夏ですからね。 

July 30 [Mon], 2007, 14:01
暑いようで、最近はもっぱら床にいらっしゃいます。
アメショーは暑がりな種類なようですね〜。毛モフってるもんな

去年ペット用のひんやり大理石を買ったんだけど、全く乗っかりませんでした
でも負けじと今年も置いてみようと思います。



きっと無駄だろうな。。。

ものすっごい見にくいけど、 

July 05 [Thu], 2007, 1:08
先日MTVにFIRE−Bがゲスト出演してた!テレビ画面撮ってみた。ものすっごい見にくいけど。
かっこええ。

年中クリスマス 

July 01 [Sun], 2007, 22:56
サンタクロースパン☆略してサンパン。

サンパンさえあればでいつでもどこでもクリスマス気分に☆☆
カップルでいちゃついてたクリスマス。家族と楽しく過ごしたクリスマス。友達とわいわい飲み明かしたクリスマス。
楽しかったクリスマスをいつでも思い出させてくれるニクイ奴☆
わたし去年のクリスマス前に川に落ちて右ひざのスジをのばし、クリスマスは一人ベットで寝てました。。。


寂しかったクリスマスも思い出させてくれるニクイ奴☆


大地ピョン 

July 01 [Sun], 2007, 9:58
土です。茶色いです。でもなんか違和感ありますねぇ。
なんでしょ〜

甘いもの 

June 29 [Fri], 2007, 22:42
あ〜美味しそう。。。食べたい〜。。。
今が朝ならば、朝ならば・・・

うちの子紹介 

June 29 [Fri], 2007, 9:11
向かって左「くろちゃん」右「まろ」

仲良しなんですよ〜とっても。っていうかくろちゃんが怖いもの知らずなのです。
犬に舐めまくられようが猫にシャー!言われようが行きます。こっちがハラハラ
そんな性格なので友達は多いようで、なんしか楽しそうです
このくろちゃん。昔うちのお姉の運転する車に轢かれました。お姉が泣きながら叫んでたのを覚えてます。
お医者には安楽死を。。。と言われたのですが、うちのおかぁが反対。歯並びが悪いままですが、なんとか元気になってくれました。ほんと良かった。
今は散歩で外に出る程度だけど相変わらず友達は多いようです。


あ、まろの事書くの忘れた。

あ〜め〜 

June 29 [Fri], 2007, 0:58
うちの「あめちゃん」です。後ろ姿ではじめまして。
1才半の男の子です。
ブログの登録してたらのそのそとやって来ました|ω・)
君もブログ書きたいんか??

はじめましてはじめました♪ 

June 29 [Fri], 2007, 0:23
初ブログ!
わたくしまきまきと申します。
こないだ誕生日でした〜。四捨五入すると30才という年になりましたよ〜

祝ってくれたみんなありがとん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきまき
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-お祝い事があればとりあえず飲みます。梅酒好き。
    ・ペット-犬3匹猫6匹の大家族です。換毛期は大変です。
    ・音楽-レゲエが好きです。
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鹿音寺 南
» 甘いもの (2007年06月30日)
アイコン画像kana
» 甘いもの (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる