にょw 

January 14 [Wed], 2009, 23:51
某同人誌ネタのアレルヤの好物マリービスケットをネタで買ってみたw笑
アレルヤはマリーの中にマリービスケットを見い出してるのよ!!←
粉々になっちゃうもん!そりゃあ戦いに巻き込みたくないよね☆←

そんで今日の戦利品は骸中心同人誌と骸雲骸クッション(・∀・)
同人誌はショタっぽかったのと骸受けっぽかったから(作家さんは骸雲描いてる方だけど)しかも裏に"リボ骸"という未知のCPが載ってたので笑
だって表紙骸と雲雀さんなのに何故にリボ様?笑
という事で中身読みましたがリボ様のリの字も出てきませんでした笑
誤植か☆

あとはクッション!!
デフォルメされてるミニタオルの10年後のヤツw
これは確実に衝動買いだす(´д`;)
骸雲骸が私を呼んでいたって事にしといて下さい←

んで圧縮されてたので後ろ?の説明書きに"揉みほぐして下さい"と書いてあったので揉みしだいてみたw←違らえらい可愛くなってギュッてしたいwってかした←
ひとつ言うと臭い爆←
リ●ッシュする?←

あとはぁー今日はアレルヤの尻についてかった気がする(´д`*)
タブレットシートもアレルヤ尻アップの作ったよw←
長い間絶望先生の初代OPの"素敵"のトコの絶望キャラを使ってたけどお別れだね泣;;←

これからはアレルヤの尻に!!!!
アレルヤの尻にペンを立てたりするわけか…。←黙れ

アレルヤの尻なら最低30分は見てられる気がする←ぇ゙

そんな変態は眠くて若干頭が動か、な…。

ではは☆

のーーーーーー!!!! 

January 13 [Tue], 2009, 22:59
今日は厄日としか思えないよ(;ω;)
まず、登校日なのにうっかり忘れて学校から電話来てたorz

まぁこれは明後日どうにかなるのでなんとか…でもまだ1回も休んだ事なかったのに(;ω;)

んで2個目はイヤホン紛失orz
これもバイトから帰ってきたらバッグん中に入ってたorz

んでこれが1番の悲しい話…なんと、なななんと1番恐れていた事が!!
(;ω;)うぅ〜今週日曜バイト入ってたんですが終わる時間が6時半orz
のーーーーーーー!!!!泣;;;;;;

限定待ち受け間に合わないじゃないのさー!!
そんなピンポイントで…泣いちゃうよ、ってか来週ってニール出るの?
今週の限定待ち受けの台詞がニールっぽいって聞くよ!!そう言われてみれば…って感じだけどマジで!!
そしたら待ち受けニールっぽいじゃないさぁー!

うぅ〜(;ω;)
あ、新OPのセクシー担当アーデはチチリアの時とは違い筋肉質ですよね、ってかハプティズムとディランディは何故に裸NG?

あ、そっかぁw
きっと18禁なんだよねw特にアレルヤ←
日5になんて放送しちゃダメだよねw^^
個人的な受けっ子な二人だものねアレルヤとニールはw

今だったらティエニルも読めそうだよ^^←

あ、トリニティだとやっぱヨハミハが王道?
ミハヨハって見たことないんだよなぁ…ミハヨハだよね?←聞くな

はぁ…限定待ち受け←まだ言うか

でも言ったらちょっと楽になったよ(´`*)

本編さえ見忘れなきゃいいさw

ってか夏/目によっちんだと!!!!!

見なきゃいかんだろ!!

ではは☆

ふい〜。 

January 12 [Mon], 2009, 22:20
今日は友達と遊んできますた(・ω・)

まずは本屋に行き、アニメディアとかを立ち読みしてきまして、チチルヤが居る!!って事で見たんですが、確かにあれは乳だ爆←
1コマ目は筋肉だけど2コマ目は確実に乳!!←
実を言うとアレに似たネタ同人サイト様で見たんだよなぁ(´`;;)
実は知られてるのかな?;;;

声グラの平川さんにビックリしたり、来月表紙小野D笑
と笑ったり笑←

アニメイトも行きましたが、なんと高河先生のデザインワークスがもう出てたので買ってきました!!
あとロマンチカトレカとハルヒねんぷち(・ω・*)

がゆん先生w(´д`*)ハァハァw←
ピンナップのアレルヤに乳が!!←
ティエ様めたんこかわゆいwww
お尻突き出して!!けしからん!!!←

ジャージデートニルティエもたまらんかった(´д`*)w
あいつらぁーwww←
ティエ様の目線の先はほぼニールってのがもうw
ウザティエですねw←

これは買って損はない!!
んでロマンチカトレカはまたエゴイスト笑
テロリストぉーー!!!

んでねんぷちは男子が出ない様に祈りつつ開けたら激奏ハルヒw
ハルみくですねwww

あと絶望先生ガチャやったら霧ちゃんでしたw
本命キタ――(゚∀゚)――!!

あ、手荒れがやっぱティエアレに聞こえる←

たまらんw

ではは☆

およよ 

January 11 [Sun], 2009, 23:01
結局リボアニとかのヴァリアーのボイスガチャ毎日やってもレヴィにだけ出会えなかった(・д・)
そこまで好きでもないけど何て言ったかが気になる(´д`)

まぁそこまで悔しくもないけど←

んではちゃっちゃっとOOのただの感想←

OP→
カッコイイと思いきやマリー!!!!!
アレルヤより目立ちやがって!!
アーデはイノベーターとですね(・∀・)
あれ?せっさんと?誰?マリナ?

あんま覚えてないけど本編→
ライルカッケー!!(´Д`*)ハァハァ
な の に!本格的にアニューにアプローチかけるチャライル(゜д゜#)
アレルヤnot空気?
マリーを戦いに巻き込むのは反対の割にGNアーチャーのパイロットがソマピーとの情報が…。

あれ?

せっさん迷子笑
まさかの本名笑
せっさんの本名聞く度にイブラヒモビッチ思い出す←
リボンズって非戦闘員じゃなかったんですね(・∀・)

Wд`。)ハレルヤが居なくても…!!。
ちょ!おま!
(# ゜ДWアレルヤテメェェエエ!!!!!

ハレルヤもそりゃあ怒るよ…せっかく復活したのに。

またかー!!!!
セラ、セラ何ですか???
もうセラヴィーどんだけ?^^

ED→
え…。

兎に角今回はアレルヤが空気じゃなくてよかったw(´∀`*)

ってか明日は成人の日って事ですが、うちの地元は今日でしてそう言えばせっさん今年(?)成人式?
4年前はハプティズム兄弟が成人式でしたねw
そのまた4年前はディランディ兄弟の成人式…。
ティエ様は?

ハレルヤは典型的な荒れた成人式って感じにしそうだよね(・∀・)←

話逸れたな…。

まぁそんな感じ←
ではは☆

あれ? 

January 10 [Sat], 2009, 22:29
眠いよーorz
ははっそりゃそーさ、朝起きてから今日は絵描くぜ!!
と意気込み10時前からひたすらPCとにらめっこ、しまいにゃあおかんが帰ってきて現在の時間(その時のね)が8時過ぎだと気付く…爆←

どーりで、なんか腹減ったなぁーとは思ったものの朝からサンドイッチ1つサラダ少々にアメリカンドック2個しか食べてないからか、と勝手に解釈したため、今が(その時が)既に夕飯時を過ぎてる事に気付かなかった…自分馬鹿だなぁ…。←

時計見なかったからなぁ…テレビすらつけずひたすら音楽かけっぱなしだったから☆←

絵描けたけど、ホントは受け受けしい骸様も描くつもりだったのに、最初に描いた下書きが気に食わず没って後回しにしたらそこまでいけなかった(´д`;;)
あ、アニメは見てないけどラジオは聴いた!!

命望!命望!!
はるみちゃんナイス!!
ってかリスナーさんナイス!!


(´д`*)ハァハァ神谷ハァハァw←

明日はバイトだ…今日から新しい子来るみたいだけど明日も来るみたいだし、ってかどんな子なんだろ(・ω・)

明日行ったらまた休み!!自分がんば!!

ではは☆

ねっむ… 

January 09 [Fri], 2009, 21:54
お疲れ自分…7連勤orz
またシフト減ったら嫌だし、働ける時には働いてやる…しっかし眠いorz

ホントは絵描くつもりだったけど、ダメだ無理だ眠い、明日ラジオ聴きながら描くぞー!!
百合にショタ(´д`*)
ついでに受け受けしい骸様も描きたい(´д`*)ハァハァ
どうしよー私の中で骸様がどんどん受けに…。爆←


そんな今日もロマンチカのトレカ買いましたw
テロリストのを1つだけ(・∀・)

……しっかーし!!まさかのお兄ちゃん2枚目orz
お兄ちゃんそんないらない←
て、テロ、テロリストください…泣

あとはヒロさんも入ってたのですがヒロさんも持ってるので嫁いでいきましたw

にしてもテロリスト当たんねー(・д・)
あ!SPカード入ってました!!

因みに昨日買ったヤツにも1枚入ってたw←
もう私ったらおっちょこちょいなんだから☆←死

はぁ…また買うよ、意地でもテロリストが欲しくなったわい!!


ではは☆

ねむいよー 

January 08 [Thu], 2009, 22:05
ねむいよー(´д`;)


あ!3月発売のOOのPPP2見ますた(・∀・)
ああ、アレルヤァー((((´д`****)))))ハァハァハァハァハァハァハァハァry←

ふごふごしてるヤツじゃあないで す か!!!
敢えて言うなら口の拘束具も付けて欲しかったなぁ…←

チチリアもいるし、ロックオンはライルってのもあるけど、せっさん何故にまた2種類?笑
沙慈たんいるんだし、ルイスたん作って欲しかったのになぁ(´д`;)

まぁ次こそはBOXで買いますけど(・∀・)
でも今回10種類だからなぁBOXで揃うかな分からんからなぁ…被るなよ。

ってなわけで今日はアアニメイトでロマンチカトレカ買いましたw
一応それぞれ1パックずつ買ったんですがSPカード!2パックに1枚の割合なのに3パック買って1枚も入っとらんかった!!!

酷い!!テロリストが好きなのにキャラカードも入ってなかったorz
あ、因みにエゴイストは揃いましたw
ロマンチカは美咲ちんとお兄ちゃん、井坂さんですねー。

まぁショタカードが入ってたし、いいとするよ(・∀・)
まぁまた買うけどな。

あ、どうでもいいけど京ハルの百合百合とショタマイスターを描きたい(´д`*)
百合は女の子が描きたくてね、今ちょうどカレンダーの右下にかっわうぃー京子ちゃんとハルが(´д`*)ハァハァ

あとマイスターは特にアレルヤとニールを…ティエ様のショタとか想像つかんw笑←
あのまま小さくなってもらうしか、ってか奴に幼少期は存在しないだろ爆←

ショタなニルアレとかでいいと思うよw

グラハムに食べられちゃうNE☆←

ではは☆

うっひょひょいw 

January 07 [Wed], 2009, 22:52
聴いてしまいました(・∀・)
何がって?(ウザイ)俺達の約束w笑

簡単に感想言うと酷いw笑←
中学生の様でしたw
それでこそ山獄だよねw←


ってかジャケットの綱様カッケー(゜д゜***)ハァハァ
惚れてしまうやろー!!←黙りなさい
あれだねwもう綱様総攻めな雰囲気ムンムンだねw

たまらんw

10年後は守護者とかボンゴレの人達はべらせてればいいよw←

あ!話は変わりまして、10年後のマスコットキーチェーンのガチャもう出てましたw

んで色々交換して貰ったりして今手元には雲雀様、骸様、白蘭様がおりますw
敢えてここは骸雲ではなく雲骸白のサンドなんだなw(´д`*)ハァハァw
10年後骸は獄寺に匹敵するくらいの受け臭がムンムンです!!!←
もう10年前は獄寺と雲雀様だと百合ですが10年後はそれ+寧ろ雲雀様より骸様のが受け臭い(´д`*)ハァハァ
10年後骸獄は百合にします!←ぇ

うっひゃーたまらんw←
因みに友達とやってあと出てないのは山本(ゲイ)とリボ様です(・∀・)
サウンドエッグであんだけデレるくせしてこんにゃろー…。

あとOOのカードも遂にアレルヤとアリオスがw(´д`*)ハァハァ←
嫁!!!←

ってなわけで先程同人誌読み終わりましたw
まだ小説は着いてないので漫画だけだと楽よねw

ってか個人的にびっけ様のグラニルが萌えたw
ってかびっけ様だと言う事に今朝気付いた爆←
絵似てるなぁって思ったら…笑

ショタニル(・∀・)グヘへw←

ヤバいもうショタコンだと言われても言い訳出来ない!!(´д`*)ハァハァ←

もう皆纏めてうちにきんしゃいw←

ってかABCの新曲眠り姫らしいですねw笑
グラニルと考えていいでしょうかやす様w←

期待してますw


ではは☆

つかれた 

January 06 [Tue], 2009, 23:41
暇で疲れた←

あちたん、すがしゃんの寝顔撮るとかw
さかすですよねwキュンとしますw←

あ!!交換掲示板のリボ様届きましたw
これでホントに骸様だけがないorz

本命…。

あ!!薄い本が届きました(゜∀゜*)
早いぜw
リボーンのは読み終わりましたw
OOはまだ1冊しか読んでない(・*・)
ロックオン、いやニール受けは最後にとっておくんだZEw←

ってかすずか様すずか様(´д`*)wハァハァ
私貴方に一生ついていきます←
パイナップル擦ったらパイン臭がするとか神すぐるwハァハァ←

七海様の隼人の乳首擦ったら苺(だよね?)の匂いするのに匹敵、いやそれすら上回るよ!!

何故なら何故ならw骸様の股間擦ってもとパインの匂いがするんだものw健全本なのに18禁、いや、寧ろ変態臭がしましたwww

骸の体臭はパインかそうかw

たまらんw←?

ってか明日から学校ですね(・∀・)
ではは☆

なんと!! 

January 05 [Mon], 2009, 23:41
今週金曜日までずっとバイトがラストまでだよ/(^0^)\死

ぶっちゃけ早朝より嫌だったりする爆
早朝の方が多いからそっちの方が慣れてるってのはあるんだけど、今日久々にラストだ、あ、明日もか参ったなw笑
って思ってたら今週ずっとだったorz

バイト帰りにアニメイト寄れないじゃない!!←そこ?

あ、アニメイトと言えば夏にやったリボフェアの特典のコミックカバーの余ったヤツが単行本に付いてた(゜∀゜)

必死に集めたっつーのに…ってかあれだけ買って全然当たらなかった"当たり"のカバー普通にあるんですけど…ちょ、ふざけんな!!
1枚くらいくれてもよかったじゃない!!!

買っちゃうのか!買っちゃうのか!!←

あ、今日はママンが夜勤の為一人なんですが、ラジオでも聴きながらとか考えてPCイジリながら食べてたんですがニコニコにハマり(…)悪ノ娘にハマり、悪ノ召使にハマった(;ω;`)

ヤバい!!アレ泣ける!!特に悪ノ召使!!
レンたん泣;;;;;;


つかボカロやっぱ凄いよw感動した!!!

あ、今日もOOのカードとウエファー買ったんですが、ウエファーはアグリッサでした(^0^)
ワオw因みにMS&キャラセレクション3の方にはアルケーガンダムがwどんだけサーシェスw爆
因みに色々被ったセラヴィーとかルイスとかプトレマイオスとか…あれ?アレルヤは(゜∀゜;;)

本気で当たんねーよ!!
デレてお願いだから!!

きっとアレルヤが当たるまで買うんだろうね…。
ではは☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霞衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
V系大好きw 絵描くの大好きw 最近は二次元熱も復活したり(・∀・) 因みに腐女子です。 詳しくは前略プロフィールで
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像霞衣
» まるで (2008年01月06日)
アイコン画像美姫
» まるで (2008年01月06日)
アイコン画像乙女野苑子
» 昨日の事 (2007年08月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE