やんちん豆腐 

2006年07月10日(月) 0時11分
また作りました。
前回のどんぶりプリンに続きまして
どんぶり杏仁ー!(5人前相当)
フルーツ類一切なし!このただならぬ量には
陳健一もびっくり!加賀丈史もびっくり!
夜のお供にどんぶり杏仁!
3分の1くらい食べたところで飽きてきたので翌日に繰り越します。
てか何の黄金伝説だこれ。
ごめんね鉄人。

時代に乗って 

2006年05月19日(金) 13時54分
フィーバーしてみたよ。
サイケなテーマ配色はあんま好きでないので
正直今回も全く期待してなかったの。
したら'60s〜'70sレトロ好きのツボ直撃でした。
だめーお金ないのー!
■エーゲ
ラテン仕様だぁ☆モントゥーノ譜面が叩きにくい!
■J-ラップ'80s
「遊ぼうよパラダイス」とか言ってるけど平気なのか。
■パニックポップ
PSBキタワァ!曲大好きかーわいい〜!
■スーパーマリオブラザーズBGMメドレー
ジャンル名長!お邪魔2速ね。コイーン!もりもりもり!
■エレディスコ
確かにキン○クセイぽい。そもそも今回のテーマがね。
■デスロック
曲やばいデモ試聴時点でメロメロ。ラップ以外は。
■キャバレー
てかムードボッサ。BPM70て何。6速でも無理無理無理。

つか そのキンモ○セイなんだけど
DEATH NOTEトリビュート参加するそうです。しかも新曲!
他にはあややとか…どんな人選!
西尾維新だったりなんかすごいねデスノ。

おだやかに 

2006年01月28日(土) 14時21分
なりたいです。
いっつも悪い方悪い方に解釈するのは私の悪い癖だから
ほんとうに前向きになりたい。
自己中で人を傷つけるのもたいがいにして誰かを幸せにすることを
嬉しく思えるようになりたいです。
与えてもらうことばかり望んで与えることは拒むってほんとうにほんとうに
よくないことだから。
ないものねだりよりもまずいま与えられた現状に満足できるくらいの
心の余裕が欲しいものです。

なんつーか 

2006年01月07日(土) 15時13分
mixiこわい!サークル内でも先輩5人と友達2人ほど見つけたよ。
あーあ。冬休みも終わるぜ。
そろそろ社会復帰しないとなぁ。

罪悪感 

2005年12月28日(水) 14時03分
昨日は本当に本当に幸せでした。
だけどどこか後ろめたい。

辛いこととか面倒なことから逃げたいって思うことは当たり前じゃないのかなぁ。
それを責められたって謝るしかできない。頑張ってないわけじゃないんだ。
もう誰にも悲しい顔させたくないのに何かを優先するとそれで他の誰かが泣く。
頑張れる頑張れるって思ってたけど私は頑張れないよそんなに。
私はそこまで器用じゃないし強くもない。要領も悪いし切替えも苦手。
必要とされるのは嬉しいけどそんなに求められるほど大層な人間でもないよ。
「私じゃなくたって他の人がいくらでも居るでしょう?」なんて言いたくない。
出来ることなら私は全て両立したいよ。だけど無理。
色々な世界に首を突っ込みすぎたのかな。
お金や時間を費やす優先順位がつけられないなら背負う荷物は一つでいい。
だけどそれを一つに決められない優柔不断。
あれも欲しいこれも欲しいでどれも中途半端な気持ちでこなして
その結果全て崩れて気付いたら私には何も残らない、それも恐い。
このままだと大事な物全て投げ出してしまいそうだ。
どれが本当に義務なのか義務だと思い込んでいるのか分からない。
何が本当に私にとって必要なものなんだろう。
だけどそれでどれか選んだら他のどれかが泣くんでしょう?
いいかげんにしろ。
甘えるな。
ほっといて。

まぁつまりね、守れないなら約束なんて初めからしなければいいんだよね。
ごめんなさい、断られる怖さを知っているから断れないんだ。
嫌で断るわけじゃないから断って悲しい顔されるのも辛いんだ。

とりあえず、このままでは何も続けられないです。
一旦全てをリセットさせて下さい。
そうしないと再スタート出来ない。ごめんなさい。




私が本当にしたいこと?
誰とも関わらずにひとりで居ることだよ。

背徳感 

2005年12月26日(月) 1時28分
生きてますよ、一時はどうなることやらと思いましたが。
クリスマスは普通に過ごせました。彼氏さんと一緒にいるのは幸せなんだけど、
ときどきまっさらなキャンバスを土足で踏み荒らしているような気分になる。
だからあんまり私は干渉したくないんだよなぁ。矛盾してるんだけど。
自分の歪んだ性格にものすごく申し訳なくなる。

パラキスを久し振りに読み返した。
高校時代読んだときはラストに衝撃を受けたけど、
今読んでみると仕方ないのかなぁとも思える。リアルだよ本当。
分かっててもどうにもならないことなんていくらでもあります。

もうすこしだけがんばります。明日あさって楽しみだなぁ!

傷つけるより傷つく方がいい 

2005年12月12日(月) 1時53分
なんていうか感情の凹凸が激しいな…感覚狭くて振れ幅が大きい。
もうやだ本当病んでるわ…

やっぱ無理 

2005年12月11日(日) 21時57分
ちょっと精神衛生劣悪すぎますよ。
誰と接しても迷惑しか掛けないならもう誰とも関わりたくない。ひとりで寝てたい。
怒られて逆切れして自己嫌悪になっての繰り返しはもう嫌だ。
自分でも何に怒ってるのか分からないよ。迷惑かけてごめんなさい。
どこまで頑張らなきゃいけなくてどこから我儘になっていいのかわからない。

あと10日で納会だってのに何、今さら新曲やるんですか?
まだ写譜すら終わってない新曲をですか?
月曜に五線譜もらって木曜までに写譜して土曜にもう全練ですか?
譜読みもままならないんですが。火曜タンギングテストなんですが。
明日英語スピーチなんですが。水曜英語テストなんですが。
忙殺ってまさに死ねと。そういうことですか?
クリスマスまで休み無しっていじめとしかおもえません。

もう強制されるのが辛い。自由にやらせて下さい。ほっといて下さい。
束縛されるのはもううんざりです。

寝たらすっきり 

2005年12月07日(水) 13時51分
一度限界を超えてしまえば分かるものですね。
こないだの日曜が一番ひどかった感じですがもう大丈夫です、幸せです。
結局全て私の被害妄想だったみたいです。
なんとか現実に向き合って前向きにやっていきます。
わがままになりきれないのは良い所であり悪い所だから、
もう少し自分の素直な気持ち大切にします。

疲弊 

2005年12月05日(月) 10時25分
ごめんなさい。
迷惑かけてごめんなさい。
心配かけてごめんなさい。
演奏下手でごめんなさい。
要領悪くてごめんなさい。
仕事の邪魔してごめんなさい。
忙しくてごめんなさい。
約束破ってごめんなさい。
課題出来なくてごめんなさい。
卑屈でごめんなさい。
ネガティブでごめんなさい。
支えてあげられなくてごめんなさい。
愚痴ってごめんなさい。

忙しい・疲れた・眠い・もうやだ・ごめんで会話が成りってしまう。
忙しくて睡眠不足で疲れてるのはみんな同じだし、もっと大変な人もいるんだから、
私の忙しい程度ならもっと頑張らなきゃいけないのに。
精神的に病んで休むなんて端から見ればただの怠惰の言い訳だし。
先月〜今月にかけて何回泣いたかな。
もうつらい。楽しむためにやってるのにこれじゃ本末転倒だよ。ペケポン。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる