ジョースター家が萌ゆる件

March 09 [Sat], 2013, 23:50
なんだかんだでジョジョアニ見始めてしまった、、、

ちなみに某方がトラウマで漫画は99%未読のまま。

一部はディオの声を一回聞いてだけで満足だったんで見てなかったんですが(笑)
二部はジョナサンの声が杉田さんの声ってことで、気になって気になって(>人<;)

試しに録画してみれば、、、前にも書きましたがOPカッコよすぎて、直ぐにiTunesに行ったわけで(笑)

そしてカーズ(柱の男の知識は所有済みでした)の声が和彦さんで叫んだ(゚Д゚)

か、かっこよすぎる〜〜!!!





結果。

pixivありがとう。
マトモな知識と歪んだ知識がすごい勢いで脳に刻まれて行きます。

くじけそうです・・・・

February 22 [Fri], 2013, 1:10
DEAR BOYSの話。
VS天童寺戦、すす・・・んでるんだけど、やっぱりまだまだ続くのですよ!

ちょっと本誌で先の展開しちゃったんですけど・・・


哀ちゃん・・・!!!







▼今日のお買いもの。

 
 
●@A巻はちょっと前に買ってたんですけど、せっかくなのでC巻までそろい踏みにしてみる
ネウロ〜!ヤコちゃ〜〜〜ん!!アイシテル!!
ネウロは最後の最後まで面白かったですね!最終話のその後が読みたい。イチャイチャ(というなのバイオレンス)してる二人の話が読みたい!!


 

すでに満足。

February 17 [Sun], 2013, 11:41
始まりましたね!
銀魂一番くじ!!

出勤前にまんまと引きましたとも!



一番最初に開けたのがジャスタウェイ貯金箱だったんで、嬉しさのあまり奇声をあげそうになりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついでに、ちびキャラのシークレットもGET出来たんで満足



じょじょじょじょじょ。

February 16 [Sat], 2013, 23:50
ジョジョ二部のOPがカッコ良すぎて滾るんですけど。

ジョセフの声が杉田さんってだけで過剰反応したのに・・・
やめてよ!ジョジョは某吉良様がトラウマなんだよ・・・彼が車から降りてくるだけのアノシーンを見た瞬間、体がゾゾゾっとした記憶が…・未だにあります。
今が初見だったら。間違いなく惚れてたんだろうが・・・小学生の私にはトラウマでしかなかった(笑)

禾田のトラウマ。ジョジョの吉良様とぬ〜べ〜の人面犬と松本洋子さん。








▼今日のお買いもの。

 

   

  

  

キ、キターーー!

February 16 [Sat], 2013, 23:45

延期に延期を重ねてたんで、
今月もお迎えできないんだろうなぁ、、、なんて思ってたんですが。

家に帰ったら届いてた(笑)

すまぬ母上、昨日メールチェックしてなかった上に、佐川だからお知らせもなかったんだ。代引き代置いてなくて申し訳ない(>人<;)
(直ぐに代金渡しましたとも)


って事で。




アクセラレータ参上!!

はわわわ可愛いよぉ!



prprhshsしたい! !

チョコを買う。バターサンドを買う。

February 01 [Fri], 2013, 22:50

今日は鶴屋(地元デパート)のヴァレンタインフェア初日。
VD前にTちゃんと休みが合うのが今日だったんで、いざ鶴屋へ!!

ユーハイム!ユーハイム!!

どこのVDフェアでも買えるんですけど、ユーハイムのミルフィーユが本命。自分用のな。

少し遠目気味に各ブランドの売り場を見て回りながら、職場用と、毎年恒例のカカ王さま(笑)用のチョコレートも吟味。今年のカカ王様(笑)宛は・・・・・面白チョコにしました。

家用はもちろんロイズ。ロイズのナッティバーにブレなし!歪みなし!!

そして今年も人様用よりも自分用の方が多い件(笑)当たり前ですよ(どや)



そんで現在、駅弁とうまいもの市も開催中なので、魅惑のバターサンド様をGET!本当は赤福もほしかったけど、行列長すぎて辞めた。行列嫌い;できると萎える;;

ってことで、お土産はバターサンド―。






▼今日のお買いもの。


●今日入荷日だったので、我慢できずにアニメイトで買ってしまった。はぁはぁ、まさおさんの新刊嬉しすぎる。
この作品の番外編が本誌に載っているのを見て、まさおさんにハマってしまったのです。絵とストーリーどっちも大好きだ!!

ぎんたろー!

January 26 [Sat], 2013, 23:20
モバゲーのレイトン教授の既存ステージを全部クリアしてしまった・・・
せっかくクリスマスのイベントで良いアイテムをゲットして探偵力(=攻撃力)アップしたのに…

早く新しいステージを開放してください・・・。

向かうところ敵なしになってます。ボスも瞬殺です・・・。

お金貯めるのとレベル上げるのだけが楽しい現在です・・・。










▼こないだと今日のお買いもの。


  



 

うさまろ可愛すぎて死んだ。

January 18 [Fri], 2013, 23:20
午後の部。

15時過ぎに市内出発。
眠気を纏いながらも、何とか次の目的地へ〜

某ショッピングセンター内トイザらスでの買い物と、映画鑑賞ですよ。

甥っ子の誕生日明日なんですよ。すげぇ悩んだんですけど、、、、

アンパンマンのすべり台買ったった

本当はロディとかミッフィーちゃんとかが良いんだけど、やっぱり子供はアンパンマンが好きなんだよちっくしょ〜、、、


あ、映画は『青の祓魔師』ですよ〜。
ようやく見にこれた〜。

でもネタバレになりそうなんで、これだけ。

奥村3兄弟はげしく希望〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禾田いちか
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
さすらいの腐女子。
一般人への擬態を得意とする。

菖蒲の楔【**IRis】
▲のろのろマイペースで運営中。

Push!!

●雑貨●

▲彼の為にアレ買いました

▲素敵ソファあります(><)


●CD●


▲禾田の糧。


●DVD●

▲史上最高のラブロマ!

▲高杉さんの踝vv

▲みんなが可愛すぎる件vv


●COMICS●

▲神の新作!!!

▲あべ美幸さんは神(真剣)

▲ぜひ読んでください!マジで。



▲愛しすぎる!すべてが。


▲世界最強の執事様☆


●NOVELS●


▲お気に入りシリーズvv


楽天で探す
楽天市場

▲お気に入り登録しておくと、
本当に便利なサイトです。
マクロミルへ登録
月別アーカイブ