[untitled] 

2006年07月16日(日) 21時53分
本当は寂しいよ?

でもきっと2人はあたしなんかとよりずっとずっとなかよしだからいいんです

お互い気づいてないみたいだけど

全部私のキモチの揺れがいけないんです


でもね、見つかったよ?
あたしの隣にいてくれる人


お願いだからもうヒトリにしないでよ…

[untitled] 

2006年07月08日(土) 23時08分
こっち見てる人っていたりすんのかな笑

あーあ、誰か構ってくないかなぁ〜

はぁ 

2006年05月01日(月) 0時25分

ウタカタノ夢 

2006年04月24日(月) 21時36分

いつからこんな風になってしまったんだろう


ほんの一ヶ月前まではまだ…


人間て分かんないね


これだから嫌いだ


もうきっと電話する事もないんだろうな



君のココロはもうここにはないから


アレも見せかけだけの


“過去の思い出”


でもあたしは手放せずに持っているなんて言えないよ









バイバイ

[untitled] 

2006年04月12日(水) 17時20分

なんかしょげる('A`)

誰かに会いたい

喋ってたい

帰ったら何をしよう…

Sel-fish 

2006年04月03日(月) 7時22分


自己中心的思想故ニ、自己陶酔 自己満足 虚シカナソノ未ニハ自己嫌悪・・・アァ・・・
他力本願的主義ノ上ニ、妄想主義 楽観主義 悲シイカナソノクセニ独裁主義・・・アァ・・・


『誰か・・・僕に酸素を与えてください』マウス to マウスで・・・舌絡め合わせて
『そうさ・・・僕は窒息寸前、麻痺前の』溺れたサカナ・・・惨めな Sel-fish


劣等感による圧迫感、圧迫感による絶望感、絶望感による無力感、無力による劣等感、劣等感による・・・
気がつけば 『フリダシ』に戻る、堂々巡りの薄命ゲーム


『己ニ今制裁ヲ加エ、直チニ鉄槌ヲ下セ・・・
ソシテ、懺悔ノ海ニ ソノ身ヲ捧ゲ、蜘蛛ノ糸ニスガリッケバ
慈悲深キ、罪深キ、自分自身ナラバ楽ニ死ネルカラ・・・』


僕・・・
本当ノ僕・・・
偽善ノ僕・・・
女々シイ僕・・・
醜イ僕・・・
滑稽ナ僕・・・
卑猥ナ僕・・・
不能ナ僕・・・
冷酷ナ僕・・・
残忍ナ僕・・・
幼稚ナ僕・・・・・・・・『サァ、ドレデショウ?』


『今は、皮膚呼吸すらまともに出来ない』 無能な墜ちこぼれ・・・破棄溜めのゴミクズ同然
『僕は、生まれてくるはずじゃなかったのか?』 嘲笑いたければ・・・嘲笑うがいいさ

[untitled] 

2006年04月03日(月) 1時49分
あーもー人間なんて大ッキライ


だけど自分の事が一番嫌い

んな所までおつ様( ´,_ゝ`) 

2006年04月01日(土) 7時37分
うはwww

見事に会っちまったよ('A`)


お前にはぜってー負けねー!!!!!!!


鉛筆6本になんか負けねー!!!!!!!


ショナビ最高だし!!!!!!

[untitled] 

2006年03月31日(金) 23時30分
恋をしていますか?

[untitled] 

2006年03月25日(土) 11時59分
どーしよ

あと30分でバロ集始まっちゃう。

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

あたしはまだ家です。
本当は10時半に出るつもりだったんだけど、出てないの。

みんなにすんごい会いたいんだけど、会いたくないの。

最後かもしれないのに、何やってんだろ自分。

たぶん風邪引いてだるいだけ。

鼻が詰まって思考がおかしいだけ。

気持ち悪い

吐き気がする

これもきっと昨日のお酒のせい。

飲み馴れてないから


行ってどうすればいいんだっけ


あたしは行くべき人なのかなぁ


コスなんかしてないよ


会いたい人なんているのかな


このまま行かないでも誰も気づかないんじゃないかな


本当にあたし最悪な奴だ



きっと昨日の寂しさが抜けないだけ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる