Youtubeお笑い 

May 19 [Fri], 2006, 1:15
Youtubeでいろいろ物色してるといろいろと面白そうなやついくつか見つけたんでうpしときます


ガキの使い/ハイテンションベストテン ヒクソングレイシー Part2(山口智充)
DonDokoDonの山口が以前ハイテンションベストテンで行った「ヒクソングレイシー」の続編かと思われます
Part1は「ヒクソン、ギターを弾くソン」と言いながらギターを弾くというものでしたが
今回はそれのドラムバージョン。ほんまはPart1が見たかったけど見つかりませんでした(><)
ちょwドラムうまwww


ガキの使い/笑ってはいけない温泉宿の旅 ジュウシマツ住職
5代目 ジュウシマツ住職


ダウンタウンのごっつええ感じ/いかがです
オーナー今田と全然料理を知らないシェフ松本のコント
アドリブが神がかってまつ


爆笑オンエアバトル/エアウォーカー大輔(松田大輔)
東京ダイナマイトの松田大輔 がピンで爆笑オンエアバトルに出たときのコント
個人的にツボど真ん中でつ

MGS4 

May 12 [Fri], 2006, 2:38
YouTubeにてE3でのMGS4のトレイラーを見つけたわけなんですが、やばいですね
PS3ちょっとやってみたくなりました

MGS4 15mins trailer part 1 (May 10th)
MGS4 15mins trailer part 2

スネ爺やばいですね、銃口銜えるシーンとかこの段階で見せちゃってよかったんですかね?
糞ニー必死だな
雷電がサイボーグ忍者化してますね。完全に違うゲームですね

今回はいつもに増してアメリカに対する皮肉色が強い気がしますね
中東を舞台にしちゃってアメリカで発売できるんすかね?

まぁ、どっちにしろPS3六万はふざけてますね

オススメの一枚 

May 12 [Fri], 2006, 0:37
今日、ふと

「もし、10人に同じCDを一枚聴かせたときに全員にカッコイイと絶対言わせれるCDは何か?」

ってことを考えてました。


これってよく考えたらめっちゃむずかしくないですか?

全員ですよ、全員。
もち性別とか音楽的趣向とか無視して


んで、ワタクシが考え出した答えは


「Jamiroquai/Travelling Without Moving」


↓聴いたことないって人こちらをクリック

Jamiroquai - Virtual Insanity

PVマジカコイイ(・∀・)アキナイ!!
ひさしぶりに聴いてみましたけど「やっぱ横ノリっていいなぁ」と感じさせられました

※Jamiroquaiはベースを意識しながら聴くとオイシサ2倍でつ


なんかおすすめあったら誰か教えてくださいm(__)m

続・ピックを作る 

May 11 [Thu], 2006, 3:50
この前のいらないクレジットカードでピックを作るを応用?して
ペットボトルでピックを作ってみました。

が、手元にあったペットボトルがクリスタルガイザー
だったので、ペコペコでぜんぜん使えませんでした。

今度はもうちょい硬いペットボトルでやってみます
うまくいったらうpします

似ている有名人は? 

May 10 [Wed], 2006, 1:18
似ている有名人は誰か?
という話になると、
「残念な森山未来」
   
とか

「森山未来が間違って吉本に入った感じ」



と不特定多数から言われ、周りのみんなも「あぁなるほど」と納得してしまいます
森山未来は好きなんですけど
正直喜ぶべきかヘコむべきかわかりません

あと、PIERROTのメンバーに似ていると言われましたが、
未だにPIERROTの誰に似てるのかわかりません。多分違うバンドと勘違いなされてます。


   ピョン
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|    ∧_∧     |
□□□│|  ◯( ´∀` )◯   |┌────────────
□□□│|   \    /   < 僕は、森山未来ちゃん!
□□□│|   / __ \   |└────────────
□□□│| (_/   \_)  |
□□□│!、_______,ノ
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Stephen Wiltshire 

May 09 [Tue], 2006, 23:50
Stephen Wiltshire -- Drawing from his memory
Stephen Wiltshire Official Site


from mBlog


ものスゴい情報量、かつ緻密な絵を自分の記憶だけで描く自閉症症患者であるアーティスト

人間の目と脳ってのは人が思ってる以上に曖昧で、
やってみたらわかるけど見慣れた風景ですら何も見ずに正確に描けない

なのに彼は360度のキャンバスに街の絵を何も見ずに書いてゆく

自閉症について日本ではまだまだ無知な人が多いようで
「テレビゲームが原因で自閉症になる」などと発言する馬鹿な教授もいるくらいで

どう考えても自閉症と引きこもりを勘違いしてます、本当にありがとうございました

そういえばレインマンっていう映画を思い出しました

セーラー服おじさん 

May 09 [Tue], 2006, 23:19
セーラー服でライブを行うおじさん
↑画像クリックでネタ元へどうぞ

ちょwwwwwwwおまwwwwwww歌うますぎwwwwwwwwwww

何者かと思えば、人間大学レコードの方ですか
なんとなく納得しました

通称”セーラー服おじさん” 安 穂野香

>※hide(故人 元 Xjapn)の 名古屋市民会館で
>ライブに客席からラジカセを抱えて飛び入り参加し
>その模様がhideライブビデオに収録される

(・∀・)!!

いらないクレジットカードでピックを作る 

May 09 [Tue], 2006, 22:48
いらないクレジットカードでピックを作る(英文)

from mblog

ワタクシ、ピックを頻繁になくすんで、(・∀・)イイ!!と一瞬おもったんですが、
普段使ってるピックはミディアムだし、クレジットカードがいらなくなる状況ってあまりないので、
よく考えると全然よくありませんでした。

「FFXIII」はPS3で 

May 09 [Tue], 2006, 21:53
スクウェア・エニックス、Wiiで「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作を投入
PS3で「FINAL FANTASY XIII」そして「FINAL FANTASY Versus XIII」


「DQ」最新作はWiiと同時発売――「FFXIII」はPS3で

Final Fantasy 13 E3 Trailer (Higher Quality)

DQはあんまりしないんでよくわかんないんですけど、どうやらまた前の剣振るやつみたいなんですかね?
DQ9がWiiにいっちゃうとPS3としてはかなり苦しいでしょうから

FFは12がダメダメだったのでちょと期待したいですね
松野泰己氏の世界観は好きなんで、もったいなかったですね

ロストオデッセイのために×箱買うのもねー

んでそのFF13ですけどE3動画見る限りでは、またSTAR WARSかよwって感じです
んでVersusのほうはデビルメイクライっぽい。
どうやって話つなげるんすかね

正直、MGS4だけのためにPS3買うのはなーって感じだったんでよかったです

けど6万は高いYO!!

服や楽器なら簡単に数万出すのは秘密です☆

PS3を11月11日に62,790円で発売 

May 09 [Tue], 2006, 21:11
SCEI、PS3を11月11日に62,790円で発売
−20GBはHDMI非搭載に。60GBはオープン価格


6万は高いYO!!そんなんじゃおじさんフンパツできないYO!!

しかもコントローラーがブーメランじゃなくなってますね
やっぱり不評だったんですねw

しかも6万の方じゃLANもカードリーダも付いてないんですか orz

カードリーダはMSだけじゃなくSDやCFも使えるんですか
HDMI端子ってのはよく知らなかったんですが、これがないとデジタル接続できないみたいですね


LAN+カードリーダ+HDMI端子+20GB→60GB=100ドル(1.2万)

なら普通はそっちを買うかと…
それとも外人は×箱に夢中ですか?

っつうかPS3ってPSXやスゴ録みたいなことできるんだっけ? 
20GBって何に使うの?
HDDいらんから49,800円で出したほうがいいんじゃね?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN: でぃめお              自己紹介:@音楽オタク          Aアートオタク               Bファッションに金使いすぎ病              Cゲームオタク               D映画オタク                         Eお笑いオタク                  Fオタク                            G要するにオタク                  自鯖ふっとんだのでヤプログに転向中
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ametoame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる