中間テスト終了&ばーすでい 

May 16 [Wed], 2007, 15:43


はーい雨唯です。・・・・・見てる人、誰とか思わないでねー(笑

テストが終わってとてもホッとしてます。きっと、誰もが思ってるはず。

絢ちゃんも思ってるよねー?


あとさ、部活も始まるし。バスケ部やめたんだよねー、わたし。

でも、合唱に入ったー。

絢ちゃんと同じ部活も考えたんだけど・・・・・・・

でも、ヤメタ(苦笑) 期待はずれですんまへん。


こんなわたしですが、見捨てないでねー。



あとさ、今日わたし唯ちゃんの本当の誕生日ー♪♪♪

学校行ったら、友達が 「おめでとー」って言ってくれて嬉しかった。

絢ちゃんも言ってくれました。持つべきものは友達だぁね。

祝ってくれた友達諸君、絢ちゃん サンキューvvvw

ついでにプレゼントもよろしくネ(ピース)

あ。嘘だから。ごめんね〜♪♪

では、13歳ということでー、、ブログもう少し更新したいなぁ・・・・・

あ、今・・・13歳関係なくね・・・? と思ったやつふざけんなよ。オイ。


じゃ、今日はここまで、長文疲れるー;;;

アヂュー



                   .唯

中間テスト 

May 14 [Mon], 2007, 19:01

わーヤバー・・・;明日テストーーぎゃー。。。
ヤバイ無理無理ー絶対ーえーん。バカだからうち・・
400はほしい。将来的に。


もう、これしかありません。さようなら【ぇ
アヂュー





              .唯

はっぴーばーすでい 

May 10 [Thu], 2007, 17:58


えー今日は、ゆいの友達の通称イーストボーイって子の誕生日なんだ^^

うーんと、ブログに書くのアレなんだけど・・・・


お誕生日 おめでとう


うん。ホントおめでとう。絢ちゃんっ♪

今年もヨロシクねぇ先輩^^♪っつても少しの間ですが・・・ね。


それじゃホントおめでとう。コレを機会にその天然直そうね

うん、それがイイ。がんばって。陰ながら応援してるから、陰ながら。


じゃ、改めて・・・



絢ちゃん、ハッピーバースディ♪


         
                .唯

星のかけらが降る街 〜序章 

May 10 [Thu], 2007, 17:35


この感動を誰かに伝え、たくさんの人に見てほしい、知ってほしい───

      誰も知らない  あの街の秘密・・・・・・




人の ウワサ といものは、なんとも不思議だ。

決定したとではい、明確ではない。そんな曖昧なものを人間・・・・・・

私たちは 誰かのひと言でいとも容易く信じ込んでしまうのだから。


そう、私のように───



私は ある街に隠された物語を知るため 遠い親戚のいる ド田舎に行く。

───そう、 あの街に

どんな結末があろうと、私は知りたい・・・・・









          あ と が き

こんにちは、こんばんは。雨原唯です。随分更新をサボっていたんが
裏目に出たのか・・・文章書くのが大変で・・・・;;
・・・・今回、「星のかけらが降る街」読んで頂き誠にありがとうございます。
この物語に序章とかいらないと思ったのですが、読んでくれてる友達がいるって
ことで、最初と最後はきちんとしょうと思いまして。
更新は多少遅めかもしれませんが、末永く見守って下されば幸いです。

          .唯

「すばらしい!」 

May 02 [Wed], 2007, 16:12

えー・・・久々?・・・・・じゃないですねー(笑)
で、今回も学校のお話をしますねーん♪♪
数学教師の話ですが、知っている人は知ってるんだろうが・・・
その先生が必ず言うことばがあるんです。

それが 「すばらしい!」 なんですよー^^;
いいんだか悪いんだか・・・。
や、でもいいんだよねー???
「ヘタレ!!」 とかが口癖のひ人とかサイアクじゃん。
それに比べたら・・・ 「すばらしい!」 はいいなぁ・・・うん。

って事で・・・今度の数学の授業のときに数えてみることにします。
数えたら何回言ったか 更新するから。

お楽しみにー(何が楽しみでやってるんだオマエは;)

中学生 

April 30 [Mon], 2007, 14:27


ごめんー。更新できませんでしたー。えーん;;
中学って以外に忙しいのねぇ。パソコンをやる時間がない。
部活がキツイ。やる時間がない。
見たいテレビも見れない。

などといった精神的ストレス&体力がもたない
ので、更新どころではなかったわけです。
応援コメントとかほしい。今それが一番ほしい。

ください。あと、いっぱい見ちゃって?うん頼むからさぁ。
それだけで支えだから。


それと・・・そのうちブログで物語を書きます。
見てねー。。
ろくに更新もしないくせに・・・と思わないでね。
では。 アデゥー

            唯

新品パソコン 

April 21 [Sat], 2007, 9:33


あーー(死)もう、ヤバイですよ。私最悪!!
どんだけ放置すれば気がすむんでしょうねっ!


で、久々の更新の話題はコレ!
新しいパソコン買ったんですよ。
ヴィスタですよ。リア〜〜ルくんですよ。


た〜〜のすぃ〜〜(爆)


いやぁ、パソコンおバカだったから・・・
嬉しいなー


学校はまあまあです。日々うるさい男子に囲まれながら・・・
今日も懸命に生きておりますゆえ、何卒ご迷惑お掛けいたします。
宜しくお願い申し上げます。


                   .唯

サスペンス 

April 06 [Fri], 2007, 15:10


私のおじいちゃんはサスペンス好きなんです。
もう、ドラマ=サスペンスっていう構図が立っているみたいです;;

って事で、私も今見ています。仕方なく、ですが。
でも、見てると結構楽しいんですよ。一説(!?)によればデスノートも
サスペンスだって言ってる人もいるみたいですよ!
私には、サスペンスって何の事を言うのか全然分からなくて・・・・・(笑)
まぁ、私でも 「人が死ぬ」 ってのだけは分かるんですが。

ちなみに、サスペンスのベタなパターンってのが存在して・・・・


@たいていドラマが始まって5分以内に人が死ぬ。

A人が殺されている時、犯人の顔を見て 「お、お前は!!」って言うらしい。

B黒猫がでてきて大げさにビビる。

C妻の一言から犯人逮捕への手がかりを得る。


が、ベタらしいですよ。本人いわくそうらしい。
ちなみに、サスペンスオタクは物語の終盤になると犯人がピタリと
分かるんだって〜面白いよね〜♪
サスペンスオタの勘(?)が働くんだってー。スッゲくなーい?

あ。どうでもいいって?
あ〜・・・・・・・ごめんねー。うん。もう、引っ込むから。

さいなら〜???(疑問系!?)



                  .唯

サクラ 

April 06 [Fri], 2007, 10:16


もう、春ですねぃ(←何今更)ってことでサクラの季節でもあり
サクラ祭りが開催されるのも後少しの事です。そりゃ多少地域によっても
違うんだと思うんだけど・・・(汗)

でも、サクラ祭りチョー密かに楽しみ(?)じゃないけど(←どっち)
心配してるんですよ。何を?

サクラが咲いているか、ですよ。サクラ祭りまで。
今年は暖冬でサクラの開花が早いって気象庁(?)が言ってましたよねぇ。


YUI 2ndアルバム 

April 05 [Thu], 2007, 12:39


YUIの2ndアルバム 『Can't Buy My Love』 を購入して参りましたー。
前回のCHE.R.RYの時はヒドイ目にあいましたから(笑)
今回はバッチリ初回限定版を買えましたので満足ですww♪
初回はDVDが付いてるし、表紙も違うし・・・・・・・・・。

前に初回を買えなかったことを思い出し・・・前日(と、言っても2週間程前から)
予約しました。ツタヤで(爆笑)
ツタヤで予約するとポイント2倍になるんだよねー。
・・・・・・って知ってた?
私、ソレ最近知って予約したほうがイロイロと得じゃーん!
と思って予約しました。あ。もちろん欲しかったら、が前提ですが。

んで、DVD見たんだけどマジ感動、感激!!!!!
特に2曲目の 『Tomorrow's Way』 は泣きそうになりましたもん!
知ってる人は知ってますよねー。涙ですよ。あれは・・・。
最後の 『Tokyo』 も感動しましたー。
だって、YUIさんがPVで泣いてるんですもの・・・。もらい泣きですよ。まさに。
さらにデビュー曲の 『feel my soul』 も素が出ててすっごくよかった!!

『Can't Buy My Love』 を買ってわかったことは
私は 『伊藤由奈一筋の大ファン』 だと思ってたけど、なんだかんだ言って
YUIもかなりのファンなんじゃ〜ん!って事です。
あ。ごめん、どーでもよかったわ。

これから、また 『Can't Buy My Love』 に付いてたDVDでも見るかー



                           .唯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨原 唯子
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる