めでたしな日

January 02 [Sat], 2016, 23:51
あけましておめでと〜ございます。にゃっぴっぴ
2015年のふりかえりと2016年の目標を少々・・・暇な方よろしければお付き合いくださ〜い\(⊃‐^)/

2015年・・・小川は100均の店長候補として研修を受けておりましたがもうぜんぶ嫌になって辞めた 急に辞めた。もちろんいろんな事でたくさんお世話になったし、恩も感じてたけど、普通に辞めた。ま〜こういうとこには書けない色々もあったりなかったり。
3ヶ月ぐらいのびのびと暮らして、貯金がなくなってきたので夜間の棚卸のバイトを少ししました。昼夜逆転生活は、けっこう楽しかった。いろいろな年代の人と話ができたし、期間が決まってるからなんだか気楽でしたね。
さてさて明後日からは新しい仕事ですよ!今までやったことのない・・・なに?事務職になるんかね〜。どきどき。やだったらすぐ行かね〜よ!今でも気楽なもんです。

普段選択しない方をあえて選ぶ、というのが根底にあった1年でした。こわすぎてやったことのないことはやらない、新しい出会いなんかいらない、避けられることは避けるのが小川。でも二十数年この生き方でいい加減飽きてきたところ。来年も色んなことに挑戦したいです。痛い目にあっても ま〜持ちネタが増えたと思って喜んどこう。あとで笑えればそれでいい。

2016年も!ディズニーランド!漫才!どーじんイベント!ライブ!やりたいことたくさん!あとね〜手芸部・・・今のところ部員は小川ひとり、いつも募集中。みんなでちくちくやろうや〜。今年はお洋服縫ったりするつもり。


急に眠気きた
今年もドウゾよろしく おいしんぼ\(⊃‐^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小川
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ametori/index1_0.rdf