親知らず 

2007年06月08日(金) 11時22分
ようやく親知らずを上下4本全部抜き終わりました\(^_^)/
まだ最後の1本を抜いたとこが腫れて痛いです…
最後に抜いた下側の親知らずは横からはえててしかも根元が反り返ってる歯だったので抜くのに30〜40分かかりました(-.-;)
皆さんも親知らずを抜くなら早めに抜きましょう?

日曜日 

2007年05月28日(月) 7時36分
先週土曜日バイクをゲット(^O^)/

日曜日は高校の仲間等20人近くでBBQ(*^o^*)

天気もよくて気持ちよかった!

場所は嵐山の都幾川〜年々河の水が汚れてきてる気がします(-o-;)

ゴミは必ず持ち帰りましょう!

帰りに鴻巣のポピー畑を通って帰ってきました!花の良さはあまりわからないんですけどね(笑)

20日 池袋で 

2007年05月21日(月) 17時52分
専門のときの友人の結婚式?

最近の披露宴はいろいろ手がこんでいてサプライズでしたね?

久々に会った事もあって二次会、三次会と盛り上がって終電ギリギリ3分前?

おまけに叫びすぎて久々声変わり?

最近結婚ラッシュで御祝儀破産しそうです(笑)でも祝い事は最高です?

渡瀬遊水池 

2007年05月14日(月) 23時14分
日曜日は渡瀬でウィンド?風吹かなかった?どっか他に近くでいいとこないかな〜

GW渡瀬遊水池 

2007年05月06日(日) 16時08分
3、4、5日と渡瀬遊水池でウィンド(^O^)/

3日間とも吹きましたが9.10.だいの風でしたね(^-^)ノ~~

7.0しかない俺はブローがきてるときだけ走るって感じでした(-o-;)

鎌倉はドン吹きだったのかなー?

試乗会で小さいボードにも乗ってみたかったな〜(☆o☆)



GW渡瀬遊水池 

2007年05月06日(日) 16時08分
3、4、5日と渡瀬遊水池でウィンド(^O^)/

3日間とも吹きましたが9.10.だいの風でしたね(^-^)ノ~~

7.0しかない俺はブローがきてるときだけ走るって感じでした(-o-;)

鎌倉はドン吹きだったのかなー?

試乗会で小さいボードにも乗ってみたかったな〜(☆o☆)



市民リーグ 

2007年04月23日(月) 8時11分
昨日は鴻巣リーグの試合目!

結果は5対0でかちやした。前回よりも相手が動いたので疲れやしたf^_^;


渡瀬遊水池2 

2007年04月21日(土) 23時43分
今日は仕事帰りに3時からウィンド(^-^)/

予報では3時、4時から吹くはずだったらしい…しかし全然吹かなかったなぁ〜(*_*)

やっぱり南風は海ですね。あそこまでは南風がとどかないみたいでしたf^_^;

鎌倉は今日も明日もドン吹きですかね〜(^〜^)



鴻巣リーグ 

2007年04月16日(月) 19時18分
昨日からまたリーグ戦が始まりました!

今回から吹上町のリーグも合体したので、一回戦目は吹上のチームでした。

両チーム共人数不足で10対10の対決(笑)

結果は9ー0でかちやした(^-^)/相手はあきらかに年齢層が高かったでしたね。


渡瀬遊水池 

2007年04月14日(土) 20時57分
今日は午前中仕事でて、午後から同僚と久々ウィンド(*^-^)b

鎌倉行きたいが金も時間もないので水たまりへ(^^ゞ

とりあえず7.0で出艇!?ってかそれしかない(笑)

同僚は5.7で出艇!?他のセイルは壊れてて同じくそれしかない(笑)

最初はブローでちょっとオーバー!でも段々風が落ちてきて7.0でジャストな感じ(^o^)v-~~~

同僚は物足りないとほざいてましたね(^O^)俺は久々だけどプレーニングできて楽しかった

そのせいか帰り道、前を走る同僚の車は追い抜きするは赤無視するわ大暴走(^_^;)困った男だ(笑)




2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 日曜日 (2007年05月29日)
アイコン画像ぱく
» 日曜日 (2007年05月28日)
アイコン画像ぽつねこ
» 日曜日 (2007年05月28日)
アイコン画像Can I
» 20日 池袋で (2007年05月22日)
アイコン画像ちゃこ
» 20日 池袋で (2007年05月21日)
アイコン画像ぽつねこ
» 20日 池袋で (2007年05月21日)
アイコン画像Can
» 渡瀬遊水池 (2007年05月17日)
アイコン画像ぱく
» 渡瀬遊水池 (2007年05月17日)
アイコン画像Can I
» バースト!!! (2007年04月11日)
アイコン画像よいよい
» バースト!!! (2007年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ametorakozou
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる