うぃー

June 13 [Sat], 2009, 15:36
やっとちょっと安定してきたカナ

気分はすぐに晴れるけど、体調ってすぐ悪くなっちゃうのよね。
体調の方が厄介。

昨日もそんな感じ

接待(ってゆうほど嫌ではないけど)っぽいことしてたら、テンションはあがったが、疲れがひどかった

意識的に休みをとろうと思う 動かなくなる前に!

近況

April 07 [Tue], 2009, 12:00
3月は、いろいろありました。

距離を置いたら、彼氏さんのことを忘れかけました。

わたしってげんきーん

それ以外にもいろいろあったけど、やや落ち着いた。

仕事とか。

ひまだったな〜〜〜。

かといって自分の仕事できなかったから、今月やばい!

強制的に休まされる、平日休みがつらくてならない。仕事したい


笑顔は心の余裕

心の余裕は仕事の余裕

仕事の余裕は生活の余裕


今期は、さみしい別れと、めんどい雑用が増える・・・


笑ってごまかしてこー

苦しみの一ヶ月が始まる

February 24 [Tue], 2009, 22:45
別れ話というのは、どうしてこんなに難しいんだろう

相手を傷つけたくなくて(これまでメッタ切りにしてきたので・・)、言葉を選んで悩んで

結局生殺しのような状態に

一ヶ月 死にそうだ

振られる方がつらいのはわかってるけど、振るほうもやっぱりつらい


距離をおくって決めてから、彼のことを考えることが多くなったのは、皮肉な話。

つかれたー

February 22 [Sun], 2009, 0:36
あと2日で、やすみ!!!

13れんきんはさすがにしんどい。

昨日は久々にやらかしました。

自分でも信じられないような失敗。

やはり顧客折衝はいくら気をつかっても、万全ではないのだ。

忙しいときこそ。嫌な客こそ。迅速に、十分な返答を。

原因はわかっている。

自分の「めんどくさい」と思う気持ち。

「悪い回答したから、うちで組むはずがない」っていう思い込み。先入観。

「業者におしつけちゃえ」っていう甘え。

あたまのどっかではわかっていた でも忙しかった 周りに聞ける人がいなかった

そういうときこそ、もっと集中して、嫌なことを後回しにしないように したいと思う しなきゃいけないと思う。

あの条変も、いいかげん課長に言わなきゃ・・・・超怒られそう

怒られることを恐れないようにしなければ。


それにしても、この二週間しんどかった ノンストップで 自主的に朝7:30出社で

かんぺきにフォローしたいと思ったから がっかりさせたくないから

本当のところはどうだったのだろう

すごく助かった という言葉を疑ってしまう

それでもうれしいけれど

うれしいときに、ついあまのじゃくなことを言って照れ隠しをしちゃうのが、あたしのよくないところだな

もっと素直に喜んでいいのにな って自分でも思う

これからも毎日が勝負だ

忙しくありたい でも、余裕はもっていたい

ミスはしたくない でも、してしまったときに素直に謝ることができる自分でいたい



じわじわ来る、あのミスの痛みを受け止めること。

二週間がんばった自分を認めること。

このふたつが明日までの課題。

いそがしす

February 09 [Mon], 2009, 22:32
久々に忙しいかんじ

でんわ多っってかんじ

追いつかないかんじ


うーん 楽しい!!!!!

ぶれいく

February 08 [Sun], 2009, 22:00
うーん やっぱり だめ かも。

会うとイライラする〜〜〜

いちいちつまんなぁいーーー!!

もう、超えてしまった 一線を。

苦しくなって

February 03 [Tue], 2009, 3:07
最近さみしくて

今日は3人でごはん食べて、すごく楽しかった

初メンバーだったけど、けっこう合うじゃん って思った

また行きたい。


でも、帰ってきてさみしくなる


マリッジリング 観て さらにーー!


不倫てなんなの 終わりはあるの ないの

自分で終わらせるしかないの

考えるだけでも嫌だわー


めらめら

January 29 [Thu], 2009, 23:46
やん、おしごとカテゴリなんて作っちゃった。

すっかり社会人ですね。

働きマン読みたい。


今日は次長のおかげでやる気メラメラな日だった

営業かけられるところはめいっぱいかけてやる!!

むしろわたしが住宅売ってやるーー

そんな気が起きるのも、ひまだからなんですけどネーーー

おしごとなす〜〜〜

もう

January 28 [Wed], 2009, 22:54
誰にも言えないことってあると思う。

そういうものがたまっていくと、つらくなります。

明日からどういう顔して会社行けばいいんだ、とか

どうやって別れればいいのか、とか

先が見えない

でも、不幸ではない

まったくもって幸せだ

幸せで不幸せだ

そんな毎日が楽しいと思う

後悔ということ

February 28 [Thu], 2008, 0:47
わかっててする後悔は、しょうがないと思う。

でも、やっぱりこういう思いは金輪際したくないです。

あたまが痛くなるまで怒ることも。

眠れなくなるまで眠らないことも。


でも元気だぁよ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ayumi
» ぶれいく (2009年02月24日)
アイコン画像みやした
» ぶれいく (2009年02月22日)
アイコン画像康之
» 後悔ということ (2008年02月28日)
アイコン画像よしや
» ひさしぶりに。 (2008年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ あ ゆ み ☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる