花見にきたよ 

April 10 [Sat], 2010, 21:16
墨俣一夜城!
ここ有名だけど初めて来たや。
ケータイがポンコツすぎる件について…orz




女子4人がイカ焼きを貪り食う写メは忘れてた。
かなりでかいイカ焼きだったよwww
うまかったけど、なんか、ね!みんなすごかったwwww

女子会! 

April 07 [Wed], 2010, 20:13
あたしの愚痴を聞いてもらうだけ会\(^o^)/


和食が、魚が食べたかっただけともいう。

一狩り行こうぜ! 

March 31 [Wed], 2010, 11:22
イチゴ狩りに行きたくてしょうがなかったんだけど、漸く行けたよ!
延び延びだったから、もう微妙かなーって思ってたけど、そんなことなかった!

こんな感じ。
味気ない…。



たわわに実ってる。
でかいwww
そしてめっちゃ甘かった!!すごいあまい!!
いくらでも食べれるよ!!ムシャァ
練乳も貰ったけど、全然いらない!!
でもつける!!つけてもうまい!!

わざわざ大府まで来てよかったw
いつもありがとうね、よもぎつん。

帰るお 

March 07 [Sun], 2010, 20:46

歴女向けな弁当

かと思いきや、普通だった(´・ω・`)

チョコホリック 

March 07 [Sun], 2010, 13:59

チョコホリックのカフェに来たよ!!
代官山ってシャレオツ…。
おのぼりさん乙。

雨女乙 

March 06 [Sat], 2010, 10:29

雨がひどい。。。
雨だけど人はいっぱい。。。
寒い。。。
とりまダッフィ!!

テンション上がってきたああああああああ 

March 06 [Sat], 2010, 9:34

寝起きが悪い低血圧なあたしが朝からクライマックスすぎる。
ネズミトレインイエー!!

G 

February 26 [Fri], 2010, 21:56

よもぎつんを急遽呼び出し。
なんか愚痴じゃないけど、まぁなんだ。
女子会。

…店にGが出た…。
店員さん呼ぼうかと思ったら店員さん来た。
…あ、気付いてないのかな?
…呼ぶべき??

個室じゃないから、フロアを動き回る黒いあいつが気になって仕方がない!!

もう2度と来るかアアアアア!!

つかれた 

February 21 [Sun], 2010, 13:15

おそめのおひる
ふりまわしてすまん…

溢れ出すチョコ 

February 13 [Sat], 2010, 14:51

チョコフォンデュ会!!
こういう噴水型はチョコファウンテンというらしい。溢れ出すチョコ!!
チョコすき!!ちょこすき!!
甘いの好き!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:甘党。
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/ameya05/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる