嵐が過ぎて・・・。 

August 26 [Fri], 2005, 11:29
今日和、あぱぱです。
昨日の台風はすごかったですね〜。
雨が槍のように降っていました。(驚き)
でもそんな中私の塾は普通にありましたよー
いつもよりかは早く終わりましたけど。。。
ってか私が頑張って数学の問題やったから(涙)早く終われたんですけどね。
この前の台風7号だったかな?が来た時に私の住んでいる地域が差ほど雨、風
強くなくて。(塾はなかったんですけど)
それでか今回も、っと塾長が判断したんでしょう!!!
怒りながら一応行きました。

グチはここまで。
昨日の電車男面白かったなあ〜。
予告でエルメスさんがメイド姿でいるところとか、ミーナちゃんのフィギュアを誕生日
プレゼントであげるとか。
次回に大期待です。△ △
           (ー□ー)

では、失礼いたしました。

嵐の予感2 

August 25 [Thu], 2005, 12:12
部屋の掃除で慌てているあぱぱです。
もう台風の影響で雨が降ったり降らなかったりしています。
今日も塾あるので、出来ればなくなって欲しいところです。(ズルイ奴)
それに私の母と兄が名古屋に行っているので無事に帰って来られるか心配
です。
お土産期待しててね!!!と母からの電話があったの少しは期待しようと
思います。

昨日も塾あったのですが、時間が延びたー。
10時とはいきませんが、9時40分ぐらいまでやったんですよ;;(7時から〜)
早く家に帰りたい気持ちを抑えるのが辛いです;;

台風に気をつけてくださいまし〜。
では。

WJ大好き〜。 

August 24 [Wed], 2005, 11:50
腹減って死にそうなあぱぱです。
え〜と今日も夏季講習ありで大変です。
昨日も書きましたが、予想どおりに大雨にあったてしまい塾に遅れて行きました。
でも、そのおかげで「BLEACH」が見れました;;
私大のWJ好きでして〜。
連載させているなかで好きなのは、「D.Gray-man」と「BLEACH」です。
「BLEACH」以下Bはアニメで見るとめっちゃ面白いです;;
特に昨日の回は。今の死神達の過去?いわゆる幼年時代ですかな〜。
日番谷冬獅郎(十番隊隊長)と雛森桃(五番隊副隊長)のエピソードが
すごく楽しかったです。
日番谷君役が、朴ろ美さんなんです〜。きゃー
私の尊敬する声優の一人です。
朴様は、しろちゃん以外でも「うえきの法則」植木耕介・「鋼の錬金術師」エドワードエルリック
役です。
かっこいい男の子役ばっかでもう〜素敵すぎるー::
豆つぶみたいな背にコンプレックスを感じる子の役が多いです。

Dグレもアニメ化してほしいというか、映像化したらどんな声になるのかやって欲しいところ
です。
アレンは女の子ぽい感じの方・神田は血の気が多い方、(ハスキーボイス)
ラビは犬夜叉の山口さんあたりがいいですかね。以下略

いろいろ書きましたが、一言でいうと朴さんLOVE」
ってことです。
では、失礼しました。

嵐の予感 

August 23 [Tue], 2005, 12:18
暇で暇でしょうがないあぱぱです。
タイトルにもありますが、明日明後日ぐらいに本州に台風上陸するそうです
本当に困る、マジで。。。
私一応学生なので、今後半の夏季講習に行っています。(めんどくさい)
また台風あったらお休みになるかな〜。少し期待している私。
数学難しいし、塾に来ている奴は五月蝿い〜
真面目にやれよ;;って本心こんな感じでいつも通っています。(なんて奴)
でも休みになると振り替えで困るしなあ〜。残念私

で、私事ですがリンク集にある「あぱぱ部屋」という私が所有しているお絵かき掲示板
をやっているので是非是非覗いて見て頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
では。


テスト 

August 23 [Tue], 2005, 9:03
えーと、テスト投稿です。
主に漫画のことアニメ、日常生活のことを書きたいと思います;;
何卒宜しくです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玖月あぱぱ
» 嵐の予感2 (2005年08月26日)
アイコン画像太陽
» 嵐の予感2 (2005年08月25日)
アイコン画像玖月あぱぱ
» 嵐の予感 (2005年08月23日)
アイコン画像太陽
» 嵐の予感 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amewarasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる