今日は画像無しで

October 27 [Thu], 2005, 20:38
失礼します
まぁ誰も期待してないと思うのですが。笑

今日は我ながらがんばって朝から活動しました。
起きてただけですけども。
午前中は本読んだりして。
今日返却なのに一向に読み終わらないです。
そして3冊(全部ぢゃん)延長、なぜか1冊増やして帰ってきました。
学校に行きました。
図書室に行ったのもありますが、グル−プ展のアンケ−トが入ったロムをもらいに。
マユッペせんきう−!
懐かしいです、グル−プ展。
自分今更かよって感じですがついつい先延ばしになっていて。アンケ−ト。
会期中は会場の雰囲気を楽しみたくてほとんど読んでなかったんですよね。
終わってからの楽しみにしようと思ってた。
ら、何か怪我して入院とかして。笑
読みながら普通に泣きました。おお。
何だか有り難いです。

学校行くと焦ります。
でも今また何か始めると絶対パンクするので。
撮影は明日と3日のが終わって、それをちゃんと仕上げてから考えます。
なんだかね、アンケ−トで作品に対する根性を褒めて貰ったよ。笑
スケジュ−ルが分刻みだったあのころ、ですな。
妄想癖もまたやりたいですねぇ。
人魚姫の時期を逃してしまった。
またいろんなジャンル(?)で被写体さん募集するので、どうぞよろしくお願いします。
コッソリ。

ファズ

October 26 [Wed], 2005, 23:44

衣装案に頭を痛めています。
金と権力(ん?)があればスタイリストを雇いたいぐらいです。
着物って難しい・・・
そしてまた全身新しく買うわけにもいかないですし。
昨日ショップの人に撮影用に服貸してください(リ−スとか言うんですっけ?)、
と言って見事に断られる夢を視ました。
モンモン。

今日も大阪に行きました。
イコカとか買った方がいいんじゃないか的な頻度。
むしろ大阪にも家が欲しいです。
金と権力があれば。笑
真剣に自転車購入は考えてます。大阪市内をまたに掛けられる様に。
心斎橋に行く時間がなかったので、鞄やら磁気ネックレスやらは買いませんでした。
鞄と手袋は写真の仕事用なんですが、無くても何とかなってるので後回しかもしれません。
結局今日はつけまつげを買いました。
先端に白いつぶが付いてるやつです。
今度の撮影に使おうかと。
真剣にメイク勉強したい。
緑のラメのまつげも欲しいです。ちょっと緑ブ−ム。

画像は少女篇で未公開のやつ。です。

お天気屋さん

October 25 [Tue], 2005, 23:02

ああ、ああ、日付が変わってしまったよ。
変更しよう。
25日の日記。

気分屋な自分にうんざりです。
それに振り回されてる人はもっとげんなりしてるんでしょう。
それを思ってまたうんざりのル−プ。
常にそういうことちゃんと考えてたら好いのにね、
でもそれって気分屋じゃあないね。
人に騙された気がして仕方ない今日この頃
うんざりといえば騙されるのにはさすがにうんざりです。
そうそう、もう1つ、遅刻する自分にうんざり。

明日は、早い目に大阪に出て、買い物しようと思います。
望遠レンヅ入れて持ち歩く用の鞄とか、紫外線カットの手袋とか、磁気ネックレスとか。

駅に行くといろんな人に会いますね。
学校の人を今日はよく見た。
最早関係も無いし話すことも無いので遠巻きに視てました。
視てました、って書くと監視してるみたいな(笑)
見てました。
視る、とか好い、とかは好きで変換してるんですが、メ−ルなんかのときは平常使う方の漢字に直します。
さすがにね。
そんなこんな訳の解らない今日の、でも昨日の日記でした。

白いチョ−ク

October 24 [Mon], 2005, 19:00

疲れています
しんどすぎて禿げそうです
ネットの接触が悪くて苛々します
犬が原因と視たので監禁しました
今度は鳴くのがうるさいです。
早く切り上げて出してやろうと思います。

フィルム整理に行ってきました。
用事だけ済ませてすぐ帰ってきました。
集合写真のがきんちょの並べ方で注意されました
確かに酷い崩れよう
でも初めてってことで今はがんばってるってことで
そして同じ写真について言われるの3回目ぐらいな気がします。
並ぶの上手い(馴れてる)チ−ムだと楽なんだけどもねぇ。

明日は給料日です
散財予定が山の様にあるのですが、意地でも貯金したいと思います。
その割に遊びに行く気満々です。
だってアンデパンダン好きなんだもの(そっちか)

園部

October 23 [Sun], 2005, 22:55

園部行ってきました。
携帯忘れるわ乗り場間違えて乗り過ごすわ(サンダ−バ−ドが来るから不思議に思ったんです)間抜けすぎでした。
結局雨で中止になって、12:30ぐらいに家に帰ってきました。
毎週中止を願ってるので大喜びです。
お金はいらないのであんまり嬉しい事態でもないんですけども。
急に半日空いたもので、大阪に引っ越してしまう地元友達を呼び出して遊びました。
私が行きたがってるのを察してくれてカラオケに付き合ってくれました。
さらに晩ご飯までごちそうになりまして。感謝感謝。
本の話が出来て楽しかったです。
それにしても急に寒くなって着るものに困ってます。
まだ厚着に馴れていないので、セ−タ−とか着るとごわごわする。
今年は腹巻きを買うと心に決めました。
PJの通販で2万か3万ぐらい気の済むまで買い物したい。
通販ってとこがミソなのです。

社熊メイデン

October 21 [Fri], 2005, 23:19

コンバンハ。今日は道に迷いすぎてぐったりしています。
ベア−ズを探していたら「ベア−ズどこですか?」と聞かれました。
一緒に探しているようで、見つけても教えに来てくれなかったのが悲しかったです。
何はともあれ今日の本命社熊メイデンには間に合ったので好しとします。
かわいかった。アイドル!
パフォ−マンスも歌もとても好かったです。2曲といわずもっと聞きたかったです。
他にもオカッパの女の子とか居て。トイピアノで歌ってた。
明日早いので早々に退散しましたが。
大阪じゃないけど始発です。
むしろ明石です。明石ってどこですか。
一瞬大阪だと思いました。違う。

粉微塵

October 20 [Thu], 2005, 23:09

最近よくお茶をこぼす雨嗣ですコンバンハ。
やかんからこぼし、グラスからこぼし。
何だかね、飲もうとしてグラスを口に持っていくとこぼれるんですよ。
今日はそんなのが2回程。
頭弱い子のようです。
食事するのも下手ですちなみに。

今日は割と早く起きました。電話で起こされました。
ああ、明日機材持って行かなきゃならない(と、今思い出す)。
明日ライブと面接あるのに。
何だか早い1日でした。
夜光虫の誰も気付かない様なこまごまとした更新をしていたら13:00。
少女篇も更新したので好ければ感想下さい。いや是非。何卒。必死。
昼御飯を作るのが面倒で、近所のス−パ−に買いに行って、食べ終わったのが15:00。
学食行こうかと思ったのですが、何となく気が引けるのでやめました。
ビデヲを視て、離婚弁護士を視て、ビデヲの続きを見終わったのが17:30。
そこからちょっとぷいぷいを視て、散歩に行き、帰ってきたのが18:15。
お風呂を沸かし、洗濯物をたたんでキノコを買いに行き、ちょっと遊具と戯れた後帰ってきて19:30。
そこから何やかやして今に至るわけです。
相変わらず読書ははかどらない。
時間っていうのはいったいどこに消えるのでしょうか。
土日日帰り出勤です大阪じゃありませんように。

少女篇風にお送りしました。なんつって。

呆呆呆

October 19 [Wed], 2005, 18:22

もはや昨日何をしていたか思い出せませんコンバンハ。
5分ぐらいネットしてすぐ止めた気がします。
録画しておいたドラマ視たりとか。
いやいや、結構覚えてるじゃあないか。
前日書いた通りにダラダラしてました。
今日もダラダラ。
12:30に起きて、あんぱん2個食べて、2度寝。
起きたら15:00。
いろいろ夢を視た気がします。
最近の楽しみは離婚弁護士です。

今年もチロルチョコきなこもちが発売されるらしいじゃないですか。
また血迷って箱買いとかしそうです。
それで会う人会う人配るんだきっと。笑

そういえば会う人みんなに背が伸びたとか言われます。
この年になって、これ以上育ってどうするんだ。
みんなの靴底がすり減っているに違いない。

最近足の荒れ具合がひどいです。
皮が剥けたり傷があったり。
1度ちゃんとサロンとか行って手入れしてみたいものです。

マイチェイホフ

October 17 [Mon], 2005, 23:48

毎日画像を探すのに必死な雨嗣ですコンバンハ。
スキャンが面倒な日なんか特に必死です。
最初は部屋を探せば幾らでも写真がある、なんて言ってたくせに。
この日記、というかブログは画像アップロ−ドなんていう便利な機能があるので、
なるべく毎日画像を付ける様にしようと決意しているわけです。

今日はフィルム整理に行き、おみやげを手渡してマクドナルドでソフトクリ−ムを食べ、
夕顔楼覗いて帰ってきました。
夕顔郎と変換されたのですがまるで人名。
キンコンカンケンちゃんと八光を視ました。
初来店みやげ(なんだそれ)の鏡を買った店が好かった。
ベットとかすごく可愛かった。現品限り。
マニキュアが剥がれてきてるのが1日中気になりました。
濃い色は余計目立つ。
手がどんどん黒くなっていくのが嫌です。
手袋買おう。写真視る時に使うのは手首が短くて駄目だった。
そういえば今日はサントリ−ム−ジアムに行ったら休館で、ナダ−ルは場所が解らなくて。
展覧会に縁のない1日でした。
その割に人にたくさん会って濃い様な1日。
毎日みんなこんな濃い生活をしてるのね、と変に感心しました。

明日はまたダラダラします。

帰宅

October 16 [Sun], 2005, 23:47

帰って参りましたコンバンハ滋賀県。
鳥取から大阪が3時間あるため大阪から滋賀がすごく近く感じました。
おみやげはふろしきまんじゅう。
食べてみたらその辺に売ってるやつと大して変わりなかった。

今日は8:00会場到着。
好い天気で4試合とも滞りなく行われました。
正直雨が降れば好いと思ってました。
がきんちょが生意気でした。
14:00に終わる。
大阪に着いたのが18:00。
そのままブロカントへ。
こっそり視て逃げ帰ろうと思ってたのですが、結構いろんな人に会いました。
お恥ずかしい・・・
でも楽しかったので行って好かったです。
作品も好かった。偶然公開撮影も視れたし。

今日もまた思ったのが、人に興味を持たれないのは悲しいし寂しいということ。
少しでも人を惹き付ける人間になりたいです。
いや本当に。真剣に。
悶々としつつ今日は寝ます。

そういえば。
写真、まだ視られません;
1日1作品とか言っておきながら申し訳ない・・・
でもリンクの張り替えが中途半端なので視ようと思えば全部視られるんですけどね。笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE