レ !)(黙らっしゃーい!スパカーン←効果音)
そいえば新作のうさぎとトランプのジャンスカもすごーくかわいい・・・うっとり★
イノワはお世話になってるのでいつか本店に出向いてみたいです・・・orz

あちなみにあめ(以下略)は翠星石より蒼星石のがつぼです。(聞いてないんですけど)(うるせぇよ←しつけぇよ)

聖少女領域をカラオケで歌おうとしてるんですけど無謀ですか無謀ですね。(即答)
まだ言わないで〜呪文めいたその言葉〜♪(もうすでに噛みまくる)(自慢じゃないけどめちゃ活舌悪いっす)(むしろ自慢にしてしまえ!)(特技:早口言葉(アリプロ曲でも可)で噛みまくること)(かっこわるすぎる!)

そういえばこのごろ放火が多い(のかどうかは定かではないの)ですが、わたしも放火したことがありますよ。
どこにって、あなたの心にね。(・・・はいみなさんリアクションプリーズ!)(あめざき は 必死 だ !)




うんごめん、サイト更新しないくせにちょっとふざけ過ぎたわ。

みしかーん 

August 23 [Wed], 2006, 11:37

くっそーなんでミシカはミキポジがないんだ・・・!!(・・・)
みなさんお久しぶりですーあいかわらずヲタクやってます雨崎です。←

それではまた会う日まで・・・アディオス!(誰かこいつを殺せ!)

喫煙 

August 21 [Mon], 2006, 16:14
やめらんないなあこればっかりは

やめたほうがいいんだろうけどね

メイドさんみたいに 

August 12 [Sat], 2006, 1:48
オムライスに落書きしてみました〜★.*'+;~(ノε`*)ノ


・・・死にたくなりました〜★ミ(´⊆`)

すいません・・・!! 

August 07 [Mon], 2006, 15:46
一ヶ月?ぶりの日記ですようはは!(誰かこいつを殺せ!)(ダブルトゥループ土下座)
久しぶりの日記なのに、最近ミッキーといちゃこらした夢を見たの!とかミニーとお喋りしまくって周りの人に引かれちゃったの☆とかダッド(父)にセクハラされたっていうかぶっちゃけ下半身触られたとか(←太字にするな太字に)書いたら100%10人中10人がドン引きですよね★きゃっ!(どうしようもない)
・・・・ごめんミッキーといちゃこらしたというくだりには続きがあって、夢をみた以来ずっとなんかミッキーグッズ買いまくってしまっている自分がいますよあー笑えねーよまじ・・・(・・・)(いい年して恥ずかしい人だなほんと)(←自分です
なんか急激にミッキーがカッコよくてさ・・・本気で恋してるのかもしれない・・・(とりあえず早急に目を覚ませ雨崎!!)(病気です)

更新滞っててごめんなさーい・・・!
落ち着いたら帰ってきますー・・・!とにかく今はミッキーに会いに行かないと気がすまない・・・!(真顔

土下座 

July 08 [Sat], 2006, 12:46
放置しててすみませ・・・!土下座
ちょいと忙しいというか超多忙の日々を送ってます。うしし。(・・・)

今はちょっと他の活動に力を入れてます。踏ん張りどころです。うーっす。何
とりあえずハイスピードラブソング口ずさみながら頑張ってます。(そうなんだそれ)

落ち着いたらまた顔出します!んじゃ!ciao!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amezaki777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる