重要イベント終了

November 04 [Fri], 2016, 22:34
少し前のことだが会計監査が終わった。

なんかしらんけど会計監査。


この仕事の経験が無いという説明はしてあるけど、それでも色々質問来ちゃうくらい帳票がぐしゃぐしゃなんじゃないかと思ったけどそうでもなかった。


飲み会でお酒を作ったり、にこにこしながら話を聞いたりと、自分の最も苦手とする部類の事を二日間頑張ったおかげでなんとなく、そのうち何でもないような行事になりそうだなと思った。


緊張のおかげで、というか何というか、この仕事において何が大事で日々何を頭に置きながらやっていくかが分かった気がする。

出来るだけ楽しみながら出来るだけ正確に。


しばらくこのままいくのかなぁ。
仕事的には面白いけど人生的には何かが遠のく気がする。


ちょっと真っ暗な人生はむずかしいです。






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ametista
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ametista
» キュレルのBB (2014年10月06日)
アイコン画像
» キュレルのBB (2014年10月05日)
アイコン画像ametista
» 最近のクセ (2014年04月18日)
アイコン画像M
» 最近のクセ (2014年04月18日)
アイコン画像ametista
» 出勤停止中 (2014年02月18日)
アイコン画像
» 出勤停止中 (2014年02月18日)
アイコン画像ametista
» 待ちぼうけー (2014年02月11日)
アイコン画像ametista
» 極寒予報に心も極寒 (2014年02月11日)
アイコン画像
» 待ちぼうけー (2014年02月10日)
アイコン画像
» 極寒予報に心も極寒 (2014年02月10日)
Yapme!一覧