ひとりでスロット奮闘記☆5

August 02 [Mon], 2010, 16:52

B店。

スロットはめぼしい台が取れなかったから、
新台清水の次郎長の甘デジ。

当たってはのまれそうになりを繰り返したけど
15ラウンドを何度か引いて最大4箱に。

最後は1箱のまれ3箱ながした時点で
少し勝ちだったから今日はこれで終了ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり次郎長はカッコイイなぁ

ひとりでスロット奮闘記☆4

July 26 [Mon], 2010, 19:06
朝一抽選からひとりでB店。

抽選30番。引き弱い。
入店待ちの列でおばあちゃんが日傘に入れてくれた!

鬼武者を打ってみた。おばあちゃんはパチ北斗♪

ラッシュは何度か引いたけれど、
強チェリーから入らないため終了。

M店に移動。特にめぼしい台なし。
CRライディーンを少しだけ打ち終了。

また負けだ〜マズイよぉ

ひとりでスロット奮闘記☆3

July 20 [Tue], 2010, 18:39

朝一B店。抽選番号が悪かったからM店へ。

M店の抽選は終了していたため一般入場。
鬼武者を打ちたかったけど空き台なし。

特に狙い台もなかったから、
パチンコ新台のライディーン自警隊篇に挑戦。

1万以内で当たったけど、まさかの単発( ノД`)
その後、のまれたり追加投資したりのまれたりの繰り返し・・・
持ち玉は最大2箱、連チャンも最大2回・・・
最終的には全部のまれてしまって終了

途方に暮れてB店へ。

エウレカ角台に座ったものの角は設定入らないかなと
やめようと思ったけれど、ちょいちょい引いてしまう。
そのうち456の札がささったけど結局のまれて終了。

出てはのまれの苦しい1日だった〜また負け

ひとりでスロット奮闘記☆2

July 08 [Thu], 2010, 23:41
朝一M店 抽選→私13 ダー17

鬼武者MAX狙い
台は左3→左2→右3→右端の順で
狙おうと入店したら第一希望GET

数千円でボーナスやART引いて
よーし低投資でたくさん稼ぐそぉ!と
思っていたんだけどダラダラして
結局ノマレちゃって・・・

スイカや強チェリーが全然引けない!

両端の台は出てるしもう心折れまくり
ゲーム数は900・・・

天井まで頑張れる気がしなかったけど
捨てるなとメールでダー様が。

確かにまだ判別できてないから
頑張るしかないと泣きそうになりながら
打ったら1370Gでレギュラー悲惨!

その後もダラダラして追加投資したり
でもやっぱりMAXではないという
核心は持てなかったから頑張った。

ARTで上乗せ引いたりでどうにか
2箱と下皿くらいになった頃にはもう夜。

設定発表もされて結果は、私と右端。

そろそろやめようとした時にBIG引いて
こんな時にフリーズとか引いたら嫌だな〜
と思っていたら・・引いたぁぁ( ノД`)

閉店まで頑張ったけど消化しきれず。
無念過ぎる・・・(´・ω・`)

でも、負けなかったからよしとしよう

終了時の写真↓ まだ残ってるのにー!!



珍しくないかもしれないけどこんなの出た↓

ひとりでスロット奮闘記☆1

July 05 [Mon], 2010, 18:59

朝一M店

鬼武者MAX狙い
左から2番目か右から2番目を狙ったが
右は取られていた。左から2番目にした。

中段ベルは多いけど強チェリーなどから
全くARTやボーナスに繋がらない。

午前中にはやめてB店。

エウレカ数千円
レギュラーとART単発引いたけどやめて
コイン数枚持って2日間出てない
うる星やつらを打ったらすぐビッグ引いて
調子よくさらに3回引いた。

でも、ただの引きだと思い
操456確定台に移動したけど撃沈し帰宅。

帰宅後は頭痛で昼寝。
夜、諦めきれず再度B店にて456ジャグラー。

引けず終了。あと千円!と昼に打ったうる星。
すぐ引いて少し流して結局負けDay

Moon Cryingで号泣

June 13 [Fri], 2008, 1:11
くぅちゃんファンクラブ「倖田組」の会報が届いたー!!

新曲「MOON」も宅急便で届いたー!
ファンクラブ会員限定特典のビーチサンダル付き



早速、Moon CryingのDVDを見てみた。

うっうっ・・うぇぇぇぇんん ・゜・(PД`q。)・゜・
号泣だぁぁー!!!

こんなに悲しいストーリーだったなんて
LIVEで初めて聴いた時もそりゃ号泣するわけだ!

くぅちゃんの言うとおり、自分の周りの人やそこに
ある幸せがあって当たり前と思わないように
ひとつひとつ大切に想っていきたい(´・ω・`)

そういえば・・・
Orange Range のSAYONARAっていう曲の
PVでも号泣したっけなぁ・・・

ああいうの弱いんだょ

・・・って・・なんとなくまたそのPV見ちゃったよ。
また号泣してしまった( ノД`)
何度も見ては泣いてアホの子みたいだ( ノД`)

最後のシーンがもぉっ!!
泣けって言っているようなもんでしょーが。
ユースケ・サンタマリアの演技がまたもぉ!

はぁ・・・泣き疲れた

出勤中にいた猫さん

June 12 [Thu], 2008, 20:43
いたよー!
会社に行く途中の道で猫さんがぁーヽ(゚∀゚)ノ

写真撮りまくって・・・また遅刻寸前(;´Д`)





ツイてない1日

June 10 [Tue], 2008, 22:38
今日はなんだかなぁ・・・の1日だった。

仕事は面倒なものばかりまわってくるし、
予定外の残業だったし・・・

やっと帰って夕飯だぁ〜と思えば
卵に血が混ざっていて・・・

調べたら血卵は食べても害はないけれど、
“食品衛生法”には血卵=食用不適卵とし、加工・調理用に
適さない卵に分類されているらしく、
血液を取り除いてから加熱調理をしてお召し上がり下さい
と書いてあった・・・

って、もう既に納豆に混ぜちゃったよ〜ということで
納豆1食分ダメになっちゃったし・・・( ノД`)

なんだかダメな日ってのはダメ続きなのだ(´・ω・`)
気持もちょっとイライラ気味で。

こんな日こそヨガがいいんだきっと。
ヨガやってアニメ見て早めに寝るべし

家から出ない休日

June 08 [Sun], 2008, 23:26
休日=パチンコだったうちら夫婦だけど、
なんだか先週から競馬に手を出し・・・
そしてインターネット投票ができることにより
家から出ない土日を過ごした(´A`)ノ

本当に2日間、家に籠ってた!
出たのは朝マックと夕飯の買い出しと散歩くらい。

だって、何十分かおきにあるレースを
その都度予想していくんだもん出れないさ。

パチンコ屋に入り浸るのもどうかと思うけど・・・
家で競馬し籠るのも微妙だな(´・ω・`)

でも、パチンコ行くよりは体を休められるし
投資額も少なくて楽しめる

ただ・・・家にずっといると体が石のように
どんどん重くなっていく気がする( ノД`)

こりゃいかんと思って、
ダー様が夜仕事に行っちゃったあと
30分お風呂に入って汗を流してからヨガと
エクササイズで体を動かしておいた

明日からまた仕事か〜ガンバらなっきゃ〜

大興奮の安田記念☆

June 08 [Sun], 2008, 20:03
6週連続G1の最後となる安田記念 ということで、
競馬初心者ながらになんだか前日から興奮気味w

新聞を片手にたぶん3〜4時間くらいは悩んだ。
0時前後から考えはじめて・・・
気付いた時には空が明くなってきた!4時半だよ

そして!今日の結果は。

5〜12レースをちょこちょこと買ってみたヽ(゚∀゚)ノ

まず当たったのは・・・

6R 馬連 2-8 掛金200 払戻6200
めっちゃ嬉しかった!2度目の当たりで大興奮!!

私の当たりはこれだけ。次の当たりはダー様。

10R 湘南ステークス 馬連 1-8  掛金100 払戻1700

そして!!注目の安田記念。
はじまる前は本当に心臓がドキドキした( ノД`)

私の予想はまるでダメだった(´・ω・`)
あんなに悩みに悩んで色々買ってだたの1つも当たらず

でも、ダー様が当てた

ダー様も色々考えて何通りか買ってたんだけど、
買ってなかったアルマダがなんだか来る気がしてきた・・・と
最後の最後にアルマダ絡めて5-16の馬連購入。

それが当たったのだ〜

11R 安田記念(G1)
馬連 5-16 掛金400 払戻 14720 

他のレースでもちょこちょこ遊んじゃったけど、
今日は勝ちだ!

いや〜 競馬って楽しいぃぃ(ノ∀`*)

今日の安田記念で学んだこと。
悩み過ぎに注意! 3〜4時間は悩み過ぎ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴 (*'-'*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・ダイエット
読者になる
好きなこと・興味のあること

yoga ・・・ 続くように頑張りたい
アジアン ・・・ 雑貨とお香LOVE
倖田組 ・・・ くぅちゃんは教祖様
アニメと絵 ・・・ プチおたく
どうぶつ ・・・ 犬と猫が大好き リラックマ ・・・ 家族同然
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/amezaiku/index1_0.rdf