WIZの日 

2007年01月21日(日) 9時36分
昨日はWIZ三昧でしたー
だって・・・1日で13%も上げたのとか、本当に久しぶりで、
凄い嬉しかったですやっぱBADってすごい
今44%だったかなぁ・・・1日10lvあげたら、来週中には97に・・・!!!!
頑張ります・・・

あとWIZ三昧と同時に今のG抜けましたー。
理由は決められた人とか狩りがいけない状況で、
WIZが組める相手もいなくずっとソロでやっていくことが
とてもきつく感じたのと、Gの雰囲気かなぁ・・・
そりゃ転生90台とかゴロゴロいるけど、
必要とされるのはほとんど廃プリばっかり・・・
ここのGじゃWIZ転生はおろか、ダンサーやテコンの育成も
とても大変になると感じたので、
抜けさせてもらいました。
Gの皆さん本当にお世話になりました。


何か辛気臭くなっちゃったけど、これから知り合いの98クルセの
お手伝いしてきます・・・
頑張ろうー

お休み☆ 

2007年01月15日(月) 22時45分
今日は久しぶりの休みだったので、
朝のうちに洗濯を終わらせてから、銀行と買い物に行ったあとに
ROしてましたー

プリは上げてないけど、WIZがソロで3%と、臨時で2%ぐらい上げて、
順調に育ってます97までもう少し・・・!
早く廃WIZなりたいなぁw

あと、テコンはソロで5lvぐらいあげたかなw
狩場をFDからGD1に変えて、毒キノコオンラインしてました
でも・・・リンカー転職まで@9だけど、ソロだときついかなぁ・・・w
でもINT優先のリンカーだから、STRももう振れないし・・・大変だぁ
でも、きっといつかはなりたいな・・・wリンカーかわいいし
あとはもうそろそろ廃プリ上げようかな・・・!

上げたいキャラいっぱいあって困るなぁw
まぁ、一つ一つ確実にやっていけばいいかぁ
頑張っていこう

心気一転 

2007年01月11日(木) 14時03分
みくしもやってるけど、こっちのブログも頑張ろうと思います。
三日坊主にならないように・・・

とりあえず今日の報告。
ROではプリ頑張ってます。廃プリじゃなくてプリ。
MEにしようとおもうのだけど、ジョブが・・・きつきつ・・・
でもまだ55なので、まだまだGHの階段で頑張れそうです。
60ぐらいになったら騎士団でカリツでも狩ろうかなーと考えている今日この頃

てすとー 

2007年01月11日(木) 13時28分
てすとー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ametyst-moon
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる