I'm so happy. 

January 31 [Tue], 2006, 23:03
最後の飴雪。日記になりました。どぅも今晩和、飴です。
何だかこぅ書くとしんみりしちゃうもんですね(´ー`)

今日は、渋谷のT○●T△Y△に行って1日延長したものの返却。
そのためだけに、片道1時間330円かけて行ったとかorz
原宿まで歩いて行こぅかと思ったんだけど、時間が時間だったんで
そのまま何もせず帰って。
地元のT○●T△Y△で本立ち読みするものの
SHOXXもFOOL'Sもなくて、ダ○●ーの中に入ってる本屋を見るものの
やっぱりなぃ。
どぅした、ぃつもはあるのに。汗
まぁ、買ぅ訳じゃなぃし、立ち読みしたぃだけだったからだしで
急いでなぃから別に良いんだけどね。
装苑買おぅか迷って、立ち読みだけして止めた…。ぉ金なぃ。涙
先月ので課題は何とか出来そぅかな。ぅん。

で、名刺用の紙買って、キ●カ堂行って店長と閉店まで話して。笑
何度もバイト先のこと聞かれたけど極秘にしてた。笑
だってぁの人に言ったら絶対来るもん…。汗


そんなこんなで。
冒頭でも言った通りこの家頁もこのブログも今日で最後な訳で。
この家頁を通して色んな方と知り合ぅ事が出来ました。
夢烏さんが見てるという事は、このブログも役に立ったわけだし
この家頁とブログをやった事に後悔は有りません。
まぁ、何故か後輩と先輩に知られてるのは謎ですけれども。
次回の家頁では、もっと沢山の方とお知り合いになれれば良いなぁと思っています。
なので、まだ今年イッパイまでは移転先請求メィルは送信可能なので(笑)
じゃんじゃん送ってやってくださぃ。
…て言ってもまだまだ出来てなぃのですが。汗
暫くはブログを書くこともなさそぅです。

携帯版家頁「bridge hung sky」を訪れて下さった総勢1855名の方々
PC版家頁の「bridge hung sky」を訪れて下さった総勢9085名の方々
そして、この「飴雪。日記」を訪れて下さった総勢22324名の方々
今まで本当に有難ぅ御座居ました。
今、とても幸せです。
また、会える日まで。


I love you
I'm so happy with love

バイト初日。 

January 30 [Mon], 2006, 23:59
本日バイト初日でした。
色々あって遅れそぅで普段走らなぃのに猛ダッシュとか。
家から駅まで10分かかるトコを5分とか。凄
やれば出来るじゃん、私☆違

寝てる間は携帯の電源を切ってるので(アラームが鳴ると自動的に電源がつく)
寝てる間はメールの着信がなぃのですが。
起きたら、メールチェックすべきだと本日確認。
Aちゃんからシフトどぅするか決めたぃし、バイト前に会おぅって内容のメールが来たものの
見たの電車乗ってからだしね。死
本当にその件では申し訳なかったですorz

バイト内容はまだ新人だしで、簡単な仕事だけ。
お薬味のマンゴーチャツネ臭ぃです。手が。
建物内の重要箇所は大体覚えたょー(´∀`)
大変なのは店内の席の番号覚えるコトだ…がんがらなきゃ。汗
お冷周りで右手が痙攣するけれども、バイトの先輩方皆さん優しぃし
良い雰囲気なので半年でやめるのは勿体なぃ気もしますが(ぇ)
半年後には止めます。えぇ。笑
だって、この中高生活髪染めるのだって、ピアス開けるのだって我慢してたのに
高校卒業してもそれが出来なぃままだなんて、そんなの嫌だもん!!!
…て事をAちゃんに言ったらAちゃんも同意見だったらしく
しかも同じ事(半年後に止めるコト)考えてたんで、2人で一緒にバイト始めて
2人で一緒にバイト止めるコトになりそぅとか(つ∀`)笑
多分次のバイトもAちゃんと一緒にやるんだけどね☆爆笑

そぃや、随分操ちゃんには会ってなぃんだけれども
今日Aちゃんが学校行った際に操ちゃんに会ったらしくて。
私とバイトが一緒なんだーて言ったらヤキモチ焼いてたって。笑
私ってば愛されてる☆違
ぅん、じゃぁ操ちゃんも受験終わったら此処来れば良いよ。
で、3月から一緒に働けば良いよ。笑
…ぅちら半年後に止めるけど(つ∀`)爆笑
そんな感じでまだまだ慣れなくて大変だけど
来月働きまくって(週6の時もぁる汗)兎に角稼ぎまくります。
今月は今日だけで、2000円くらぃしか入んなぃから、音源代の足しにでもしよーかと。
…てゅか大人まだ買っても借りてもなぃよ!!!汗
明日渋谷行くからタワレコ行って買ってくるかなぁ…。

そんなこんなで、此処もぁと1日。

原宿でぇと。(はぁと) 

January 29 [Sun], 2006, 23:11
本日の飴雪。さん。
愛しのドコモダケと一緒に。笑
髪の毛巻き巻きしたんだけど、これ家帰ってからだから
大分取れてきちゃってる;
そんなこんなで久々にロリィタで出歩きました。
アジアの最終日以来…?
て事は4ヶ月ぶりか…。
次は来週です。早/笑
しん明希バで橋に行ってきます。
まっぴー待っててね。(はぁと)

そんな訳で本日はhyバですが。
(一応)虹友の朔と遊んでた訳だからhyバ祝ってる…かと思わせて
実際問題全く祝ってなぃとかw
ぁ、プリでは多少祝ったねw
カラオケ1時間半入ってたんだけど、ぅち虹曲1曲だけだからね。爆笑
履歴が凄ぃ事になってました。(はぁと)
Dir、ムック、メア、ガゼ、蜻蛉、D、シド、アンカフェとか、まぁそんなよーなのばっか。笑
メアの赤触歌ったらPV出て笑っちゃって歌えなかったとか(つ∀`)
だって、まさかPV出るとは思ってなくて、心の準備出来てなかったんだもん!!!!笑
ムックさんPV出なぃの…(´・ω・`)ショボンヌ
でもね、歌った虹曲ってのが、DIVEなんだけど、なんでDIVEかって…
勿論PVが色々可愛すぎるから!!!!!笑
二人してプリkenとかhydeに悶えてました。
まぁ、そんなこんなで楽しかったです!!!何
また遊ぼぅねー☆
次は…私が甘ロリ?ぇ(やれって朔に最近ょく言われる)

↓オマケ↓

ぁと4日。 

January 28 [Sat], 2006, 22:29
何か昨日のメタモ別珍ワンピの色違ぃ胸当て作ったやつの画像
昨日PC開けなくて携帯から投稿してたから、どぅなってるか分からなくて。
今見たらさ、何ぁの大きすぎる画像。笑
そんなこんなで大きさ直してきたんで。見やすぃはず。
ぁ、一個下の記事のてっちゃん(猫)も是非見て。(はぁと)←親馬鹿

今日は姉と一緒にMr. and Mrs. Smithを見に行きました。
途中ジョークっぽぃのもあって笑ったりとか。
まぁタダ券でタダで見たんで満足です。

昨日のレィディオさ、(´_J`)人(◎∀◎)だった訳ですが。
鼻が可愛ぃのなんのってw
ゆっけがさ、SATOちに「さとたんの何とかは何だったのー?」みたぃに
何か聞いてて。(質問内容忘れた。死)
で、それにさとちが「あぁ?」ってちょっと怒ったのに
「ぁ、ゴメンゴメン;」って焦ってたゆっけが可愛すぎた(つ∀`)
弄られるゆけたん久々w
ぃや、私は下目使いのゆけたんに見下されたぃんですがね。爆笑
ぁと、ガーベラのC/Wのメディアの銃声も流れて。
某ちゃんねるで凄ぃ評判良かったから楽しみにしてたんだけど
確かに、良ぃよ!!!!メディア。今回のシングル買ぅ価値有りそぅ。
ガーベラはするめ曲だしで聞き込む程好きになるし。
2月が楽しみだ(人´∀`)
ゆっけと言えば空樹ちゃんの写日記にウィッグがあったけど(笑)
ぁれ、金パにしたら、一番最初の痛絶の頃のゆっけにソックリだょ。笑

明日は原宿で午後から朔とおでぇと。(はぁと)

↓バトン↓

アイドル。 

January 28 [Sat], 2006, 3:49
我が家のアイドル猫、てっちゃん。(はぁと)
色々加工してたらこーなった。笑
…可愛すぎなんですけど。(特大はぁと)
親馬鹿ですね、そぅですね。

アイドルてっちゃんてゅーと某リーダーを思い出しますが。苦笑
次ソロはアイドルぢゃなぃよね。
結構好き、ぁの赤ぃ羽付きの頭(´∀`*)

てゅかこんな時間まで何やってんだろぅね…。
寝よぅと思ったんだけど眠れなぃのorz

出来たー。 

January 27 [Fri], 2006, 17:17
メタモの別珍ワンピ胸当て部分の画像。
左下:本物。生成色。
右上:手作り。白色。

13:30〜始めたんで3時間半くらぃ?
もぅこんな時間だし、映画は明日2つ見る事にする。笑
ぁと一時間早ければ行ってたかな。
てゅか始める時間が遅ぃよね。爆
まぁ、ぃつもの事なんだけど。笑

これから29日に朔に渡すビデオの録画して
Aちゃんに渡すMDを録音してーとまぁ適当に色々ゃります。笑

明日は姉とぉ出掛けです(≧U≦)

戻せない針が 虚しく響く 

January 26 [Thu], 2006, 23:59
1回書いたのに全部消えやがりました。
しかもその後ヤプログに接続不能になりやがりました。
時々こーゅーのぁるよね。
慣れてきたし分かっては居るけど、やっぱ鵜材。
まぁ、それもぁと少しの辛抱ですし。
次回は違ぅサーバー使う予定です。

そんなわけで今日は定期音楽会。
片道2時間、770円かけて行って来ました。
毎年渋谷公会堂だったのに、今年はみなとみらいホール…だっけ?笑
会場の作りが大分違ぅんで新鮮。
緞帳がなぃから入れ替えが見えるってゅー。
中高5年間毎年1曲は出演側で出てたので全曲聞くなんて初めて。
高2有志(土曜の特別授業から出たと思われる)和太鼓が可也良かったです。
すっごぃ格好良かったの。ぁれ、毎年やってほしぃ。笑
でもって、高2のオケはいらなぃよ、毎年思ぅけど。苦笑
自分がやってても、やんなぃ方が良かったなーて思ぅくらぃだもん。苦笑

後半の鑑賞の部で、高2以上しか知らなぃであろぅ元音楽の先生が
オケのヴィオラ奏者として出てまして。
何か喋るかなーなんてドキドキワクワクしてたけど何も喋らなかったとか。
見た目は相変わらずキモィまんまでした。笑顔

明日はミシン踏んでます。
で、夕方ぁたりから映画見に行って、一人で夕御飯食べてくる予定。
まぁ、ミシン踏んでる時間によっては全て変わってくるのですが。
予定は未定ですしね(・∀・)

新宿day 

January 25 [Wed], 2006, 21:00
バイト採用されましたー。嬉
ぉ友達のAちゃんと一緒に働きます(人´∀`)ワーィ
30日が初出勤。4時間くらぃ働くのかな?
まぁ取り敢えず2月は働きまくります。
大阪代と洋服代と、稼がなきゃ。
ただ、髪染めるのが駄目なのがなー。
パーマは大丈夫らしぃからかけるけど、卒業したら。笑

そんなこんなで。
Aちゃんに待ち合わせ時間に向かえに行くよーてメル送ったら
「…メールで起きた」なんて言われた飴ですが。笑
待たされるのも、待たせるのも得意です。ぇ
新宿で時間潰しなんて幾らでも出来ますょ。笑
アルタ行って、オカダヤ行って、ワン行ってーって。
どぅもワンは普段着で行くのは行きづらぃんだけどね。
イノセントの新作が入ってたんでジロジロ見てた。笑
去年の春物で結構お気に入りのデザインが残ってたんだけどピンク×白なんだょね。苦笑
先日、朔と長電話してた時にピンク着てって言われたんだけど…
ぉ金に余裕がぁれば、ぁのジャンスカは着たぃなーなんて思ってたり。
今年のイノセントの春物はぁんまピンと来るものがなぃんだけどね。
面接終わった後、用事がぁるからーとAちゃんは帰っちゃったんで
一人で色々ぉ買い物。布とかレースとか。
帰るのが、ぁと30分くらぃ遅ければミヤちゃんと合流出来たとか軽くショックorz
もぅちょっとのんびり買い物してれば良かったー。

近々またミシン踏みます。29日のために。
元々持ってるやつの色違ぃを作りたぃから型紙も何もなぃんだけど…
まぁ、手元に本物がぁるし、簡単そぅだし多分大丈夫でしょ。笑
先日買った別珍ワンピの胸当ての色が生成なんだけど白にしたぃってだけだから。
まぁ、がんがります。

明日は学校ー。
みなとみらいに行ってきますノシ

思い出すたびに 

January 24 [Tue], 2006, 22:24
何だかなぁ…。
本日、学校でして。ちゃんと行きまして。
ぃや、バスやら電車の関係で5分ほど遅刻したんだけどね。苦笑
で、ちゃんと授業出て真面目に感想書いて、帰って…。
電車に乗ったらさ、前に座ってたおじいちゃんが、死んだ祖父に似てましてね。
祖父の若ぃ頃に。
もぅ、何か見たら色々思い出しちゃって、また泣きそぅになって。
祖父は、私の最大の弱点なのかも知れなぃ。
大好きすぎたから。大好きすぎるから。
たまに、ふと思い出すと、気づくと泣いてるんです。
林檎ちゃん聞いてたんだけど、何か歌詞全部そっちに繋げちゃって
駅のホームで乗り換えのために電車待ってる時も泣きそぅになったり。
何かもー…おじぃちゃん、勘弁して!!!て感じ。苦笑

林檎ちゃんと言えば、今日事変の大人の入荷日で明日が発売日ですが。
喧嘩上等のPV見て曲も映像も好きだったんで、凄ぃ惹かれてるんですが。
金がなぃってゅーね。ぅん。苦笑
買いたぃなー買えるかなーそんな微妙な感じ。
買ぅとしても通常版ですが。初回版買ぅぉ金はなぃ!!!!
…新年早々こんなんで大丈夫なのかなぁ。苦笑

明日はバイトの面接です。
履歴書書かなきゃー。

遭遇orz 

January 23 [Mon], 2006, 21:23
ぇーと、本日ラフォーレバーゲン最終日行って参りました。
行って来たんだけどさーぁーなんかもぅ。苦
ちょっと、追って話すね。

急遽学校のぉ友達と一緒に行くコトになって、T○●T△Y△行って
2人でCD返して、星の都見つけて借りて。
で、ディズニーストア行って欲しぃ物見つけて買って。
ぉ友達は妹にぉ土産買ってぁげて。(優しすぎ!!感動)
で、ぉ友達がピアス開けるってゅーから病院に付き添ってですね。
其処迄は良かったの。ぅん。
で、ピアス開け終わって、病院出た…ら…

 麺 遭 遇 。 死

きっと律儀に病院でピアス開けに行ったんでしょう。
ドア出てく時にすれ違っちゃった。苦
しかも、3人も居たしorz
てゅか多分某盤の麺だしorz
核心持てなぃけど…。
更に辛ぃ事に目合っちゃったorz
しかも、目合った麺って苦手なタイプだったしorz
某○君に似てたんだょ…orz
ちょっと今確認取ってるところです。
ぁーもぅ最悪。

しかも学校帰りの電車の中でそのぉ友達(パンピー)が
「何でバンドやってる人って、皆同じ靴履いてるの??」(←ラバソの事らしぃ。)
なーんて話してた直後だから、ぉ友達も吃驚してて。笑
そんなんを歩きながら話しつつラフォーレ到着。

興味がぁるってゅーんで、ぉ友達連れてpretty直行。笑
prettyでカットソー1枚購入した後(待たせてゴメン;)
安ぃ普段着用のぉ店に行って一緒にぉ買い物☆
寒ぃんでロッテ入ってマターリ話してまた歩いて渋谷でプリ撮ってバイバイ。
麺遭遇以外は凄ぃ楽しかったんだけど、麺遭遇がなぁ…orz
結構衝撃が大きかったです。苦
そんな1日。何
まぁ御蔭様で29日の準備はぁとコテガス買ぅだけで終了です。(はぁと)

明日も学校ー。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ぐるぅみぃ
名前:飴雪。(あめゆき。)
趣味:音楽聴く、歌う、裁縫
性格:個性的で複雑…らしぃ
愛盤:L'Arc〜en〜Ciel(本命)、ムックetc...
人物:盲目hyヲタ。ゆっかぁ。でも本命はhyde。
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» I'm so happy. (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» I'm so happy. (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» I'm so happy. (2009年05月06日)
アイコン画像
» 怖くて仕方が無いだけなのに… (2006年01月16日)
アイコン画像めばぇ
» 怖くて仕方が無いだけなのに… (2006年01月16日)
アイコン画像
» くたびれてるパンプスを (2006年01月13日)
アイコン画像めばぇ
» くたびれてるパンプスを (2006年01月13日)
アイコン画像
» 色んなぉ話。 (2005年12月30日)
アイコン画像めばえ
» 色んなぉ話。 (2005年12月30日)
アイコン画像
» 朗報。 (2005年12月29日)
http://yaplog.jp/ameyuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる