教えてください!! 

September 27 [Thu], 2007, 15:31
ミナサン こんにちわ

教えてください

実は。昨日、「のだめ」の漫画を買ったんです。。
・・・が、この前買った8巻をもう一度買っていたんです汗

レシートがあれば、返品 又は 交換ってできるんでしょうか??

よろしくお願いします

初めましてm(▽`●)m 

September 23 [Sun], 2007, 11:11
ミナサン、初めまして!アメヨフレです。。ブログ名は夏ミカンのんたらかんたら・・・なんですが、適当にアメだとかなんだとか、呼びやすい名前で呼んでくださいネ♪

ここで、早速なんですが

夏の思い出をチョッピリ!笑

私は、今年 ミクロネシア連邦に行って来ましたァ
どこか分かりますか?
地球儀で見ると・・・、オーストラリアの北らへんかなァ・・・?
上の写真が、無人島から見た海ですねェ!!キレイ◇◆でしょッ!!!!

今日はこの辺にしときます・・・

コメント、よろしくお願いします。。

p,s/初心者なので、指導もお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameyofure
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アメヨフレ
» 教えてください!! (2007年09月28日)
アイコン画像ゆか
» 教えてください!! (2007年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる