突然ですが… 

2007年02月21日(水) 20時38分
日記をmixiオンリーにしてみました。

ダメ??

だって、写真とかいっぱいアップしたいんだもの。


もし、どーーーーしても困る( ̄ロ ̄lll) !!!

っていう人がいたらゆってください。


どーにかしようと考える。。。。かも??

復活ならず 

2007年02月20日(火) 13時46分
ムリでした。

結局今日の朝も38℃の壁は破れず。

おかげで昨日一日だけで2kg痩せることができました。
マイクロダイエット。2週間でマイナス2kgも夢じゃない、とか大したことないねぇ。
痩せたいならみんな風邪をひけばいいんだ。


でもおかけで今日の就活はすべてパァです。
やさぐれそう。

白いケーキが食べたい。
もうアクエリアスはさすがに飲み飽きてしまったよ。

後期定演終了☆ 

2007年02月19日(月) 14時22分
昨日、2月18日、@サントリーホールで後期定演がありました。

今日、朝起きたら38℃以上の熱が出てました。

明らかに誰かの風邪がうつった感じ(笑)

今は薬飲んでるから37℃くらいなんだけど。

でも、絶対風邪ひいてる人多いんじゃないかなぁ、って思う。


でも昨日の本番、すごく楽しかったです。
でもでもなぜか分からないけど、本番前、めっちゃ緊張してました。
1年のときの初舞台並みに緊張してた。

外配置だったから?
前曲が1人プルトだったから?
今日で4年が最後だから?

よくわかんないわー。


でも、聴きに来てくれたミナサマ、本当にありがとうございました!

差し入れ、本当にうれしかったです。




っていうか、めっちゃリス☆☆
本当に発狂しました。
うれしすぎて。

あれだけリス好きリス好きって喚いといて良かったw

これからもいっぱい主張しようw(強欲)

ビオラ会。
毎度のことながらOBOGの方がいっぱい来てくれて、現役と同数くらいいるんじゃないかってくらいで、とても贅沢なメンツでした。
あと、みっこちゃんとでなわとすいなも☆

プリクラ撮って、オールせずに解散だったけど、楽しかったです。
きっとオールしてたら、もっと体調わるくなってただろうし。

あとは死に掛けてたみやむすの体調がちょっぴり気がかりです。
生きてるのかなー。

でも来週の追いコンまでにみんなが元気になって、それでオールするのが楽しみです。

私も、明日はGDとか面接とか参加必須の説明会とか入れちゃったから、なんとしてでも体調回復しなきゃいけないのです。

ということでまた寝ます。

4年生は本当にお疲れさまでした。

私もあと1年で卒団ってちょっとっ!!!
さびしいなー。

☆追記☆
ただ今、20:30現在、

39.4℃。。。

明日の就活はムリなのかなぁ(涙)

悲しすぎる……凹

ワグネルうぃーく 

2007年02月15日(木) 0時18分
今週は火曜以外、毎日練習だね。
今日(あ、もう昨日だけど)から5日連続ワグって、なんかすごい。

まあ本番前だしね。
来週からはうちらの学年が最高学年てどうよっ!!って感じだしね。

そりゃ就活も休むしかないさ♪

っていうか私、最近説明会に行き過ぎて疲れすぎて、若干病んできたところなので、ちょうどよい休みかも。

普段、あんなに健康で、何も考えてなさそうで、本当に毎日が楽しそうな私が病むくらいだから、本当に疲れてたんだと思うよ。

特に先週末はひどかった。
パーレス行ってもテンション上がらず。

でも今週はバッチリだぜ、イエイ。

だって、金曜の朝に1コ入れただけだもの。



そういえば今日はチョコの日でした。

もちろん作りました。

ビオラとそこらへんにいた3女にばら撒きました。

美味しかったかしらーー。
1年のときに作って好評だったから毎年同じの作ってるけど、実際どうなのかしらー。

今日の休憩中は、みんなからもらったお菓子がいっぱいで幸せだった。

おいもとかいちごとかチョコとか。

マラ1も楽しかった。
っていうか、4楽章が好き。


そして小池徹平のソロ曲に萌え。
今回、メガネなんだよ。

私、小学生のときからメガネ萌えなので最高にうれしいです。

HEY!Bとか月光音楽団とか、あと今日のまちゃみのランキングのやつとか、全部ビデオに撮って萌え萌えしたもんね。

完璧にアイドルです。

ああ、っていうか、メガネ。
萌え。

明日は下丸子。

面接面接! 

2007年02月07日(水) 23時44分
っていっても、別に今日本番があったわけじゃありません。

学校で、10~17時までの面接セミナー。
260人くらいの参加者って言ってたね。

朝と昼過ぎちょっとは講義形式。
あとの2、3時間は実技形式。

この実技がめっちゃ疲れました。

GDごっこ(7人)と面接ごっこ(3人)を、2セットw

本番の面接さながらに緊張して、集中してやったので、終わったときにはくたくたでした。

っていうか、GDって難しい。
私、2回目で司会役やりたいでーす。っていってやったんだけど、まとめるの難しい〜〜。
本番では慣れるまで誰かに押し付けようかな(ネガティブ☆)

ちなみに、面接ごっこその1は、なんか一緒にやった子がレベル高くてすごくタメになりました。
ダメだし、いっぱいしてもらった。

そして2回目は、メンツ全く変えてやったんだけど、同じ感じでやってもつまらないから圧迫面接ごっこをやろうって話になってそれを実行しました(笑)

え、きみの強みはそれ1つなのかい?
とか
そんな弱みがあるんだったら入社してからどうするんだ!
とか
色々キツイことを言うドSしおのでしたw

ちなみに、超ーーー楽しかったよ(笑)


あ、ちなみに実際本番で圧迫面接受けたら
「ドM」になればいいんだって。

ストレス耐性をためすための圧迫だから、
決して怒ったりしちゃダメで、

いじめられるのうれしー (´▽`)って、マゾの気分になってニコニコすればいいんだって。




そしてそして結局セミナーが17:15くらいに終わったから、あわててワグ行きました。
もう駅まで早足早足早足…。

18時に間に合った私を褒め称えたいです。
ちなみにオナカも空いてたのにならなかった(o`∀´o)!!

これが今日一番うれしかったーーー♪♪

演奏会に行った(はず。) 

2007年02月04日(日) 23時37分
今日は、トリフォニーであった、OBオケ聴きに行きました。
みやむすに誘われて♪

トリスタンとイゾルデ

ラフ2

の2曲でした。

みんながバイトしてるのが面白かった。
そして意外に高学年が多いんだね。3年とか4年とか。
お疲れ様です〜〜。



昼公演だったので、そのまま駅ビルみたいなところへ行きました。
私が、ダイソーでA5サイズのファイルが欲しかったからなんだけど、ちゃっかりショパン(チョコの)とか、リスグッズとかげっちゅ☆☆☆

でも、この建物のなかに、とても錦糸町とは思えない(←失礼)
とても可愛い家具屋さんがありました。
http://www.club-ones.com/

ベッドとか、クッションカバーとか、サイドランプとか、
すべてのモノが

曲線が!!
蔦が!!
姫だ!!

みたいなデザインばっかりで、トキメキっぱなしでした。

あまりにテンション上げすぎて、疲れてぐったりするくらいw


そのあと渋谷まで移動して、大好きな大好きなすうぷ屋に行きました♪

オンナノコは欲張りなので、もちろんダブルすうぷセットで(^^)☆
ビーフシチューと、サーモンのクリームスープ。
やっぱり美味しい〜〜。

あと、一緒に頼んだ、
キャラメルミルクティーが本当にとてもとても美味しかったです。

なんであそこは飲み物まですべて美味しいんだろう♪


あ、あとプリクラも撮った!
私の最近のお気に入りの「姫流」で。

この機種だと、自分ですきな背景を作ることができるのです(キラキラ)
だから、今日のパンフに挟み込まれてたワグの後期のチラシを背景にして撮りました。

超記念だよね☆☆




そして今、世界遺産見てます。
だって今日はプラハなんだもん。

スメタナホールも出てるよー。
あと、あの、きもちわるい時計も。

懐かしいね。
旅行したい症候群が最近やばいです。

特に海外行きたい。
でも国内でもいい。

むしろ箱根のユネッサンでもいいw

彼氏とのラブラブ旅行だったらますますいいwww(妄想)


あ、明日からワグ再開だーーー

初☆秋葉原! 

2007年02月02日(金) 20時09分
しゅーかつでね☆

でもそんなウキウキしたような楽しい萌え系の会社じゃなくて、普通の会社です。なんでアキバでやるんだろう!?ってくらいの。
まあ、さすがに金融じゃないけど(笑)


なんていうか駅出た途端、期待を裏切らないアキバっぷり!!
メイドさんと美少女戦士がティッシュとかチラシとか配ってたですよ☆☆

あと、次の入場は12時からですーっていうビル(with萌え看板)の前でウキウキしてる人がたくさん待ってたり!(何に入場するのかは謎。何かのイベントなのか、映画なのか、ショップの入場制限なのか。)

しゅーかつ後は思わずアキバ散策。勇気がなくて1人じゃお店に入れなかったんだけど(しかもリクルートスーツ☆)ガチャガチャくらいやってくればよかった(>Д<)!
あーチキン。

でもアキバ、やばいです、楽しすぎる(≧∀≦)ノ
こんど土日とか人が多いときに行ってみたいなー、ジックリと☆(笑)


ちなみに今日のお昼はTULLY'Sでした。

バニラプディングラテ♪(たしか)

やっぱり食べるものより飲むものの方が高い(>Д<)!
けどおいしかったー!
でもプディングって何?
ちょっと固形で、プリプリしてる飲み物なのかと勘違いしたのだけれど(笑)


でも何よりよかったのは、隣に座ってたおじさんが待ち合わせしてたらしく、電話で、


ヨドバシの横のアトレの2階のトゥーリーズ??トォーリーズ??におるでー!!


って言ってたこと。何よりツボでした。
なんて可愛いんだろう☆(笑)


しゅーかつ自体は、社員の人に
なんとなんとなんと

福山雅治並の、甘〜〜いマスクの、
超ーーーー格好いい人がいました。

思わず素でときめいて、
左手の薬指をチェックしてる私がいました(笑)

本気でお近づきになりたいです。

思い出すだけでも格好よい

初☆青梅線! 

2007年02月02日(金) 0時03分
今日はドビュッシーを聞きに、

「昭島」

まで行ってきました。
立川の4駅?奥です。

なんていうか、立川超えたの、高校生の時に日野に行った以来、人生で2度目でした。

でも、昭島ってすごく栄えてて、大きなショッピングモールみたいなのがあって、超楽しかったです。


しまちゃん、ゆーりん、りょん、私、っていうレアメンツだったから、思わずプリクラ撮ったり、おそろグッズげっとしたり☆

おそろにしたのは、

外見こんなので、


開けたらこんなの。



明らかにPINO(ピノ)のパクリなんだけど、上にミッキー柄がプリントされてて可愛いの♪

ちょうど4つだったから、みんなでおそろにしました〜〜(≧∇≦)!

でもまた携帯が重くなったよーーがちょーーん( ̄ロ ̄lll) !!



日本フィルがなぜ昭島にいるのかは謎だったけど、

ドビュッシー小組曲
ショパンピアノ協奏曲第一番(仲道さん☆)
チャイコクルミ割り抜粋

で、楽しかったです♪

まあ、もう二度と行かないだろうけど、
昭島もよい町でした〜〜。

明日明後日就活したら、日曜はOBオケです。
みやむすと☆

ラフ2予習しないとわかんないやーー。

誰か私とチャット(MSNメッセンジャー?)して、データください☆☆  
ぜひください☆☆☆

初チャットとドトールとクレペリン検査 

2007年01月30日(火) 20時05分
まず昨夜!

初チャットしましたー☆

超ー便利だね!
なんであんなに簡単に音楽ファイルの交換ができるのーー!?
あまりに便利すぎて、ハマり性の私はハマりそう。(ダジャレだ笑)

おかげで今話題の「千の風になって」をげっちゅしました。
かおたんありがとうーーー(≧∀≦)!!


そしてそして今日は就活が午前中と午後の2コあったために、溜池山王から赤羽橋まで移動しました。

なんか歩けそうだなー、って思ったけど土地勘がゼロだったため挫折。
っていうか土地勘云々の前にまず、赤坂とか麻布とか赤羽橋で混乱してるあたりちょっと厳しいかと。


そしてお昼ゴハンを食べる場所が見つからなくてちょっと焦りました。
だってオフィス街だから見つかるのはそば屋とか丼屋ばかり。

さすがにオジさんに混じってリクルートスーツでにしんそばを啜ったり、まぐろ丼を食べるのはちょっとなー。
でも仕方ないからコンビニでカロリーメイトでも買って食べようかなぁ。
しょぼーん。。。
しょぼーん。。。

って思ったらなんと奇跡的にドトール発見!!


ドトールが神に見えたよー。


で、午後のテストがちょっとばかり難しくて辛くてやばかったです。
数学が分かんない!ルートの計算が出来なくてショックだったので復習しようと決意。

あと世間胸算用の作者が分かんなかった。
家帰って、伊原西鶴だって知りました。
そういえばそうだっけ?って感じです。


っていうかっていうか、なんかそのあとにクレペリン検査っていうのをやったんだけど、それが超きつくて死ぬかと思いました。本気で。

15分×2で永遠足し算をするの。

なんだか説明しがたいシステムだったんだけど、あまりの数字の並びに若干吐き気が…。(笑)
本当きつかったー。

今まで生きてきた中で、
1,2を争うくらい辛い30分間でした。

肩は凝るし。

でも私はとにかく一般常識がないかも!って思った。
やんなきゃー。(涙)

25日にテスト終わりました☆! 

2007年01月27日(土) 20時56分
いえい。

なので今、遊びまくってます。


24~25日はえみちん家にお泊り。
綱島ラウンドワンでボーリングとカラオケしました。

ボーリングのスコアはやっぱり100超えず↓
96とかだった凹

っていうか、もらったメダル交換券で遊んだのが、すっごい楽しかったです。
なんかねー、大きい機械は仕組みが複雑で全然分からなかったから、ちびまるこちゃんの小さな機会で遊んだんだけど、これがめっちゃ当たりで!!
超楽しかった♪
すごいハッスルしました。

なんだかハマリそう〜(キケン!)




で、そのあとツタヤで「ブレイブストーリ」と「あらしのよるに」借りて見ました。

ブレイブストーリーは正直意味わかんなかった。。。
ミツルが格好よかったことくらい(がちょん)

でもあらしのよるには、可愛くて可愛くて萌え萌えでした。
メイのおしりがもうプリプリで♪

でも、あれって両方オスなんだよねー。
それがとても違和感。
どうみてもコイビトだったよ?(笑)
らびゅらびゅでした☆



そして今日はなんとなんと
葵さんと池袋で遊んだ日♪

パスタ屋行ってー、ペットショップのトイプードルに萌え萌えしてー、プリ撮ってー、温泉まんじゅうくんおそろにしてー、とにかく楽しかったです(≧∇≦)

あとUFOキャッチャーでしまゴマちゃんのバレンタインver.があったから思わずGET(はあと)

可愛い可愛い♪
(ピンクのやつがおそろい☆)




っていうか、この1週間、リスグッズ発見率がやばいです。
まずノート。



あまりに感動したから
思わず
3冊(≧∇≦)


1冊使って、1冊保存して、1冊は予備♪

さらにさらに、
もっと感動する出来事が!

リスのシールを発見したのです。

リスのイラストのやつは何個も持ってるけど、実写は初めて!!!!
リス歴10年以上だけど、初めてなのです。

感動したから、
これも思わず
3個買い(≧∇≦)




えへへ。えへへ。

なんだか散財した一週間だけど、満足でしたー。

わーい(o>u<o)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amety_tomoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる