名前変更いたします… 

2005年10月10日(月) 15時03分
担当→らびコ

ひぃ!す…すみません!
名前変更いたします…

飴菓子らびコ→宇佐見らびコ

になります。
名前というか苗字ですね
そしてもう少しで飴横丁3番地は閉鎖OR休止いたしますorz
決行がいつになるかは未定ですが
10月中…になるかと思います
宇佐見は個人サイトを作ったのでそっちで続けることに
なるかと思います…
3月には復活するかと思います。。(ABOUTかよ!)

個人サイトはこちらです
まだ特になにもないのですが(死ねよ)
が…がんばります…

あちゃー… 

2005年10月08日(土) 13時56分
担当→らびコ

ご無沙汰しています!こんにちわ(死んじゃえ)
高杉補充80%くらい完了いたしました…(100%はない!永遠に見ていたい)
メールとか返事遅くて申し訳ないですorz
個人サイトもちまちま作成しております

そして

名前変更の危機!(危機?)
ひっそりやっていた詩サイトと合体させますので
名前も合体させてしまおうか!とのことです(他人事じゃないって)
ジャンルは相変わらず高杉受に創作詩?をプラス…かな
文才欲しいよ…画力ほしいよ…




詩のページが完成しましたのでひっそりと。
この馬鹿がどんなの書いてるんだ…と気になる方がいればどうぞ

や、やっちゃったー!! 

2005年10月07日(金) 15時14分
ぅぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!

うわわわわいきなり一週間も日記書いてなかったよどうするよ私っていうか何やってんだよ書けよ私皆さんお待ちかねだろうがバカかよ何やってたんだよチキショウ印象悪くなっちまったじゃねぇかバカ野郎微妙にあきれてるよきっと人生そんな甘くないんだよ私一回死んでこいよ何バカみてぇなことしてんだコラそろそろいい加減にしろ私

っていう感じなノリの響音ですご無沙汰してます!!!

いや、ホントこんなに書かなかったのは初めてかもですね私。
なんかもうスイマセン、ホントスイマセン。生きててスイマセン。
あっホラ、そうだ飴菓子!!土下座しろ飴菓子!!(お前がしろ)

それでもなお来ていただいてる方には申し訳ないっす。

一応自分受験生なんで。(勉強してねぇクセにな!)

最近受験を理由にサボること多くなっちゃいましたなぁ・・・
あー・・・特に何もしてねぇのになぁ・・・勉強とか・・・(とりあえず何かしようよ)


★現状★
テストやった。
うわー・・・
とりあえずごめんなさいお母さん。(テストに出せテストに)

ジャンプが危ない。
銀魂とかリボーンとかミスフルとか。とかとか。
色々やばいぞ私が。

ポルノグラフィティ新曲リリースやて。
なんかもう有り難う御座いますみんな。(世界中のみんなに感謝)

そんな感じですね。一応。

あーホントごめんなさい。響音さん泣いて謝るから。(なお困るわ)

数えるだけ数えて、あとは全て忘れてく 

2005年09月28日(水) 16時32分
あ、あの・・・


えっと・・・



もしかして、




もしかしなくとも・・・





銀魂アニメで、


土方さんが





「銀時」

って、言った・・・・の・・・・・・・・



本当ですか・・・・・。(瀕死気味)

ええええ銀ちゃんがぁ?!土方をまもっまもっまもっ・・・・!!!(興奮)
ええええええーっと、土方さんがあーなってこーなって・・・・(表現がエロイわ)
え、しかもヅラまでも「土方」って言ったの?!!
ホント?!聞いてますか夜條さぁぁぁん!!!
しかも顔近いってなんだこの野郎銀土?!土山?!おいおいおいおいどうした集英社ァァ!!!

っていうかのっけから銀さんのカッコ良さ、エロさはヤバかったみたいですね。うぉぉぉい!!

あああああああああもぉぉぉぉぉぁぁぁああああありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!!!!
(集英社に対して)

あーチキショ、くそー・・・もう他人様の感想だけでこんなにこんだもんなー・・・。
実際は倒れちゃうかもしれん私。ある意味行かなくてよかったのかも・・・。(どうあがいてもいけませんが)

土方のエロボイス聞きてー・・・。

というわけでちゃっかし飴菓子さんから頂いた「フェチバトン」。
なんか未だにバトンの意味を理解してませんが答えるだけ答えるぜー!!!

愛をください 

2005年09月27日(火) 20時58分
担当→らびコ

テスト勉強するよりも高杉を愛でたい年頃です(訳分かんないよ)
土曜日がテスト?
まず土曜日ってところが間違いだろう!!!!
そうだよ休ませてよ!
理由は1,2年生が新人戦で3年生も振り替え休日のために…だったかな(曖昧だー)
実力テストだから実力で臨むことにします。

お金を手に入れてしまった…大変だ
高杉に投資してしまうorz
本を…本を買いあさるよ…
高校になったらバイトしてお金ためていっぱい旅行行きたいです!
とりあえず
・京都
・山口
には必ず行きたいですね。
一人でも行くよ…行ってやる!
一緒に行ってくれる誰かなんているのかな…。
高杉家にいったら死んでしまいそうだ…確実に!




たぶん勉強します…幕末らへんを…


それが僕なりの愛しかた 

2005年09月25日(日) 23時15分
担当→らびコ

ひぃ!ヤプログお久しぶりでスイマセンorz
なんかもうなんなんだあたし…。
明日からは復活してきっといっぱい日記書くと思われます。
小説もいっぱい書くと思われます。(理想)
最近悲観が結構続いていたのですがもう大丈夫みたいです。
水流さんに言われた言葉がきいたのかな。
有難う大好きだよ!(や、likeですとも)
夜條さんにも真さんにも迷惑かけました。。
あたしなんか…って考えてしまうと戻ってくるのが遅いです。
実際世界にはあたしの存在なんてどうでもいいですからね!
でもあたしを必要としてくれる人がいるなら頑張ります!



あやめさんからフェチバトンが回ってきましたー
フェチ!わーお答えさせていただきます…!

「10代やそこらで愛を語るなんて、まだまだガキの証拠よね\ 

2005年09月25日(日) 19時23分
今晩和、響音です。

相も変わらず受験生とは思えないくらいの勉強のしなさです。
なんかこの3連休で3時間したかしないかです。24時間て短いのぉ!!(苦笑)(苦笑て)

さっきまで弟がFFX-2をやっとりました。
ウチの弟は話をわかってないくせにRPGやりやがります。

私はRPGモノが大の苦手で、ひとりでは殆どやりません。
随分前にスーファミでドラクエ3をやってた覚えがありますが、始まって30分くらいで「さまようよろい」に遭遇し、ホイミスライムを星の数ほど呼ばれ、全滅させられた苦い経験があるのでやる気がおきません。
うん、こんなもん二度とやるか、って思ったくらいです。

しかし一回くらいバラモスを倒してみたかった。(さまようよろいに倒された者の発言ではない)

さて、FFXの話。
自分でプレイしたのではなく、(主に兄のを)見ていただけなのでイマイチ話がわかりません。
全クリしたとこを見たはずなのですが、ティーダはどうなったんですか。

っていうかなんでシンは生き返らなくなったんですか。


その前に祈り子ってなんですか。

・・・という初歩的なところからわかんない奴です。
ただ単にワッカとルールーのラヴラヴっぷりを見たいだけに観戦してますから。


FFX-2ではパイン姉さんが好き。素敵。
私もあんな女になりたい。(無茶言っちゃった)


そんな見るだけでも面白いFFシリーズ。みんなもプレイしよう!!(見るのは)

いや、まじで楽しいんだって。 

2005年09月24日(土) 19時36分
今日はシャボン玉について語ります、響音です。

(響音さんはシャボン玉が大好き★)

あーシャボン玉・・・懐かしい響きですねー。
もう随分とやっておられない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
大人でも割と楽しめちゃう、そんな玩具ですよねシャボン玉って。

今回は、
お手軽、簡単、シャボン玉液とかあんな変なワッカとか必要ないシャボン玉の作り方を紹介しましょう。


まずはすみやかにお風呂場へ移動。
衣服が汚れないよう、脱ぐのが吉です。

材料、




シャンプー。

ええ、どんなものでも大丈夫ですたぶん。
少なくとも私が今まで使ってきたものは普通に出来ました。



まずシャンプーをワンプッシュ。利き手とは反対の方にのせます。
そして利き手で適量を取り、
口にぬります。


もうベッタベタにして下さい。
何も恥ずかしがることはありません。さぁ! さぁ!!(オヤメ)

最後に口から豪快に息を吐くとあら不思議。シャボン玉が!!(不思議でも何でもない)
発音的には「マァッ!!」って感じです。
息を吐くって言うかなんて言うか。
ちょっと顔を前に出しながら吐くのがポイントです。

慣れると連続で作れるのでいっぱい出来ます。お風呂場なのに幻想世界。
とても自分の口から出来たとは思えません。
しかし10秒も経たず割れてしまいます。そこんとこご注意を。

では、夢のお風呂場を楽しんで下さい。


注意!!  あまりやりすぎると口の中にシャンプーが入り、その後に食べるもの全て不味く感じてしまうので、楽しくても程々にしときましょう!!!

今何とかしないと、とんでもないことになっちゃうぞ。 

2005年09月23日(金) 18時12分
私は料理が苦手です。
なんかもうホント無理です。

どのくらい苦手だというと、昨日のもやしのお味噌汁で例えるとすれば

作ってる途中ちょっと不審に感じても
「味噌で作ってんだから、味噌汁にならないことはないだろう」
という漫画でありがちな料理下手ヒロインの考えと同じなんですよ。

嫁に行けない女、響音です。

しかしカレーは作れます。プロいです。
今日の晩御飯のカレーは私が作りましたとも。
いつのまにか我が家のカレー係が私になってたり。

しかし玉葱切るときに涙ボロボロ流れるのはどうにかしたいです。
最近の玉葱は品種改良か何かで結構大丈夫なんですが、今日のはきました。

ドラマで泣いたことがない私は、玉葱で泣きます。

っていうか読んでる人居るのかわからないけど毎回考えてる題名。
この題名は「意味があるようでない一言」をモットーに書いていたんですけど、今回はかなり遊んじゃいました。うふふ。
これからも頑張って書いていきたいです。アレ、作文?

ありがとう 

2005年09月22日(木) 19時15分
今日はもやしのお味噌汁を作りました、響音です。

アレですね。やっぱり、
慣れねぇのは作るモンじゃねぇなぁ
と思いました。なんかよくわかんないです、もやし。
しまほっけ(冷凍)は美味しく出来ましたよ。

っていうかもうジャンプが待ち遠しくて仕方ありません。
いまだかつてこんなに待ち遠しかったことはあったでしょうか。

銀魂は普通に楽しみだし。
最近は安定した面白さが出てきて嬉しいかぎりです。
腐女子視点じゃなくても面白いんですよ。やっぱり。

それと、やっぱりリボーンが面白い。
普通に一話で終わらせるギャグよりこういう方が密かに好きです。
ついにボンゴレみんなで戦うんですよー!楽しみだー!

あとミスフルでしょうか。
十二支で甲子園行けないのは残念ですけどもしそうだったら、あと華武と戦うだけで終わりになっちゃうのでね。それは勘弁して欲しいんでね。
でもこれはこれでいいですね。腐女子としてはかなりおいしいシチュエーションじゃないですか。
他校と混ざって合宿ですよ!!!
一緒に練習ですよ!!!
一緒にごはんですよ!!!
一緒に寝泊まりですよ!!!
(殴)

入浴シーンとかあったらどうしよう。
みんな仲良く体流してくれ。喧嘩してくれ。
そしてどうか虎鉄と屑桐さんは髪をおろしてくれ。

そして過去話とかいっぱいしてくれ。

なんかもう期待とかしてもいいですよね、鈴木先生。
(瞳キラキラ)

いつのまに他ジャンルの話に。
とにかく早く月曜日になってくれ。カムズマンデー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameyoko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる